スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行ってきたよ


どうも、まりも(仮)です。

昨日は動物園デートでした!!
もう朝からテンションあがりっぱなしで無口なわたしがずっと喋ってましたよ(笑)

T氏は家にカバン忘れて、、(苦笑)
持ち物は財布だけでわたしのお土産も忘れたという、、
T氏が「お土産取りにこっちに来る口実出来てよかったじゃん(笑)」と(笑)
たしかに口実出来たー!!
けど、それってT氏の口実じゃない?(笑)

まぁそれはいいとして、動物園ですよ!!!
わたしゾウ見てはしゃぎまくり(笑)
T氏はパンダとサル山見てはしゃぎまくり(笑)
T氏はひたすら動画撮ってました!
わたしは写真撮りまくりでこっそりT氏を隠し撮りしたり(笑)

動物園でお昼食べてまた動物見て、2人ではしゃいでました(笑)

動物園を出て散策してると雲行きが怪しくなりスタバで休憩。
するとザァァと雨が!
T氏って空見れば天気わかるみたい!!(笑)

雨がやんだのでまた散策。
けっこう歩きましたよ!
で、これからどうしようか?と話してわたしがプラネタリウム見たい!!と強行しプラネタリウムへ。

18時からの上映はカップルが多かったぁ(白目)
たくさん歩いて疲れてたのでイスが気持ちよくて一瞬夢の中へいきつつ、キレイな星空に癒されました!
その後また散策したりしました。

T氏は車で何時間かかけて帰らないといけないので早めのばいばい。
別れ際すっごく寂しかったです、、


で、帰宅後LINEくれてたみたいなんですがわたし爆睡していて気づかず(笑)
今日LINE送ったらSkypeきて既読にすらならなかったからお土産忘れた事を本気で怒って無視されたと思っていたみたいです(笑)
怒るわけないのに(笑)

久しぶりの電車が楽しかったのか今度来る時は車じゃなくて電車で来るそうです!
ということは、また遊びに来てくれるみたい(笑)
嬉しいですね!!

今度はわたしが遊びに行きたいなぁ。
昨日はずっとT氏と一緒だったので今日はちょっびり寂しいです。
でもSkype出来たし、昨日の動物園デートT氏も楽しかったみたいなので大満足です(*´ェ`*)

言い合いからの


どうも、まりも(仮)です。

天気が微妙で、どうするか話してたらT氏がイライラし始めてわたし泣いてしまった(笑)

だってずっと楽しみにしてたのに2回延期になって明日も微妙で、、
G.W.までに行けなかったら中止って言われてたから凄く焦って。
だから泣いた(笑)

わたしが泣いたらT氏爆笑するし。。。
一時的に雨みたいだけど動物園デート決行です!!

1月ぶりに会えるからとっても楽しみ!!
どうしよう、めっちゃ楽しみなんですけど!!

でも雨降った時のプラン考えといてと言われて凄いプレッシャーが、、
どうしよう。。。

嬉しい!


どうも、まりも(仮)です。
今日はお買い物をしてました!
T氏は用事があるから今日は動物園無理って言ってたんですけどめっちゃお天気でしょぼーんです。

ダイエットしてるので、帰りは歩いて家まで帰ろうと思いてくてく歩いてるとT氏からSkypeが!!
今日はお休みだけどわたしと遊ぶ日を休みたいから仕事だったみたいです。
う、嬉しい。
わざわざ休みをかえてくれたなんてすっごく嬉しいです!
しかし、動物園行く日だけが天気が悪くてもしかするとまた延期になりそうな予感、、
どうにか晴れて欲しいんですけど降水確率40%の曇りで、天気予報によっては雨マーク、、
お願いだから晴れて欲しいんです。。。

Skypeしてたらスマホの充電が残り10%に!
しかもいつも持ち歩いるポータブル充電器が無い!!
今日は楽しくSkypeしてたので途中で切りたくない!!ので慌ててコンビニで充電器買いました(笑)
わたしポータブル充電器3個もあって、うち1個はT氏に貰ったんですけど、忘れた事にT氏少しぷんぷん。
ちゃんと普段使ってるよ!と慌ててフォローして収まりましたが、、(笑)

で、ホームセンターに寄ってT氏が車に戻って来る時、満面の笑みでカメラに向かってソフトクリームを見せつけてぺろぺろ(笑)
わたし爆笑してしまいましたよ(笑)
T氏めっちゃ嬉しそうなんだもん(笑)
41のおっさ(ry が嬉しそうにソフトクリーム食べてる姿が凄く可愛かったです(笑)
コンビニで充電器買って良かったと思いました!!

で、夜またしてもT氏からSkypeが!!
どうしたんだろう?と思ってでると、ウォーキングがてらに近所のスーパーに行くから付き合ってよと(笑)
はい、喜んでー!(笑)

買い物中もずっと話してて楽しかったです!
今日はSkype出来ないと思っていたのにこんなにたくさん通話出来るのは本当に嬉しい(*´ェ`*)

どうか動物園デートの日は晴れてくれますように。。。

うふふ


どうも、まりも(仮)です。

今日はたくさんSkype出来てテンション高めです!(笑)
なにやらT氏も本格的にダイエットを始めるらしく、スマホと連動する体重計と万歩計を買っていました(笑)
買い揃えるだけで満足するタイプなのでどうなる事やら(笑)

で、ダイエットの話をしてたら「まりも(仮)ちゃんの脚はキレイだよ!俺は太ってると思った事無いし。本当にキレイだけどなぁ」とまた言ってくれました。
めっちゃ嬉しいのです(/ω\*)

最後に会ったのが初詣兼厄除けの時なので、その頃より多少脚は細くなったのかな?
体重は5kg落ちてるので多少はわかってくれるかなぁと(笑)

T氏も「それだけ痩せたなら会うのもっと楽しみだなー(笑)」だって!
今週末に会うので残りの数日でダイエット追い込みます(笑)


で、なにやらわたしに可愛いお土産があるらしいのですー!!
でもT氏の事だから期待しても、、(苦笑)
でもとっても楽しみです!

早く会いたいなぁ、、

バレた


どうも、まりも(仮)です。
悲報です、、

ダイエット続けて数ヶ月、マイペースですが体重は落とせてきて今は停滞期です。

今日T氏とSkypeで話していたら体重がバレてしまいました(´;ω;`)ブワッ

T氏が「何kgからダイエット始めたの?」としつこく聞いてくるのでに「58kg、、」とボソッと答えました。。。
すると「で、ダイエット始めて何kg落とせたの?」と聞くので頭の中で計算して「5kgほど、、」とボソッと。

T氏が「じゃぁ今53kgなんだ!頑張ってるね!!」と。


わたし泡吹きそうになりましたよ(´;ω;`)ブワッ
体重は言うまいと決めてたのに聞かれた事を素直に話したらまんまとひっかかりました、、

T氏が「でもまりも(仮)ちゃん元々太ってないでしょー。俺太ってるなんて一言も言ってないし」と。
まぁ身長が高めで着痩せする太り方だからなんとか誤魔化せていたのかもしれないですけど、見えない所がたぷんたぷんなのですよ、、


でも本当は62kgあったのであります(笑)
T氏と初めて会った時は60kgぐらいかな?
62→53kgなので9kg落としました!!(笑)

思わず嘘ついてしまって罪悪感ありますが、まぁ痩せたからいいでしょ!(笑)

でもT氏に太ってると思われていなかったのが凄く嬉しいのです!
うまく誤魔化せてた(笑)

来週T氏に会うのが楽しみです!!
絶対ショーパンで行こ(笑)
prev next