スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だめだめだめな日々


どうも、まりも(仮)です。
最近元気なくてだめだめだめな毎日です。

T氏も見てるわたしのTwitterにも弱音をtweetしてしまいました。
でもわたしのtweet見てるかわからないし、そもそもT氏全く更新してないし、、、
たまにはいいよね。。。


T氏とSkypeする時は元気よく話してるんですけど、2年ちかくほぼ毎日話してるとちょっとした変化でも気が付かれてしまうのです。
第一声で少しでも違うと「元気ないの?」「どうしたの?」って。
でも無理に聞き出そうとしない人なので嬉しいです。

今日はT氏お休みの日なのに買い物の帰り道にSkype掛けてきてくれました。

何が言いたいのかと言うと、休みの日なのにSkypeして会話出来たのがとっても嬉しかったという事だけでして(笑)
いつも1時間ちかく会話していても好きな人とはやっぱりいっぱい会話したいじゃないですか!
しかも休みの日にかけてくる事は滅多にないので嬉しくて。

ただ、それだけです。
でもわたしにはとっても嬉しい事だったのでついつい更新してしまいました(*´ω`*)


more...!

予定は未定だけど予定は予定


どうも、まりも(仮)です。

今週会えると思っていたけど会えなくなり撃沈しております。
Lineでもうじうじしてました。
でも会えなくなったわけじゃないから楽しみに待ってると前向きである事を伝えると「おりこうさんだねぇ」だって。
子ども扱いされるのすっごく嫌なのでちょっとイラッとしたけど、褒めてもらえたのは嬉しかったのはここだけの秘密で。

今朝も通話したのですが、電波が悪いのかSkypeだと途切れ途切れで会話がままならないのです。
「あー、まともに会話出来ないから切られちゃうんだなー」なんて思ってたら、「電話でかけるから」と言って電話で1時間は通話していました(*´ω`*)
何話したのか忘れちゃいましたが、、、(;´・ω・)


で、夜Lineが来たのです!!
見てみると、5月中旬〜6月中旬の間にもしかしたら連休取れるかもと!!

「連休取ってどうするの?」と聞くと「シー行くぞ!」と。

えぇぇ!?
シーって今年15周年のアニバーサリーじゃないですか!!
またT氏とディズニーに行けるなんてぇぇえええ!!!!
めっちゃテンション上がってしまってわけのわからないスタンプを連発してしまいました(笑)

でもしばらくT氏に会えないんですよね、、、
2月に会ったのが最後。。。

しかも梅雨、、、
ただでさえ雨に変えてしまう雨女ですから「雨だったらどうするの?」って聞くと「雨でもどこか行こうよ」だって!
T氏雨だと出歩くの嫌がるからいつも延期になってるんですけど、次回は雨でも会ってくれる見たいです(/ω\)
雨だった時のプランも考えておかないとですね。


でもさ、わたし振られてる身なんですよね、、、
年の差が原因で彼女になれないんですよね、、、
好きだから付き合ってほしい事伝えたのに、、、

T氏の彼女になりたいのに。

more...!

延期


どうも、まりも(仮)です。

今週1泊でタブレットを取りにT氏の所に行く予定でしたが、雨になってしまい延期になりました、、、
わたし雨女すぎる。。。

お土産も買ったのにショック過ぎます。
これから忙しくなるみたいで、早くでも5月の連休明けになってしまうみたいなので、賞味期限が過ぎちゃう。。。

お土産どうしよう、、、

とにかくショックです。。。


最近のこと


どうも、まりも(仮)です。
お久しぶりの更新になります。
先日更新したと思っていたら非公開記事になっていました、、、すみません。

心身ともにいっぱいになってしまい、ゆとりがなくなってしまっていました。
でももう大丈夫!
まりも(仮)復活です。 


近況報告と思っても特にこれと言って変化がないかも。
T氏の勤務時間が大幅に変わってしまって、仕事の日に毎朝Skypeするぐらいになりました。
Skypeの調子が悪い時は電話がきます(笑)
T氏、泊まりの仕事が増えてしまって家にいるよりも職場にいる事の方が増えてきて大変そうなのです。
それでLineを送るにも気にしてしまって、、、

気を使ってLineを送るにも送れないと本音をぽろっと言ってしまった時がありました。
するとT氏お怒り、、、
「仕事中でも返せなかったら返せないだけで、いつまでそんな事言ってるの?」と怒られてしまいました。
だって仕事中なのか気にして躊躇ってしまうし、休みの日はせっかくの休みの日なのにわたしがLineしてもちょっと迷惑かなって思っちゃって。
何度もこのやり取りあったけど、わたしの性格上気にしてしまうし、それに毎朝Skypeで通話してたら話題も、、、ねぇ。。。


そして告白してから「次いつ遊ぼうか?」と言われなくなってしまいました。。。

T氏の住んでいる県の観光スポットはほとんど行き尽くした感はあるのです。
T氏も「もうたくさん行ったからこっちに来る事ないでしょ」と言われてたのもあって。
わたし的には物凄くそれが気がかりでして、かと言ってもう自分から誘うにも誘いにくいですし。
それに振られてから会うのってかなりの勇気がいる事でして、、、
この事でももやもやしていました。


そんなこんなで4月に入り、ある時「まりも(仮)ちゃん前に欲しがってたタブレットあるでしょ?あれセールで安く売ってたから買ったんだけど欲しい?」と!!

えぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!
行動早くない?と(笑)
それにT氏から貰える物って特別だからなんでも嬉しいじゃないですか!!(笑)
なので「欲しい!欲しい!」と言うと、T氏が「そっか!じゃぁ取りに来て!」 と。

「え、タブレット受け取りにT氏の所に行かないといけないの? 」と思ってしまったけどそんなストレートには言えないので、「送料払うから送ってよー」って言いました(笑)
すると「何で?欲しいならこっちに取りに来てよ。 嫌なの?」と。
「いやいや、会いたいけどじゃなくて行きたいけど、、、」と言いかけてると「こっちに来たいとか、どこに連れて行ってほしいとか言わなくなったでしょ?会ってないじゃない。だからタブレット欲しいならこっちに来ないならあげないから」と。

これってタブレットを口実に会おうとしてるんですよね?笑
T氏が会う口実作ってくれたの初めてだったからすごく嬉しかったし照れてしまって。


なので都合が合えば今月中にタブレット取りに1泊してきます(笑)

T氏が「行きたい所を報告してちょうだいな(*´ω`*)」と言うので最新版のガイドブック買って慎重に考えていたんです。
久しぶりに会うわけですし、もしかしたらこれが最後になるかもしれないので、気合が入って中途半端な予定立てられないと思って言われてから1週間経とうとした頃にT氏からLineが。

「こっちに来る予定のプラン全く言ってこないけどどうなってるの?」と。
わたし慎重になりすぎてなかなか言い出せなくなっていて、、、

これちょっと機嫌悪くなってる予感して慌ててLineを送ると「何でもっと早く教えてくれなかった?考えてなかったのかと思った」と、、、
なので「久しぶりに会えるのともういつ会えなくなるかわからないから慎重になりすぎてしまって、、、」と送ったのです。
すると「何言ってんの?会えなくなる事はないんだけど」と。

嗚呼、わたしまた余計な事言ってしまってると思ってちゃんと胸の内を伝えたのです。
今まで当たり前に会えてたけど色々考えてしまって不安になっていたと。

T氏は「会えなくなるなんてないでしょ?1人で考え込まないで」と。。。
わたし1人で深く考えすぎてしまうんですよね、、、
それはT氏に散々注意されていて、「勝手に思い込んだりする前に俺にすぐ聞いて。毎朝話してるんだから聞けるでしょ」 と言われていた事を思い出しました。

でもね、わたしの気持ち完全にバレて振られてる相手に「もう会えなくなってしまうの?」なんて聞けないじゃないですか、、、
だから1人で考えて落ち込んでいたのです。

でもT氏に「会えなくなるなんてないから不安にならなくて大丈夫だから」とハッキリ言われたのでもう考えない事にします。 


久しぶりに更新しようと文章を打ってたらなんだか無駄に長くなってしまいました(;´・ω・)
いまだに浮き沈みが激しいのですが、前ほどではなくなったのでマイペースに更新できる事があったら更新していこうかなぁと思います。

今日は長文になってしまったので後日改めてコメントのお返事をしたいと思います。
更新していない間、たくさんの拍手をしていただいていたみたいで凄く嬉しかったです。

これからどうなるのかわかりませんが、ここには素直な気持ちを綴りたいと思っているのでどうぞよろしくお願いします。

prev next