スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どっちなの


どうも、まりも(仮)です。

会いたいなー、会いたいなー、と思いつつ、次こそは行きたい所をちゃんと伝えないと本気で怒られると思って計画立て終わってから伝えようと思っていたら!!

なんと!!

T氏が!!

「次はいつこっちに来るのー?」

ですってー!!

嬉しい(/ω\*)

「秋は必ず行くけどその前に遊びに行きたいと思ってるよ!でもまだいつって決めてない」って言ったら「ふーん」とだけ、、


ど、どうしたらいいの。。。悩

で、今日ここは絶対に行きたい!という場所を見つけてLINEを送ると「機会があったらね」と。

T氏はよく機会があったらねと言うんですけど、これって社交辞令的な言葉じゃないですか。
だからしょんぼりしてしまいました。

なのでめっちゃしょんぼりしたスタンプをチョイスして送りましたよ(笑)
そしたら「だから、今度行こうね」と!

めっちゃ嬉しくてその嬉しい気持ちをハイテンションなスタンプと共に送ると「今度ね、機会があったらね」と。

どっちなのぉ、、

でも、どこ行くにしてもT氏と一緒ならどこでも楽しめるのでいいのです!!(笑)

先月いっぱい会えたのに今月は会えなさそうなので、次はいつ会えるのかな?
たくさん通話しててもやっぱり会いたいのです。

会いたいなぁ、、

ご褒美だって!


どうも、まりも(仮)です。

Skypeしてて体重の報告したら「あとちょっとじゃん!頑張ってるねー、目標達成したらご褒美に何か買ってあげるよー!!」だって!!

めっちゃ嬉しいんですけど!!

物よりT氏が、、(笑)って思ったけど欲張ったらいけないと思って「バイクが欲しい!」と言ったら怒られました(笑)

まさかのご褒美発言にもっともっとやる気が出ましたよ!!
今月中に出来る所まで健康的に体重落として体も絞りたいと思います!!

ダイエットは健康的にですよ!

辛過ぎ


どうも、まりも(仮)です。

いきなりですが、わたし便秘に苦しんでおります、、

年々便秘が酷くなってきて本当にどうしたらいいのやら。
便秘対策に1日1食はヨーグルト400gとキウイを食べているのですが、なかなか改善される気配はなく、センナの薬を飲んでも最近はなかなか便意がこなくて悩んでます。。。

かと言って、センナ以外の下剤は1度恐ろしい体験をしたので怖くて飲めません。

T氏はわたしの便秘をからかっていますが、わたしからしたらかなり深刻な問題です、、

便秘はダイエットとお肌によくないので、どうにか便秘体質を治したい!!

毎日快便憧れる、、


あくび事件


どうも、まりも(仮)です。

T氏はわたしと喋ると頻繁にあくびします。
多い時なんて1分に1回、、

仕事してて目が覚めてともわたしとSkypeすると眠たくなってあくびがでちゃうみたいで、他の人と喋っていてもあくびは出ないみたいなのです。

何でなんだろう?と最近特に気になりだして調べてみると複数のサイトに「退屈」との文字が、、
グサッと胸に突き刺さる言葉ですね、、

その事を伝えるとT氏大爆笑。
わたしげんなり。。。
退屈みたいです。。。


夜たくさんLINEしてる時にT氏が「退屈してるんじゃなくて、リラックスしてるだけだから気にしないでよ」と。

「気遣ってフォローしてるんでしょ!」とすね気味で返事をしたら「気遣ってたらバレないようにあくびするよ(笑)いつも俺からSkypeかけてるのに退屈だったらかけないでしょ?」と。

んー、まぁ確かに?
そう言われればそうかも。

「退屈じゃないならあくびしていいよ!」と言ったら「だからもう変に考え込まないでね(笑)」だってー(笑)


あと昨夜Skypeしてる時も言われた事が、、

わたしが沈黙してると「俺と話す事ないの?」とイライラして言ってくるんですよ、、
なんか昨夜は特にイライラしてるみたいで言い方もキツくて。
それが嫌で切ろうとしたんです。

「うちお喋りでもないし、口下手だからそんなにいっぱい毎日話せないもん。イライラしてるならSkype切るよ、、」とわたしにしては強気発言。

そうするとT氏は「イライラしてないから。黙られてるとそんなに俺と話す事ないのって思うでしょ?いっぱいとは言わないから喋ってよ、聞いてたいから」ですって。

かけてくるのはT氏なのに口下手なわたしにトークを求めるなんて厳しいですよね、、
どうしたらいいんだろ。。。

だめだぁ


どうも、まりも(仮)です。

今日Skypeこなかったんです。
だから元気ないです。
毎日T氏の声聞きたいんです。
毎日お喋りしたいんです。

先月はたくさん会えたのにすっごく寂しいです。

気を紛らわせる為にツイートしてたら、ツイート見たのかLINEきました。
で、2回だけLINEしました。
そして既読スルーです。

寂しいです。。。




more...!
prev next