スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

優しいT氏


どうも、まりも(仮)です。

実はですね、わたくしとうとうiPhoneデビューする事になりました!!!
ずっとAndroidで、次のXperiaを買う予定がXperiaは熱暴走によって強制終了する問題もあるので、T氏と相談してiPhone7plusに決めたのです(*´ω`*)

予約開始日すぐにオンラインで予約してメールを待ちわびる日々が続いていたのですが、とうとう昨日在庫確保のメールが届いて手続きをしたのです!
そして今日、発送案内メールが届いて思わずスクショを撮ってT氏にLineしちゃいました(笑)

ちなみにT氏もあまり買う気がないのに予約しているんですよね(笑)

予約する前、わたしはジェットブラックにすると言っていたんですけど、傷や指紋が付きやすく、apple側がカバーをつける事を推奨しているぐらいなので落ち着いた色合いのマットブラックにしたのです!
T氏はわたしがジェットブラックにするものだと思っていたらしく、ブラックを予約していて、その日のSkypeでブラックにした事を話すと「お揃いになっちゃうじゃーん!(笑)そしたら俺、キャンセルしてジェットブラック予約しなおすわ」と(笑)

色違いなのです(*´ω`*)
でも、来月いっぱいに受け取れなかったらキャンセルするって言ってて(´・ω・`)
色違いがいいからT氏の所に早く届いてほしいです。゚(゚´Д`゚)゚。


で、今日発送案内メールが届いた事を自慢したら、本命のケース会えるまで使う用のクリアカバーとガラスフィルムとケーブルを買って送ってくれるとのこと!!

優しすぎません?(/ω\)
本命のカバー買わないでずっとクリアカバー使っちゃうかもです(笑)

でもその代わり、来月のぷち旅行の時に触らせてとのことで(笑)
どうぞ、どうぞ思う存分触ってください状態ですよね(笑)

買ってくれるのが嬉しくて嬉しくて、iPhoneが届くのより楽しみです(n*´ω`*n)




真に受けたけど


どうも、まりも(仮)です。

この前T氏とLineをしていて、T氏が「都内は色々なイベントがあっていいなー」って言ってきたのです。
なので「こっちに引っ越してきちゃえばいいじゃん!」って(笑)
そうしたらT氏が「仕事どうすんの(笑)」って言うから年齢的な問題もあるけど、まぁ仕事見つかると思うので「こっちで転職すればいいじゃん!」と。

すると、T氏が「養ってくれるならすぐ行くよー」って!

わたし( ゚д゚)ポカーン

共働きじゃなくてこの人養ってって言ってきた、、、(笑)


でも単純なわたしは『うちが養えばT氏と一緒に居れるならそれでいーじゃん!年の差あるんだからいずれうちが頑張らないといけなくなるんだし!』と考え、「うん、わかった!明日からもっとお給料のいい仕事探す!!」と伝えたらT氏は「急いで探して変な仕事始めないでよねー」と。

主夫も増えてきてるし、わたしが養えばいいじゃない!と(笑)
単純な性格なので翌日派遣事務所に行って色々相談してきました。

で、メインの派遣とは別に他の派遣もスタートしちゃったのです(*´ω`*)
お休みの前日には試しに夜勤も入れました!

その事を伝えると「夜勤なんてする必要ないでしょ!体も壊れちゃうし、危ないし何してるの!」とT氏ぷちおこ(´・ω・`)
でもわたしは「だって今の仕事だけだと手取り良くないし、、、」と言いかけると「心配だから夜勤だけはやめて」って。

まさか夜勤を反対されると思わなかったので少し残念でした。

いい年していまだに派遣なのでT氏には「先の事も考えて正社員で仕事考えてみたら?ボーナスもあるし」って言われます。
でも、正社員で働きだしたらT氏になかなか会えなくなってしまうし、休みの融通もきかないし、、、
わたしが黙ってたらT氏が「んーそうだよな、今の仕事は融通がきくからこれだけ会えるんだよな。そうだよなぁ、、、」って。
言わなくてもわかってくれていたみたいでそこは少し嬉しかったです。


その時はこの会話で終わったのです。
ちなみにこの会話は来月のぷち旅行が決まる前の会話になります!


で、今日Skypeしてる時に次の車の話になりました!
T氏、今の車を手放して次に買う車を色々考えてるんです。
わたしはサッパリ車に興味がないので「どれがいい?」って聞かれてもちんぷんかんぷん(´・ω・`)
T氏は車はあくまでも移動手段と考えていて、特にこだわりも無いし、愛着もないんです(笑)
逆にわたしの方が今のT氏の車に愛着わいて、手放すのに反対してます(笑)

わたしはセダンタイプの車が好きで、T氏の予算内で探した中で「○○がいい!」って言ったら「えー、マツダはないわ」と。

『人に聞いておいてまーた文句だよヽ(`Д´)ノ』と思いつつ、もう予算外の1番好みの車種を言ったら今後は「予算オーバーでしょ(笑)ただの移動手段にそこまで払うつもりはないわ。まりも(仮)ちゃんが買ってくれるならありがたく乗るけど(笑)」って!!

わたしにせびってきた!!(笑)

「いくら頑張って働いてもうちもそんな高い車買えないから(笑)まだ○○の方が頑張れば、、、」って言うと「まぁ共働きすれば買えるか」って。

前は養ってって言って、今度は共働き(笑)
よくよく考えたらT氏の性格上、どこか行ってもずべてT氏が支払うのにわたしが養うなんて絶対考えてないなぁと。
共働きの方が現実的(笑)

でも、最初「養ってくれたらすぐ行くよー」って言われた時真に受けたんですけど、よくよく考えるとどこまで本気にしていいのか。。。

付き合えても無いから冗談ですよね、、、

なんだか悲しくなってきちゃった。 


来月


どうも、まりも(仮)です。

最近胃腸の調子がよろしくなくて今日は特にしんどかったのです(´;ω;`)ウッ…


ちなみに今日はT氏お休みなのでSkypeしてません。
んー、最近またT氏にお熱でして寂しいです(´・ω・`)


HYのNAOを聞いてしんみりしてたらT氏からLineが!

すぐ既読つけるのはちょっぴり悔しいので、15分ぐらいスマホとにらめっこ(笑)

見てみると

「来月2連休取れたから何処か行く?」

(つд⊂)ゴシゴシ

もう1回見る。

( ゚д゚)ポカーン


思わず二度見しちゃいました(笑)


という事で、また来月ぷち旅行行ってきます!!

で、思ったのです。
最近頻繁にT氏に会ってるな、と。

手帳を見てみると今年に入ってから毎月ぷち旅行行ってました(/ω\)

何だかんだ言い合いしても毎月T氏に会ってました!!

毎月T氏に会ってました!!

大切な事だから2回言いました(笑)


毎月お休み取れたらわたしに連絡してくれてるってよくよく考えたら嬉しいですよね(*´ω`*)ウフ
しかもわたしの為に時間とお金を使ってくれて、、、
ご飯代とかガソリン代とか宿泊代とか入館料とかいっぱいお金出してもらって申し訳ない反面物凄く嬉しいです。
だって、一生懸命働いたお金だし、せっかくの休日だし。

そう考えるともう胸がいっぱいですね。


で、わたしが「何処か行きたい所ある?」と返信すると

「ん、特に何も・・・」

って。。。


毎回思うんですけど、行きたい所もないのに誘うってどういう考えなんだろ?
そこ悩むんですよね。。。

まーた「まりも(仮)ちゃんの行きたい所でいいよ」って。

けっこう色々な所に行ってるから物凄く悩みます。
わたしが『行きたいなー』って思う所言うとT氏は微妙そうだったり『他は?』って言ったりするので本当に悩むのです。

正直会えれば何処でもいいと思ってしまうので。
どこか良い所ないかなー、、、



色々ありすぎてよくわからない


どうも、まりも(仮)です。

タイトルにもあるように、もう色々ありすぎてよくわかりません!笑

今だから笑えるけど、何度か激しい言い合いになってしまって本当にもう終わりだと思ったのです。
T氏ももう終わりだと思ったみたいで。

根本的に考え方が違うので、その衝突が今までで1番激しくて大変でした。
わたしは悲しくて数日ご飯も食べれず、ずっと寝込んでしまって。
T氏って普段は優しい喋り方なんですけど、イライラしたりすると物凄い言い方になるんですよね。
声を荒げるというよりもわたしには怒鳴っているようにしか聞こえなくて。


そんなこんなで、先週旅行に行ってきました!
行く前は『これでT氏に会うのは最後』 と思って、行く前に色々あったけど、最後ぐらい旅行中は楽しもうと。

で、思い切り楽しんできたのですが3日間とも雨、、、
もう最悪ですよ(´;ω;`)ウゥゥ

それでも富士急ハイランドへ行ってきたのですがね(笑)
富士山のふもとに居たのに、ずっと天気が悪すぎて富士山を拝めなかったのです、、、
雨で予定は全部変更して行きたかった所のほとんど行けなくてそれは残念でした。

高所恐怖症のわたしは散々吊り橋に連れて行かれたおかげでかなり克服し、フジヤマではずっと両手を上げて楽しんでいましたよ!(笑)

T氏に無理やり連れて行かれた戦慄迷宮というお化け屋敷ですが、建物に入る前からT氏の隣にピッタリくっついて手を繋いでいました(笑)
夏休みだってせいか大学生が沢山いたんですが、周囲の目なんて気にならないぐらい恐怖心でいっぱいで(笑)
いつもだったら手を繋ぐなけで内心キャッキャしちゃいますけど、いちゃいちゃ出来るとかそんな余裕一切ないんですよ!
もう手は冷え切っていてガクブルで、ガタガタ震えていて(笑)
それを見てT氏は笑ってるし、、、

中へ入るとそこは悪夢!
T氏にへばりついて絶叫しまくり、、、
生まれて初めて腰抜かして立ち上がれなくなるし、恐怖のあまり平衡感覚がわからなくなって壁に向かってダッシュして激突して倒れちゃうし(笑)
それを心配したお化けが寄って来て声掛けられて号泣しちゃうわで大変でした。。。

お化けが脅かしてきて腰抜かして立てなくなってもお化けが近寄ってくるからT氏にへばりついて「来ないでぇぇぇ!!!涙」って泣き叫んで抱っこしてもらってあやされていたのはここだけの秘密(笑)
今思うと『あ、恥ずかしい(/ω\)』って思うんですけど、その時はもう必死で、、、

富士急は楽しかったのでまた行きたいですが、あそこはもう二度と入りたくないですね(´・ω・`)
膝と脚と腕に何か所か痣が出来て痛くてもうごめんなのです。
その日の夜に夢で戦慄迷宮が出てきて怖くて目が覚めちゃったし、、、
もう本当に二度と行きたくないです。。。


天気は最悪だったのですが、旅行は凄く楽しかったのです!
帰り際に「今度また連休取れた時にどこ行きたいか考えておいてよねぇ」ってT氏に言われて、『あ、色々言い合いして信頼失ったと思ってたけどまた旅行に行けるんだ』と思いました。

そんな事言ったら怒られちゃうので「富士急凄く楽しかったからまた行きたいけど、ディズニー行きたいな」って言ったらT氏が「ほんとディズニー好きだな(笑)」って笑ってました。


ほんと色々あったけど、なんだかんだでT氏に恋人が出来たりしない限り続いていくのかなと。

でも、本当にもう終わりだと思ったんです。
T氏に対する嫌いな気持ちが大きくなってしまったのは事実ですし。
でも今は好きな気持ちの方が大きいので。

ご心配おかけしてすみません。。。


prev next