スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご挨拶


どうも、まりも(仮)です。

カレンダーを見てみるともう12月30日。
2015年も終わってしまいますね、、、

今年を振り返ると色々な事がありました。
T氏と何回も会って初めてお泊りもして、充実した1年でした!

ディズニーお泊りが1番の思い出です。
本当に楽しくて幸せな2日間でした。


変化のないブログにも関わらず、多くの拍手と購読者様の存在がとても励みになりました。
来年はどうなるのかわかりませんが、マイペースに更新して行けたらと思います。

素敵な年末年始をお過ごしください!

それではまた来年(n*´ω`*n)


思い出を記録に


どうも、まりも(仮)です。

憂鬱ぎみで元気ないのでT氏と一緒に行ったところの写真や動画を見てました。
元気ない時はだいたいこのパターンです。

写真見てたらチケットとかお土産を引っ張り出してみたり。

T氏と一緒に行った場所のチケットの半券は取っておいているのです!
「収集癖(笑)」とT氏にはバカにされているのですが、いつもちゃんとチケットの半券を渡してくれるんです(*´ω`*)

しかーし、ずぼらなところもありましてどこかに無くしたチケットもあるんです、、、
初めて会った時のTDLのチケットは探しても見つからず(´;ω;`)ウゥゥ

でもこのチケットの山をどうにかならないのかと必死に考えて検索してみると、わたしみたいに収集癖←のある方々はスプラップブッキングとやらをしているではありませんか!(笑)
センスのかけらもないわたしでも、まぁ写真とマスキングテープをぺたぺた貼れば思い出にはなるかなぁと思ってスクラップを始めたのです!!

たくさん撮った写真からいい感じの写真を選んで、分割プリントしてただノートに貼っていくという単純作業(笑)

これ、けっこう楽しいですよ!
当時の思い出を思い出しながら作業出来るのでニヤニヤしながらぺたぺたしてます(笑)

でもT氏の写真が少ない、、、
一緒に写真を撮る事は皆無なので、こっそーり撮ったものかたまたま映り込んだ写真しかないんですよね。。。
一緒に撮りたいなんて今更恥ずかしくて言えない(笑)

このスクラップブッキングなかなか楽しいのですが、T氏と初めて会ったTDLから始めているのでまだまだ終わりそうにありません(;´・ω・)
ノートも1冊だと足りない予感、、、

それだけ色々な場所に行ってるという事ですよね!!
写真プリント代もけっこうかかりそう(苦笑)
でも思い出ですからね!!
これは言い聞かせるしかないですよ!!(笑)

と、マイペースに楽しんでおります(*´ω`*)
スクラップやってる人いたらセンスない人でもいい感じに見えるコツとか教えていただけたら嬉しいです(笑)



怒られた


どうも、まりも(仮)です。

クリスマスですねー。
わたしは無縁でございます。
ひとりぼっちのクリスマス。
ため息ばかり...
でも本来の意味も関係なくクリスマスを祝う日本人の感性に疑問を抱くタイプの人間なので深く考えないようにしていました、、、

ぼっちのクリスマスと街中のリア充との差に撃沈していたら朝からT氏に怒られて泣きました。
すっごく悲しかった。

怒られた理由はわたしが強がって元気じゃないのに元気だって言ったから。
誤魔化した事がすっごく許せなかったみたいです。
わたしの声のトーンに敏感みたいです。
「大丈夫じゃないなら大丈夫じゃないって言いなさい」って言うけど 、ひとりぼっちのクリスマスが寂しすぎて元気ないって言ったら絶対「子供みたいなこと言わないで」って言われるのが目に見えていたし、弱い所見せるのが嫌だから強がっただけです、、、

でも案の定「いくらひとりだからって引きこもってるとか子供のする事だからな。子供じゃないんだから」と飽きれながら言われてしまいました、、、

本当にT氏って言い方がきつくて、、、
朝から(´;ω;`)ブワッですよ。。。
本当に性格が合わないんですかね。

Skype切った後に「お大事に」って一言来てもうなんて返したらいいのかわからなくて既読スルーしてました。
そうしたら夜Skypeかかってきたんですけどね。
夜は普段通り言い合いもなくお喋りしていました!

色々話していてもうこれから仕事が忙しくなる一方みたいです。
やっぱりディズニーが今年最後のT氏になってしまいました。

ですが、年始に会えそうなのです!!
年末年始も仕事のT氏ですが、1月の最初の休みの日に会えるかもしれません!!
「どこでもいいよ」って言ってくれているのでわたしが決めたいと思います(*´ω`*)
今年の1月もT氏に会って一緒に神社とお寺に行ったりしたんですよね(n*´ω`*n)

言い合いというより一方的に怒られてばっかの関係ですけど、嫌われずにこうして誘ってくれるのは嬉しいですよね。
怒られる度に「あー、これで嫌われた」と内心思っているんですけど、嫌われていたら誘われないですもんね。
最近ずっとネガティブだったけど、今日ぐらい少しはポジティブに考えたいと思います。

前向きにね、、、



病みそう


どうも、まりも(仮)です。

色々考えていたら絶望感に満ち溢れてきました、、、
街中はクリスマスムード一色。
わたしは一人ぼっち。。。


なんでもっと早く生まれなかったんだろう。

なんで出逢ってしまったんだろう。

なんでここまで親しくなってしまったんだろう。

なんでここまで心開いてしまったんだろう。

なんでこんなに好きになってしまったんだろう。

出逢わなければよかったとしか思えなくなってきてる。

忘れたいのに忘れられないし。

毎日声聞いてたらどんどん好きになってしまうし。


T氏の事大好きなのに全く恋愛対象として見てもらえてない現実。
年の差がここまで開いていなかったら、、、

大好きな人に恋愛対象として見てもらえないこの苦悩。
年だけで判断される辛さ。

感情的になってT氏に気持ちぶつけて自爆しそうです。 

本当に今それくらい辛い。


ぼっちの妬み(笑)


どうも、まりも(仮)です。

副鼻腔の調子も良くなり、頭痛からも解放されて一気に元気になりましたよー!
まだ鼻つまりはあるのですが、こんなのへっちゃらです!

最近朝だけで帰り道のSkypeがないんですよね、、、
T氏の仕事詳しく知らないのでよくわからないんですが、夜勤が続いているのか、それともただ単にかけてこないだけなのか。
他の人と話してるのかなー?とか女の子とご飯行ってるのかなー?とかよくない事ばかり考えてしまいます。。。

そのせいで距離を感じてしまっています。
付き合ってもないのにわがままですよね。

プライベートな事を聞くともっと嫉妬してしまうと思うので、わたしからは一切プライベートの事は聞かないのです(´・ω・`)

あれですよ、例えるなら付き合ってる彼氏のスマホをこっそりのぞき見しても良い事なんてないんです!(笑)
だからわたしは絶対見ない派です。
見た事ないからわからないんですけど、ほんと見ていい事なんてないと思うのですよ(笑)

なので、プライベートの事は聞かないのです!
休みの日何してたの?と聞いて女友達と遊んでたなんて言われたらわたしゲッソリしてしまう(笑)
「わたしと1泊2日の旅行は後回しにして他の女友達とは遊ぶの!?あー、やっぱり後回し。わたしなんてその程度の存在、、、」と思ってしまいそうで(苦笑)

巷はクリスマスムードで盛り上がっていますけど、わたしクリスチャンじゃないしー!!と強がってますけど、本当は出歩きたくないのです(´;ω;`)ウゥゥ

みんな恋人といちゃいちゃしちゃってさ、、
もう嫉妬ですよ!!(笑)

彼氏がいた頃も彼の仕事が忙しくてクリスマスなんて一緒に過ごした事がないので、ほんとクリスマスはいい思い出がないんです。
意外とロマンチストだったりするので、彼氏とか好きな人とイルミネーションデートとかって本当に本当に羨ましいんですよね、、

あーあ、嫉妬の塊です(白目)


片思いしてるぼっち勢のみなさーん!!
リア充に負けずに、クリスマスを乗り越えましょうねぇ、、、(震え声)
ぼっちでも温かい食べ物食べて心もあったまりましょうねぇ、、、(震え声)

T氏に会いたい。。。


prev next