スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不満


どうも、まりも(仮)です。

遅くなりましたが、T氏と1泊2日のデートしてきました!
T氏が会うなり「言ってたホテル取れなかったんだよ(´・_・`)だから今回は別荘ね。温泉あるからいいよね?」と。

温泉入れるのは嬉しいけどわたしパジャマ持ってきてない!
荷物が増えるのも嫌なので、別荘に帰る前にユニクロに寄って、T氏のサイズのスウェットを買ってプレゼント(笑)
荷物増えずに済むし、T氏は何故だか喜んでくれたので良しとしましょう(笑)


タイトルにもあるんですけど不満です。
一緒に過ごせたのは良かったのですが、T氏が寝るの早すぎて全然ちゅーしてません!
前回もそう!

まりも(仮)、欲求不満です(笑)
だったら自分から行けよと言われてしまうかもしれませんが、まだわたしから手を繋ぐのも必死なのにちゅーなんて、、、(笑)

数年前に比べて、T氏が疲れやすくなっていて年の差を感じます。。。
今回もT氏が早く寝てしまったので、わたしはT氏から離れてアラームをセットしないでふて寝です。
T氏、ここ数日咳き込んでいて体調もイマイチなのです。
本当はくっついて寝たいんですけど、起こすの可哀想だし、悔しかったので離れて寝ました(´・_・`)


翌朝T氏に抱きつかれて7時半頃起床。
T氏もわたしも普段5時頃に起きるので、これでも遅い起床なのです。

わたし物凄く不機嫌(笑)
T氏「俺寝ちゃってた、、、」と。
「本当はもっとかまって欲しかったけど、起こすの可哀想だから我慢したの(*゚ε´*)」と背中を向きながら言うと「もー、そんなにふくれる前に起こしてよ(笑)」と機嫌を取るように抱きついてきて頭にちゅっちゅですよ!

ま、負けました(笑)

無言で振り向いて全力のバグ(笑)
悔しいからT氏の胸に顔を隠して思い切り抱きつきましたよ( ́ὲ )

T氏って毎回「好き?」「今幸せ?」って聞いてくるんですけど、わたしの気持ちが伝わってないのかなと不安になってきたのです。
「大好きなの伝わってる?」と聞くと「重いぐらい伝わってるよ(笑)」と。
「何回も聞くから伝わってないのかと思ってしまうの」と言うと笑いながら「ただ言わせたいだけだから(笑)」って!
不安になってそんしました( Д)

T氏が「まりも(仮)は〜T氏の事〜??」と言ったので「大好き−!!」と勢いよく抱きついたらむせ込んでました(笑)

そこからなんだかんだで11時過ぎぐらいまでいちゃいちゃ(笑)
T氏に「こちらのログハウス、チェックアウト時刻が迫ってきているのですが?(笑)」と言われても「延長で(笑)」と言ったり、「まりも(仮)シャワー浴びてこないの?」と何度か聞かれても「まだいいの」と言ってずっとくっついてました(*´ω`*)


でね、最近T氏が太りだしてきてお腹がぽっこりしてきたのです( -´`-)

ずーっとT氏のぽっこりお腹を触ってました(笑)
わたし、耳たぶが1番好きだったんですけど、お腹が1番になりました!
温かくてそこそこ柔らかくて落ち着くんです(笑)

T氏はわたしの腰の贅肉や胸を触ったりして満足そうにしてました(笑)


でね、うぶなわたしにイジワルをしてきたのですよ( -´`-)
アラサーにもなって恥ずかしいのですがね。。。


わたしが満足そうにT氏のお腹を揉み揉み触っていると、T氏が「もう少し下」と。
「ぷにっぷにっ」と言われるままもう少し下の下腹を揉み揉みしてるとまたしても「もう少し下」と。

「ぷにぷにしてるからお腹気持ちいの!(笑)」と言いながら揉み揉みしてるとT氏が「そこおちんちん(笑)」と(笑)

うぶなわたしは『わーおw(゚o゚)w』ですよ(笑)

思わず「あ、ごめん(笑)」と言ってテンパったわたしは何故かT氏の胸を揉み揉み(笑)

T氏が「そこおっぱい(笑)」と爆笑。

「あああ、ごめん(笑)」と言って、布団の中に潜ってT氏のお腹に抱きついて逃げました(笑)


「まりも(仮)どーちたのー?(笑)」とからかってくるので完全黙秘です( -´`-)
「おちんちん気づかないなんて(笑)小さくはないんだけどなぁ」と爆笑しているT氏に「触った事ないからしょうがないじゃん!」とまたしてもうぶ発言。
そうなんです、わたし処女ではないんですけど触った事ないのです。。。

T氏が「えっ?触った事ないの!?え、今までいれるだけ?」と聞いてくるので「うん」と一言。

そうするとT氏に引っ張りだされて「そっかぁ」満面に笑みでよしよしされてちゅっちゅされました( ́ὲ )

とにかく恥ずかしかったので、T氏の顔に抱きついてきて誤魔化してたら「顔におっぱいだけど苦しくない(笑)」と。

ええ、わたし貧乳ですよ。
その言葉にムッとして「貧乳で悪かったね!」と言いながらT氏の耳たぶ引っ張ってやりましたぜ( -´`-)

T氏は「でかければ良いってもんじゃないんだからこれでいいのよ(笑)」と。
離れようとしても抱き締められているので離れられず、、、
しばーらくこのままでした。


わたしはどこか出掛けるより、2人きりで部屋でのんびりしていた方が好きです(*´ω`*)
でもT氏は出掛けたがる人なんですよね。
年のくせにアクティブで。

とまぁこんな感じで楽しめました!!

そして明日また1泊でデートです(*´ω`*)
しかもディズニーです!!

T氏がしばらく連休取るのが難しいとの事なので、連休をエンジョイするならテーマパーク!
富士急ハイランドと悩んだのですが、ドドンパがまだ休止中なのでディズニーになりました!!

とっても楽しみです(*´ ˘ `*)

憂鬱気味


話題:もやもや

どうも、まりも(仮)です。

明日T氏とデートなのに数日前から嫉妬で憂鬱です。。。
過去に話してた時に得たT氏の元カノ情報をふと思い出してしまってからだめです。


T氏は全く嫉妬しません。
わたしが男性と二人きりで出掛けようがなんとも思わないみたいです。
今まで嫉妬をした事がないみたいで、随分とクールな人なんだなぁと、、、
T氏は普通にわたしの元カレの事を聞いてきてわたしが複雑な心境になるだけです。


素直に嫉妬をしない方法を聞いても「過去は過去だからね」と言われてお終いです。

でね、前に元カノに貰った手編みのマフラー持ってるって言ってたのを思い出したら、次から次へと色々思い出してしまって。

前に「彼女出来てその彼女に元カノの連絡先とか写真とか貰った物は処分してって言われたらどうする?」とわたしが聞いた時に、笑いながら「彼女が出来る事がまずないけど、もし言われたらちゃんと処分するなー(笑)」と話していたんです。

別れた時点で気持ちは無いとは言うものの、元カノと会って食事に行った話も聞いていたので不安になってしまったんです。

なので嫉妬をしない方法を聞いた後に勇気を振り絞って元カノ関連の物は処分してほしいと伝えたんです。

そしたら
「そんなの、したよって言ってもいつか疑いの気持ちが出るでしょ?そんなこと考えるだけ無駄だし、言わない方がいいよ」と。。。


わたし、人は疑わないし、ましてやT氏に言われたらもっと疑いません。
それなのに疑われると思っていたのがかなりショックで。
無いなら「もう無いよ」と言えばいいし、あるなら「わかった、処分しておくね」と言えばいいだけだと思うんです。
こんな言い方されたら処分したくないのかなと考えてしまいます。。。
しかもT氏不機嫌になるし。。。


前に言ってた事と違って憂鬱MAXですよ。

その後も通話したけど憂鬱は改善されず。

わたしだけが一方的に好きな様に思えてしまってだめです。。。

T氏が「付き合ったとしてもそれ程今の関係と何も変わらないんじゃないかなぁ」と言ってた通りかも。

わたしだけが一方的に大好きで、追いかけて、付き合う前の友達以上恋人未満から何も変わってない様に思えます。
彼女という立場になっても、不安は消えないんだなって。

片道3時間近くかけて会いに行って、片道3時間近くかけて家に帰るのが辛く思えてきてしまいました。

わたし、T氏に愛されてるのかな。。。

騙された


どうも、まりも(仮)です。

一昨日がエイプリルフールだと忘れていたわたしは、まんまと騙されました、、、


帰宅時のSkypeでの会話です。

Skypeに出るなりご機嫌そうなT氏。

T氏「まりもが嫉妬しちゃうかもしれないんだけどさ・・・」

まりも「何よ?( -´`-)」

T氏「今日さー、職場の女の子に『〇〇さん、今付き合ってる人いるんですかー?』って聞かれてね、『ん?彼女いるけど?』って言ったんだよ。そうしたら『あー、そうなんですか・・・ 実はわたし〇〇さんの事好きなんです。でも彼女さんいるんですね・・・』っていきなり言われちゃったんだよ(照笑)」

って言われた瞬間、無意識に切るボタン押してました。。。(笑)
すぐT氏から掛かってきて出たんですけどね。


もうわたし不機嫌MAXでして!!

SkypeでるなりT氏笑ってるし。

T氏「ちょっとー、いきなり切らないでよ(笑)焼きもち焼いちゃったの?(笑)ねぇ、まりも、焼きもち焼いちゃったの?(笑)」

まりも「(*`д´*)そういう報告いらないんだけど!!職場の女の子って何歳なの?T氏の事が好きな人がいる職場って嫌なんだけど!焼きもちやきなの知ってるのにどうしてそういう事言うの?嫌だけど仕事辞めてとか言えないし、我慢するしかないのに、どうして言うの?黙ってればいいことじゃん!!!」

T氏「(笑)いやぁね、今日エイプリルフールだからさ(笑)ちょっと言ってみただけなんだけど想像以上に焼きもち焼いちゃうから僕ビックリ(笑)」

まりも「Σ(゚Д゚)!!今日エイプリルフールだった!?そんな事いいの!!嘘つくなんて!!!どこから嘘なの?本当に嘘なの?ほんとはどうなの??」

T氏「こんなおじさんモテるはずないでしょ(笑)嘘だから(笑)ちょっとまりもをいじりたかったんだよ(笑)」

むむむ!!

まりも「あ、確かにそうだね(笑)最近中年太りし始めたおじさんなんて普通好きになられないもんね(*`ω´*)ケッ」
と言ってやりましたよ!!(笑)

T氏しょぼーんとしてました(笑)
騙した方が悪いんです(*`ω´*)


その後T氏が「まりもー、僕、まりもの事好きだからね。他の人が好きって言ってきても変わらないからね(⊃д⊂)」と。

そんなの当たり前ですよね(*`ω´*)
でも一応「ありがと!」と返しておきました( ́ὲ )


今回はエイプリルフールだから嘘なんですけど、でもT氏に好意を寄せている人がいたらと考えたら不安になってきてしまって、、、

T氏の仕事の事よく知らないので、職場にどれぐらい女性がいるのかもわからないし。。。

あんまり考えるのやめておきます。。。

prev next