スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

複雑な心境


どうも、まりも(仮)です。

ここ数日の関東地方は一気に冷え込んだり、翌日は暖かくなったりと温度差が激しくて体がついていけない、、、
気分もすぐれず、クリスマスの翌日に気分転換にばっさりと髪の毛をショートにまで切って周りをざわつかせました(笑)

会う人会う人に

「な に が あ っ た ・ ・ ・」

と言われまくりで(笑)

女性がバッサリと髪の毛を切ると大抵失恋と思われますが、失恋は2月にしているので(笑)
髪の毛を洗ったり乾かしたりするのは凄く楽なのですが、ただただ寒い!!
マフラーぐるぐるでやっと外出出来るかな、という感じで。
でも切った翌日に後悔しました、、、
切りすぎました。。。
早く髪の毛伸びてほしいです(´;ω;`)ウッ…



今年を振り返ると毎月T氏と一緒にどこか1拍、もしくは2泊の旅行をしていました。
でも12月はT氏が忙しいらしく、それほどわたしも会いたいという気持ちも無く、『最後の最後で会えないんだ・・・。そういう運命なんだな』なんて思っていたのです。


でも数日前にT氏が「元日、やっとお休みが取れたんだけどどっか行く?初詣とか」と。
まさかのお休みにわたしビックリ!

という事で急いで調べて行ってきます!(笑)


お久しぶりです


どうも、まりも(仮)です。
かなり久しぶりの更新になってしまいました。

更新していない間に色々な事が起こりました。
T氏にバッサリと色々言われてしまいました。
もう色々言われてわたしの豆腐メンタルが崩壊(笑)
何度怒鳴られた事か(笑)

(笑)って使ってますけど、心の中では全くワラエナイ。
本当に傷付きましたね。

性格があまりにも違うし、考え方も違うから友達でいる事でも奇跡なんだなって思いました。
好きだけど、、、ね。
嫌な所が目立ってきて通話する事が苦痛に感じる事も多々あります。
かと言って嫌いになったわけではありません。

漠然と考えてみたんですね。
万が一付き合えたとしても先がないなと。
今でも言い合いばかりというか、怒られてばかりなのでわたしのメンタルがもたないと思います(笑)
会ってても通話してても怒鳴られてしまう事があって逃げ出したくなってしまうんですよね。
色々な事考えると厳しいかなと。

でも、好きなんですよ。
こんなに怒られても、嫌なところが見えても嫌いになれなくて大好きなんですよね。
悲しいですね。

会ってる時にT氏から付き合えないから年相応の人と出逢って付き合った方がいいから、と言われたので万が一もないのですが。

この先どうしたらいいのかな。
唯一相談してる親友にはもう二度と連絡取らない方がいい、会わない方がいい、辛いかもしれないけどもう縁切った方がいいとまで言われてしまって、、、

でもわたしが自分から告白したぐらい大好きな人で、腹立つところも嫌いなところもあるけど好きなんですよね。
T氏に彼女が出来て連絡来なくならない限り距離置けそうにないな。
色々な事があってもやっぱりT氏の事が大好きだから。

報われない恋って悲しいですね。





prev next