スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブルー


Skypeでたらいきなり怒り口調。
めっちゃ怒られた。

うちの発言が誤解されてしまってたみたい。
前もそう。
うちもいきなり怒られてビックリだし、そんなつもりで言ってないのにそう受けとめられたし前にもあったからいい加減ムカついたから怒った。
それで言い合い。

でも誤解だったから収まった。
T氏が「誤解されるような事言わないで」だって。

じゃぁいきなりブチ切れ状態でSkypeかけてこないでほしい。
LINEで文章打ってほしい。
でも誤解されるような事言った自分にも問題ある。

とにかく今ブルー。

自分なりに考えたのだ


どうも、まりも(仮)です!
お久しぶりです!
更新していない間も拍手していただいてありがとうございます!!

変わらない日常で何を書いたらいいのか悩み更新しないままでいました(白目)


近況報告はこれといってないのですが、、

えーとですね、T氏と連絡とる回数減って落ち込みつつも仕方ないからどうにか毎日過ごしてます!
T氏の恋愛対象年齢じゃないので、どう頑張っても無理なんですね。
だから心に距離を置こうと頑張ってます。
なのでわたしからは連絡とってません。。
T氏からの連絡のみです。


でもなかなか厳しいのが現状であります!(笑)
好きなんだよー。
とっても大切な存在で。

バレンタインが怖くて怖くて恐る恐るチョコ貰ったかどうか聞いたら1つも貰ってないみたいでガッツポーズしてしまいました(笑)
「1つも貰えなかったんだぁ(笑)」と言うとT氏が「なにその嬉しそうな感じは(笑)ひどーい(笑)」と(笑)
そりゃ嬉しいですよね(笑)

そうだ、4月からディズニーリゾートが値上げらしいですね。
ディズニー好きなT氏が騒いでました(笑)
T氏が「4月までに行けたら行きたいねぇ」と言ってたけど期待してません!
だってクリスマス前に行けたら行きたいねって言っててそのまま流れちゃったし。
社交辞令というやつなのかもしれません。
だから期待してません。

でも行けたら凄く嬉しいだろうなぁ、、、
行きたいなぁ、、、


T氏はスノボ行きたくて行きたくて仕方ないみたいですが、遠まわしに聞いたら前の職場の部下の女の子とその子の女友達2人と行くみたいで。
いい気分はしませんね(白目)

しかもけっこう前に元部下の子の女友達の事を気になってるという情報もあるので、、
T氏の車で若い女の子3人とスノボってわたしからしたら地獄絵図(笑)

でもね、もう諦めるしかないからね。。
心はぐらっぐらですよ(笑)

とまぁこんな感じです!

諦めたいけどまだ好きでぐらっぐらしてるまりも(仮)でした!(笑)
prev next