スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だめだ


どうも、まりも(仮)です。

元気無さ過ぎて食に走って太りだしてしまいました、、
だめだと思っても食べてしまって後悔して、、の繰り返しです。。。

来週の日曜日もT氏と遊ぶんですけど天気が微妙で、もしかすると雨が降るかもしれないという、、
そこで悩むのが服装です(´・ω・`)

10月はたくさん会えているのですが、いつもスキニーかショーパンにセーターという定番ファッション。
しかもモノトーンでT氏に「女の子なのに黒ばっかり(笑)」 と言われる始末。

でもわたしモノトーンのシンプルコーデが好きなんですよね。
今更黒と白以外のファッションはどうも(苦笑)

いつもT氏と遊ぶ時は自然豊かな場所へ行くのでスニーカーなのですが、この間は自然豊かな場所へは行かなかった(夕飯の時に会う)のでパンプスはいてたんです。
わたし普段はパンプスでけっこう高いヒールの物をはいているんですよ!
身長も高めなのでパンプスはくと170超えるんです(笑)
でもT氏は身長高い女性が好みだし、T氏も身長高いのでヒールはいても目線は下でした(´・ω・`)
でも顔が近くなったので((ノェ`*)っ))タシタシ

T氏と会う時はいっつもスニーカーだったの最初パンプスはいてた時はちょっと驚かれました(笑)
「いつもと雰囲気違うね!スニーカーでも脚キレイだけどもっとキレイだよ!」と。
わたしニンマリ(笑)

それはいいとして、来週はスニーカーで行くかヒールの高いショートブーツで行くかエンジニアブーツで行くか悩んでおります。

少しでもスタイル良く見せたいのでヒールあった方がいいんですが、けっこう階段をのぼる神社へ行くのでショートブーツかスニーカーかエンジニアブーツか、、
でも、来月行くディズニーにヒールは無理なのでエンジニアブーツで行こうと思っているんですね。
そうなるとショートブーツかスニーカー。
石段さえ問題なければショーブーツでキレイめに行きたいのですが悩んでしまって。
脚痛くなったって言ったら怒られそうだし(笑)

でも今後遊ぶ時はそうヒールをはけそうにないのでショートブーツで行くべきかなぁなんて思ってしまったり。
好きな人と会うだけでこんなにファッションに悩むのはT氏が初めてで悪戦苦闘しております(´;ω;`)ウゥゥ
どうしようかなぁ。。。

楽しかったけど


どうも、まりも(仮)です。

急遽イルミネーション見に行ってきました!
去年も行った場所ですが、新しいスポットも出来てて凄く楽しめました!

でもね、帰りがね、、

いつも家に着いたぐらいになるとLineが来るんだけどこないの。
で、さっきSkypeしたらT氏寝不足そう。
ひたすらあくび。
凄く面倒くさそう。

話聞いたら、わたしとばいばいした後に元職場の部下の女の子とご飯食べに行って帰りが遅かったんだって。
寝たのが明け方で、起きたのも早いみたいで。

それ聞いて嫌になった。
女の子とご飯行ってたからLine来なかったんだーって。

だからわたし不機嫌。
わたしと遊んで寝不足であくびしてるなら気にならないけど、その後女の子と遅くまでご飯行ってて寝不足とか、、

せっかくの楽しい思い出が壊れた気がした。

ひたすらあくびされてだるそうに話されてるからカチンときて「Skype切るよ」ってちょっと怒り気味に言ったら笑うし。
笑われてよけいに悔しくて黙ってしまった。

なんか気分悪い。

more...!

急すぎる!!


どうも、まりも(仮)です。
T氏に毎日会っていたのに会えなくなって寂しくて寂しくてしょんぼり過ごしています。

Skypeしてても会えない日々、、
毎日会えていたのが夢のようです。

そんな中、昨日Skypeしてたらいきなり「明日予定ないなら生きたがってたイルミネーション行かない?」と!
これから年末にかけて忙しくなるみたいで、行ける時に行っておきたいと。

わたし( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!

「本気?」と聞くと「本気(笑)」と。

急だけど、T氏に会えるという事で行ってまいります!!

わたしが「行くー!!」と言うと「わ!まりも(仮)ちゃん着てくれるのね、嬉しい(笑)」だって!!
わたしの方が嬉しい(笑)

でも、いつもわたしの行きたい所ばっか行くので申し訳ない気持ちでいっぱい。
なのでT氏の行きたい所にも行こうよ!と言うと「まりも(仮)ちゃんが行きたい所で喜んでくれる所ならどこでもいいよ」だって!!
思わずニヤリとしてしまいました(笑)
だって嬉しいセリフだもん。

という事で、行ってまいります!!

もうすぐ逢える

気を紛らわせる為にバトン


相手が年上の片想い


片想い相手が年上の人。

1.あなたのお名前
まりも(仮)

2.相手のお名前
T氏

3.お互いの年齢
わたしは26歳
相手は42歳

4.何歳差?
16歳差

5.お互いの呼び方
T氏はまりも(仮)ちゃん
わたしは特に、、

6.相手との出会い
ネット

7.どんな関係?
友達

8.相手はフリーですか?
フリー

9.片想い歴は?
1年ちょい

10.どこに惚れましたか?
優しくていじわるで頼れるところ

11.年上の魅力は?
包容力

12.もともと年上が好きですか?
年上しか眼中にない(笑)

13.今の恋は叶わない恋ですか?
哀しいけど叶わない恋だと思う

14.あなたの気持ちを相手に伝えましたか?
伝えられてない、、

15.これから伝える予定はありますか?
理性が保てていれば伝えられません

16.一番嬉しかったことは?
わたしの為に時間を使ってくれるところ

17.逆に悲しかったことは?
恋愛対象年齢外だと知った時

18.相手が年上でよかった事は?
なんだろ?

19.相手はどんな人ですか?
優しいけど意地悪で頼れる人

20.年の差を気にしますか?
物凄く気にしてる

21.相手の一番好きなところは?
1番、、
性格かな?

22.相手はあなたをどう思ってると思いますか?
年の離れた泣き虫な友達

23.相手にされたいことは?
ぎゅってしてほしい

24.逆にしたいことは?
なんだろ、、
喜んでくれることかな?

25.どのくらいの頻度で相手と会いますか?
会える時は会えるけど、会えない時は数ヶ月会えない

26.相手があなたを好きになる可能性は何%?
恋愛対象年齢外なので0%かと、、

27.相手に一言
出逢えてよかったと思う反面、出逢わなければよかったと思ってしまうのです
でも出逢えて一緒に過ごしていた時間は本当に幸せでした

お疲れさまでした。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

寂しいから振り返る


どうも、まりも(仮)です。
更新多くてすみません。

物凄く寂しいのです、、
写真と動画を見て気を紛らわせようとしていたらますます寂しくなって、、
なので思い出を振り返ろうかと思います。

毎日大好きな人に会えていたのが1番の幸せであり思い出。
片思いでも頻繁に会えている方たちがとても羨ましいです、、
同じ関東で日帰り出来る距離だけど気軽には会いに行けないので会える事が最大の幸せです。

そんな幸せの中でもっと幸せだった事、、

ずっと隣で歩いてた事。
食べ物ををシェアした事。
手をもみもみしてた事。

やっぱり毎日会ってた事が1番嬉しかったです(笑)
仕事で疲れているのにわたしを迎えに来てくれて夕飯を一緒に食べてくれるT氏。
本当に優しい人なのです。

歩く時は基本的に隣。
隣でも本当にくっつきそうなぐらい隣(笑)
手振って歩くT氏の手がわたしのお尻にぶつかるぐらい隣(笑)
T氏の距離がめっちゃ近いんですよ!
わたしは人と離れて歩くのですが、T氏と歩く時は特別なのです。
こんかい高めのヒールをはいていたので、めっちゃ顔が近くてドッキドキでした(*´ω`*)
T氏は身長が高い女性が好きなので頑張ったのです!(笑)

もしくはわたしが先に歩いてT氏が後ろ。
わたしの後ろ姿見てるのがいいみたい(笑)

いつも必ずソフトクリームを食べるんですが、必ず一口は交換するのです!
わたしもT氏も若干潔癖なのですが、お互い口をつけたものは食べれてます(笑)
最初の頃はわたしは絶対T氏の物は食べなかったんですけどね(笑)
でも今回わたしの頼んだソフトクリームをT氏が大きな口でバクリと食べてわたし呆然(笑)
その顔を見てT氏爆笑、、
あまりにも大きな一口に口がぽかんとあいたままになってしまいました(笑)

パフェもT氏がたくさん食べちゃうし、串焼きもたくさん食べられちゃいました(´・ω・`)
なので大好物のたこ焼きはわたしがたくさん食べたのです(笑)
食べ物の恨みは怖いですね(笑)

あと、T氏は運転中疲れたり少し眠たくなると必ず左手を差し出してきて「マッサージしてほしいなぁ」と言ってくるのです。
仕事で疲れてるし、たくさん運転してくれているのでマッサージはわたしの役目(笑)
今回も力いっぱいもみもみしましたよ!
T氏の手は大きくて、厚みもあるのでマッサージするのも力がかなり必要でして、けっこう疲れてしまうのです、、
でもT氏からのお願いだし、唯一触っていられるので頑張りました(*´ω`*)

今までは手を出してくるだけだったんですが、今回はいきなりわたしの太ももに手をドーンと乗せてきてちょっとビックリしたのです(笑)
いい意味で慣れてきたんですかね?(笑)
スキニーの時はなんとも思わないんですけど、ショーパンの時はちょっとドキッとしてしまいますよね(笑)

以上楽しかった思い出でした!(笑)

最後の改札での別れは本当に辛くて笑顔のT氏に比べてわたしは必死に涙をこらえてるみっともない顔、、
涙は見せまい!と頑張って、ばいばいしてホームへ歩きながら涙がボロボロ。
電車の中で涙が止まらず、ひたすらハンカチで涙を拭きながらLineしてました(´;ω;`)ブワッ

わたしが泣くと決まってからかいながら慰めてくれる優しいT氏。
帰った翌日のSkypeで「また今回も帰りたくないって泣いちゃったの?」と聞かれてしまい、「泣いてないもん!泣いてない泣いてない!」と誤魔化したのですがバレてしまいました(笑)

「そんなに俺と会えなくて寂しいの?(笑)あー、よちよち(笑)」ってバカにされても反論出来ず、ただ黙ってれば「図星でちゅかぁ(笑)」と言われる始末、、
わたしどれだけ子ども扱いされてるんですかね。。。
こんなんだからダメなんですよね。。。

こうして寂しさを紛らわせる為にブログを書いますけど、やっぱり会いたくて会いたくて(震える)
いや、震えてはないけど涙はポロポロ勝手に溢れてきてしまうものですね、、
強くなりたいな。

prev next