スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今週


どうも、まりも(仮)です。

T氏とは変わらずの状態です。
いいのか悪いのか、、、

唯一T氏との事を相談してる親友にはいい年して卑怯だからもう諦めた方がいいよと言われ会わない方がいいとまで言われているんですよね。
でもなかなか諦められないんですよね、、、
こんなに人を好きになったのは初めてだし、自分から告白したのも初めてだからそう簡単には、、、
だって嫌われてる訳じゃないんだから、万が一の事が起きるかもしれないと悲しい希望もあったりなかったりで。。。
諦められたらとっくに諦めてますよ。。。


で、いきなりですが今週T氏と遊んできます!
本当は先々週のお休みの時に会う予定だったのですが、天気が雨で中止に。
T氏に「来月(7月)は月末に1回しか休みが取れないから1回しか会えないし、8月は忙しくて休みないからあまりひどい雨じゃなかったら会おうよ」と誘ってくれたので遊んで来ようと思います。
旅行ぶりの再会です(*´ω`*)

バレンタイン事件後、3ヶ月も会わなかったのは気まずかったのかな、、、と内心思っていたのですが、色々と予定があったみたいで気まずいとかそういうのはなかったみたいです。
その事をぽろっと言ったら「会いたくなかったら会いたくないって言うよ。そういう勝手な思い込みはやめて。何度も言ってるけど、気になる事があるならちゃんと聞いてよ」と。
でも「わたしと会うの気まずい?」なんて聞けないじゃないですか、、、

わたしが「いつでも会いたいと思ってるよ」って素直に言うと「俺も会いたいから遊ぼう^^」と言ってくれたので遊ぶ事になりました(*´ω`*)

会いたいって思われてるのって嬉しいですよね。
しかも毎月下旬は忙しくて休日出勤になってしまってお休みがなくて、久しぶりのお休みをわたしの為に使ってくれるなんて本当に嬉しい事ですよね。
なんでこんなに優しいんだろう、、、
そこが嬉しい反面悔しかったりしちゃいます。

7月も天気次第で会えないかもしれないし、8月は忙しいからSkypeも出来るかどうかわからないので思い切り楽しんできたいと思います!
でもでも、8月が終われば連休取れそうみたいなので、連休取れたらシーに行こうねって話してるんです(*´ω`*)
とっても楽しみなのです!!

わたしは明日はお休みなので、手土産を買いに行こうと思います!
毎回お土産を渡しているんですが、T氏凄く喜んでくれるんですよね。
今回は何にしようかなー?

焼き菓子の有名店はもう制覇してるので、わたしの地元の人気な洋菓子屋さんにしようかな?
んー、悩んじゃいますね(笑)

でもT氏にプレゼントする物を選んでる時って凄く幸せだったりしちゃいます(/ω\)
色々調べて買いに行こうと思います!
今回も喜んでくれるといいな(*´ω`*) 

わたしじゃないんだなって


どうも、まりも(仮)です。

バレンタイン事件から定期的に訪れるこの憂鬱さ。
同じ事ループしてるけど、どこにも吐き出せないからここで弱音はかせてください。


バレンタイン事件から3ヶ月ぶりに会って「あー、悔しいけどやっぱりこの人好きだー」と実感。
神社でおみくじした時にT氏の縁談が良くてT氏が喜んでたけど、内心「こんなに喜んでるけど相手はわたしじゃないんだなー」って。
大好きで大好きで、毎日通話する生活を2年送ってきて、もうT氏との通話は生活の一部。
今更離れられないよー。
だって毎日他愛もない会話してるのにそれがピタッとなくなるなんて想像できない。

でも、いつか別れが訪れると思うとご飯も食べられなくなるぐらい落ち込む。
実際にそんな時が訪れたらわたし死にそう、、、


年の差でも付き合ってる人達を見ると凄く羨ましい。
人生壊したくないとか散々な事言われて振られたわたしからすれば、どんな問題があっても彼氏と彼女の関係になれてる人達が凄く羨ましい。

わたしはいつまで経ってもT氏の彼女にはなれなくて、毎日通話して、わたしのかわりに通販注文してくれて、 一緒に旅行に行くぐらい仲良い関係なのにそれどまり。
いくら想っても彼女になれないのが凄く悲しいし辛い。

好きな人好きと言われて、選ばれるって凄く幸せだろうね、、、
わたしは選ばれず、ずっとこのままなんだなぁって思うと涙が溢れてくる。
わたしが諦められる日はくるのかな、、、

ユニクロ


どうも、まりも(仮)です。

先日、ユニクロの創業祭でセールでしたね!!
わたしはユニクロのブラトップのキャミとヒートテックを日頃愛用しております(*´ω`*)
あれ、なかなかいいんですよね(笑)
下着の紐を気にしなくていいってすっごく助かります!
T氏は「ブラトップは触りたくなる・・・」と意味の分からない事を毎度言ってるのですが(笑)


本題です!(笑) 
わたしもT氏もディズニーが好きで、わたしは特にトイストーリーとミニーちゃんが大好きで、T氏は無類のミッキー好き!

ユニクロとTシャツコラボしていて、その商品がなんと創業祭でお安くなっていたのです!!
この間の旅行でユニクロに立ち寄った時に、シャツを見て「お、いいね」なんて話していたんですよね。

創業祭でお安くなると知って今度ディズニーに行く時に着るミニーちゃんのシャツを買いに行こうと!!
その話をしたらT氏が「俺のミッキーのシャツも買っておいてよー、後でお金渡すから俺に似合うシャツ選んでー」と。

でもT氏ってミッキーのこだわりがあってわたしが選んでも気に入るかどうかわからないから「サイトでほしいシャツ選んでそれ教えてよ。そうしたら一緒に買ってくるから」と伝えると「やだ、選んで」と。

「え、もしかしてわたし試されてる?」と(笑)
めっちゃプレッシャーを感じてしまって「せめて色は何色がいいの?」と聞いても「まりも(仮)ちゃんが選んで」とだけ。

T氏っていつも紺とか無難な色ばっかりなんですよ。
だからこの際わたし好みのシャツをプレゼントしてやろうと(笑)

ま 「いつもT氏は紺とかおじさんっぽい色ばっかりだから白地とか買おうと思うの」 
T 「おじさんって(´・ω・`)白は汚れ目立つんだよなぁ・・・」
ま 「白嫌だ?爽やか系になると思うんだけど」
T 「嫌じゃないよ!楽しみにしてるから」

とまぁこんな感じで会話をしていていざユニクロへ!!

どれが似合うかなー、なんて思いながら時間かけてお店をうろついているとTシャツ以外にもミッキーのポロシャツを発見!!

わたし襟が好きでポロシャツ着てる男性好きなんですよ(/ω\)笑
しかも、T氏もポロシャツよく着てて!!
いい感じのポロシャツがあったのでポロシャツ買いました!!

お目当てのTシャツも可愛いミッキーのデザインがあったので2枚購入!!
計3点お買い上げです。

もちろんわたし用のミニーちゃんの可愛いTシャツも買いましたよ(n*´ω`*n)

買ってから、40代のおっさ・・・いえいえ、T氏に似合うか不安になって買った事を言わないでいたらT氏に「ミッキーのシャツ買ってくれたの?何も言ってくれないんだけど・・・」と(笑)

「あ、ちゃんと買ったよ!ポロシャツもいいのあったからTシャツとポロシャツ買ったの」と言うと「おぉぉ!!買ってくれてたなら言ってよねー。何も言ってこないから買ってくれてないのかと思った(´・ω・`)」と(笑)
T氏めっちゃ楽しみにしてくれてる(笑)

「白地のシンプルなポロシャツと普段着れそうなTシャツ買ったから!送ろうか?」と聞くと「ディズニー行く前に会うでしょ?送らなくていいよ、持ってきて(笑)」だってー(笑)

多分、ディズニーに行く前にT氏と会えそうです!(笑)
「楽しみにしてるからどんなデザインか言っちゃだめだからね!」と釘を刺されたのでお楽しみにしてもらってます。

でも気に入ってくれなかったらどうしよう、、、
わたしが着るにもメンズのLだから大きいし、、、
でも部屋着なら大丈夫ですよね?

ほんと変にこだわりがある人だからちょっと不安だったりするのです(´・ω・`)
喜んでくれたら嬉しいな、、、

行ってきた


どうも、まりも(仮)です。

更新が遅くなってしまいましたが、T氏と旅行行ってきました!!
約3か月ぶりの再開で、告白してから初めて会うから内心ドキドキ。

でも会っても普通でした(´・ω・`)
特にバレンタイン事件について触れる事もなく。


3日間毎日会えていたので今は猛烈に寂しくて寂しくて辛いです(´;ω;`)ウゥゥ
でも、T氏にタブレットを貰ったので毎日写真や動画を見て気持ちを紛らわせているんですがやっぱり寂しいです。。。

だってずっと一緒だったから。
寝る時も隣にいるし、起きても隣にいるし、ご飯も一緒だし、常に一緒だったから物凄く寂しいです。

たくさん写真と動画を撮ったのでまた思い出が増えました!
嬉しいですね。

T氏が「次はディズニーかなぁ(*´ω`*)」って言ってたので、次会う時はディズニー旅行かな?
でもその前に会いたいです(´;ω;`)ウゥゥ
もっともっとたくさん会いたいです。


一緒に寝泊まりしてもう数回ですが、T氏のいびきも、下着姿でうろつかれるのも全部慣れました(笑)
T氏もいびきがうるさいのを自覚しているのでわたしが隣で気にせず寝てる姿を見て「もう一緒に寝れるから安心だね(笑)」と笑ってました(笑) 

わたしがお風呂から出るとT氏はもう爆睡していて、わたしはしょぼーんですよ!!
声掛けても「んんん」って言ってそれっきりだし、つんつんしても手を引っ張っても起きてくれない!!
わたしふて寝ですヽ(`Д´)ノプンプン

翌朝シャワーから出るとT氏が起きてて「おはよう(笑)」って笑ってる、、、
わたしはそっけなく「おはよ」と言って自分のベッドで背中を向けて髪の毛をふいてると「起こしてくれればよかったのにー!(笑)すねないでよー(笑)」って言いながらわたしのベッドに来たけど、わたし凄くいじけてたので洗面台の方に移動、、、(笑)
「声掛けたし、つっついたし手引っ張っても起きなかったんだもん!!」って怒るとT氏が来て「ごめんって。今度から叩くなり乗っかるなりして起こして?」って言うから物凄いふてぶてしい顔して「うん( `,_・・´)フンッ」ってT氏見ると笑ってる!!!

「笑ってるからもう知らない」「もういーもん!!」って言いながらベッドにダイブして布団にくるまったらT氏が「機嫌なおしてよー」って言いながらこっちに来るので許してあげました(*´з`)

疲れてるのはわかるけど22時に寝ちゃうとか許せない!!(笑)
次寝たら何が何でも起こしてやりますよ!!

でもホテルについてわたしがベッドでゴロゴロしてたら少し寝ちゃってT氏が起こしてきたんですよね。
その時半分夢の中でT氏の手ずっと握って離さなかったみたいで(笑)
目が覚めたらT氏がわたしのベッドに座りながらTV見ていて手を繋いでるからわたしビックリしちゃって「何してんのぉ!!」と(笑)
T氏が「寝てたから声掛けて触ったら手繋いできて離さなかったんだよ(笑)」って言うんで「あ、そーなの?(笑)」と(笑)
で、T氏が「まだ手繋いでるの?(笑)」って言ってくるので慌てて手を払って(笑)

そんなやり取りをしてT氏もシャワーへ。
わたし急いで髪の毛を乾かして化粧しました(笑)


今回の旅行でT氏は、下着と靴下を持って来るのを忘れたのでユニクロでお買い物もしましたよ!
T氏は洋服選ぶのがよくわからないらしく、よく一緒に洋服屋さんへ行くのですが今回はユニクロでした(笑)

いっつも「どれがいいか選んでよ」と言われるけど、わたし好みになってしまうから困ります(´・ω・`)
でも文句言ってこないのでわたし好みのを選びつつ、T氏に似合いそうなものを選んでます!

わたしの洋服も選ぼうとするんですけど全くわたしの好みじゃない!!ので、却下(笑)
どうもT氏の好みのファッションとわたしの好みのファッションは真逆でして、、、
モノトーンでモードなファッションは変える気ないのでね(笑)
いくらT氏にお願いされてもフリフリとかコンサバなんてゴメンです!!


でも今回の旅行は本当に楽しかったです。
またT氏との思いでが増えました(*´ω`*)

prev next