スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今月いっぱい


今月いっぱい

どうも、まりも(仮)です。
お久しぶりの更新になります。

T氏との電話は今月いっぱいで終わりです。

何でかって?
それは通話し放題のプランをやめるからなのです。
今後はSkypeかLINEの通話になるらしいのですが、頻度はガクンと減ってしまいそうですね、、
LINEの回数も減って、通話の回数も減ると真面目に憂鬱です。

着信履歴残らないって寂しいですね( ´ ; ω ; ` )

やっぱりなしです


立て続けにすみません。
1時間電話しても明日の話は出ませんでした、、冗談だったのを真に受けたわたしがいけなかったみたいです。
わたしは自分から誘えないゴミくずです。。。

明日はもっと憂鬱になりそうです(涙)

今の関係を壊したくない

どうも、まりも(仮)です。

叶うはずのない相手に片思いするのって辛いですね。
別に相手は既婚者でも恋人がいるわけでもないけど、年の差ありすぎるし遠いし。
ただうちは恋愛対象に入ってないだけ。

好きなのに、、、
好きって伝えたところで今の関係壊すだけだから、向こうに彼女が出来て結婚するのをそっと遠くから見てるだけ。
凄く辛いよね。。。

好きな人の幸せを祝えない最低な女です。


毎日LINEと電話するの嬉しいけど、彼女が出来たらこれがなくなると思うと涙が出てくる。
初めから叶わない恋だってわかってたのにどうしてこんなに好きになっちゃったんだろ。

好きすぎて辛い片思いなんて生まれて初めてだよ。
more...!

うまくいかない


どうも、まりも(仮)です。

とっても気分が優れません。
生理前なので憂鬱です。
よく考えられません。
何も言ってこないし昨夜微妙な感じになったので明日は多分なしです。
もっと憂鬱になりそうですよ、、
ため息ばかりです。
more...!

冗談なのか本気なのか


どうも、まりも(仮)です。
盆明けしましたね!
やっと人が減るー!!

タイトルにも書きましたが、T氏の発言が冗談なのか本気なのかわからずもやっとしております(/_<。)

昨日も電話をしていて、また「今週の水曜日予定ないからおいでよ!」と。

前回は前日だったから断れたんですけど、今回はちゃんとわたしが言った2日前に言ってきたという、、苦笑

微妙な返事をしてると「んー、そしたら僕遊びに行くよ!」と(笑)

まじっすか(笑)(笑)(笑)

T氏は「ボーリングで勝負だー!」とか言ってるんですけどほんとに来るんですかね?

TDL行ってから暴飲暴食が続いてますますデブったので会うのが、、、
prev next