スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

素直に話すと


うまくいってないと思うのはわたしだけだと思うんです。

1ヶ月以上会えてないんです。
あと1週間会えません。
T氏はへっちゃらみたいですが、わたしはもう限界ギリギリです。


寂しいんです。
本当はもっとかまってほしいんです。

好きとか愛してるとか会いたいとかそういう言葉聞きたいんです。

元々淡白な人だし、温度差あるのは年齢的な落ち着きがあるからだって自分に言い聞かせてるけど、この温度差が今とっても辛いんです。

もういっぱいいっぱいです。


難しい


どうも、まりも(仮)です。

話題:うまくいかない

話題書きの通りうまくいってないです。

内容が内容なので、最近友達限定の記事ですが不満と愚痴をだらだら書いてます。。。

どうしたらうまくいくのかな。
悲しいですね。

亜鉛


どうも、まりも(仮)です。

いきなりですが、わたし、便秘体質なのです←
数日出ないのは当たり前、お腹が固くなってはってしまうんです(´・ω・`)

便秘はお肌にも悪いので食物繊維とか野菜系のサプリを飲み始めてお通じも良くなりT氏に報告。
わたしのお通じ事情、T氏もしっかりわかってるんです(笑)
そうしたらT氏も何かサプリを飲みたくなったらしくて、健康診断で指摘された内容からオメガ3のサプリを飲み始めたんです(笑)


で、わたしここ数年ショートボブだったのですが、髪の毛を伸ばしたくなって髪の毛に良いサプリないかなーと思って調べていたら亜鉛が良いみたいで!
しかも白髪や疲労回復にも良いらしくてT氏に話してオススメしたらT氏が「亜鉛って精子の量増やしたりするのに飲むサプリじゃん(笑)髪の毛にも良いの?」と(笑)
わたし髪の毛や肌に良いサプリとしか知らなかったのでまさかの発言にちょいと驚いてしまったのですよね(笑)


そしたらT氏もまた新しいサプリを飲みたいと言い始めて「俺に良い感じのサプリ調べてよ!」と言われて調べてみたのです。

性別や年代で飲むサプリって違うので、40代男性に人気なサプリを調べたら亜鉛やノコギリヤシといった下半身や髪の毛に良いサプリが圧倒的に人気みたいで(笑)
オジサン世代は大変ですね(笑)

T氏に報告したら「やっぱり俺も亜鉛飲むー!元気になるー!!(笑)」とか言い始めてまとめて注文してくれました(笑)

最近髪の毛も寂しくなってきて、疲労もたまりやすく、中年体型になってきたT氏。
夜の方はまだなので知りませんが、少しでも効いてくれたらわたしとしても嬉しいですね(*´ω`*)笑

楽しんでるけどもやもやもしてる


どうも、まりも(仮)です。

ディズニーランド楽しすぎました!!
T氏もイースターは初めてだったみたいでかなり楽しんでましたよ!

パレードとショーもじっくり良い場所で観れて本当に幸せでした(*´ω`*)
あまりにも良い場所すぎてたくさん写真を撮ってしまいました(笑)
iPhoneの容量で1番大きいのを選んでおいて良かったです!(笑)



夜はホテルへ。

T氏、物凄く疲れていたみたいでまたすぐ寝ちゃって。

前はもっと会話があっていちゃいちゃしてたのに。
1人寂しく過ごしました。。。

翌日の朝はくっついていたんですけどなんか冷たく感じてしまって。

T氏がお風呂に入る前に白髪染めをしたのですが、また白髪が増えてるし髪の毛のボリュームも減ってるし。。。
これが40代の現実ですね(苦笑)


T氏はスキンシップは凄く大切と言う割に、最近スキンシップが物凄く少なくて寂しいというか冷たいというか、、、

帰りに「最近冷たい」と伝えると「ん?冷たいかな?変わらないけどまりも(仮)がそう感じてるならもっと優しくするよ」と言ってくれました。

わたしが気にしすぎてるのかな?
それかわたしが積極的にいくのを待ってるのかな?
若干もやもやしております(´・_・`)

だって2週間に1回しか会えなくて、会えてる時は貴重な時間なのに。
それなのにT氏は、、、



あと他の問題も。
結構深刻な問題を抱えていてどうしたらいいのかと悩んでます。

内容が内容なので制限をつけての公開になってしまうかもしれませんが、、、

手術をしないといけない病気は辛いです。。。


prev next