スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々あったのです


どうも、まりも(仮)です。

色々ありました。
多分もう難しいのかな。
T氏に会うのは来月の旅行が最後になると思います。

振られた時以上に落ち込む事があって今は精神的に厳しいです。
この事や今後の事についてはうまく文章をまとめられたら限定公開になると思います。

久しぶりの更新なのにいきなりこんな更新になってしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

何考えてるのかわからない


どうも、まりも(仮)です。

今朝T氏とSkypeしたのですが、旅行先の話になって言い合いに。
T氏怒ってないとか言うわりにかなり言い方きつくなるし、わたしの言ってる事バッサリ切り捨てるしで泣いてしまいました。
「キツイ言い方してほしくない」って言っても「そういう言い方させるからでしょ?」って。
ほんと、、、


いつも行きたい所連れて行ってくれると言ってくれるわりに、提案してもあーでもないこーでもない言ってきて、だったら提案するかプラン考えてほしいと言っても吐き捨てるように「忙しいのわかってるよね?プラン考えてる暇ないわ」って。

T氏はきっちりした性格だから細かく調べておかないと当日機嫌悪くなるし。
いっつもわたしがプラン考えているんですけど、もうそれがしんどいです。

旅行とかって計画するのも楽しいはずなのに、わたしが1人で考えて、ちゃんと調べておかないとと思うとプレッシャーに押しつぶされてしまいそう、、、
一緒に考えたり計画練ったりしたいのに。


本当はUSJ行きたかったんです。
でもT氏が「狭いし混んでるしつまらないし」と。
でも、「USJだけじゃなくて大阪観光でいい所があったらいいよ」って言ってたのに考えが変わったのか却下。

何年か前にT氏はメンヘラの女の子とUSJと大阪観光に行ったんですよ。
それがつまらなかったのか大阪もつまらないみたいでますます好きじゃなくなったみたいで。
わたしは大阪に行った事が無かったから行ってみたかったのに。
あの子とUSJ行ってなかったら行けてたかもしれないと思うとちょっと、、、

なんだかどうしたらいいのかわかりません。
T氏がどう考えているのかもわからないです。

わたし、どうしたらいいんでしょうね。
今日夕方〜夜にかけて電話してくるみたいなんですけど出たくないな。
でも出なかったら出ないでちくちく言われるんですよ。

ちょっとしんどいです。。。


どうしよう!!


どうも、まりも(仮)です。

さっきT氏から「来月4日間夏休み取れそうなんだけどどこ行きたい?」とLineが来て軽くぱにくってます!!

ここ数ヶ月、毎月T氏と会えて、しかも旅行に行ってて、そして来月はもっと長めの連休取ってくれて旅行に行けるってどどどどどうしよう!!

ついこの間のディズニー旅行の帰りにわたしがげっそりするぐらい別れを惜しんでいたら「また来月も休みあるから。またすぐ会えるから」って言ってたんですけどまさか4連休も!!
しかもその4連休全部わたしの為に使ってくれるなんて!!

嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。

4日間休みって3泊4日という事ですよね?
丸々3日間T氏と一緒っていう事ですよね?
T氏の車の助手席に4日間座っていられるんですよね?

きゃぁぁぁ!!!
どうしようぅぅぅ!!!


正直、ディズニー旅行の時にかなりの言い合いしてしまって、しかも毎日のSkypeでも言い合いする事も多々あって、内心『わたし嫌われてるのかな、、、』なんて思ってたのですがこれ嫌われてないですよね!
え、まって、本当にどうしたらいいんだろう!?
4日間もどこ行けばいいの!?(笑) 
わたし、T氏と一緒ならどこでもいいんだけど、4日間となるとちょっと遠出したいかも(笑)

すみません、軽くぱにくってます(笑)
でもこんな長い旅行きっともうこの先ないと思うので、最後だと思ってみっちり計画立てていきたいと思います!!

以上、まりも(仮)からの速報でした!


ディズニー旅行と宿泊先問題


どうも、まりも(仮)です。

なななななんと!!
T氏が連休取れたのでディズニー旅行に行ってきました(*´ω`*)
予定では1日目に夕方からランドに行こうと思っていたのですが、天気が悪くしかも落雷でアトラクションも停止したみたいで急遽1日目はなしに。。。
翌日舞浜で待ち合わせして、開園から閉園までずっとシーで遊んでました!!!

久しぶりのディズニーでテンションMAXのわたし(笑)
T氏もはしゃいでいましたよ(笑)
でも夏休みと前日の落雷トラブルで混んでました、、、
でもでも、ファストパスを有効に使って乗りたいアトラクションは全て乗れたので大満足です(*´ω`*)

今回の締めはセンター・オブ・ジ・アース!!
高所恐怖症ですが、T氏と一緒に色々な所へ行くようになったのでだいぶ克服出来てきたのです!!
そしたらT氏が「最後の飛び出す所で万歳出来たら認めて上げるよ(笑)」と言ってきたので負けず嫌いのわたしは頑張りましたよ!!
景色見ながら絶叫とともに万歳出来ました\(^o^)/
身体が浮いて怖いけどけっこう楽しいですね!
コースターの良さがわかってきました(笑)

万歳大成功にT氏はかなり驚きで「コースター克服したのか!凄いね!!次はバンジーだね!!」だって(´・ω・`)
バンジーはまた違うのに、、、

とまぁ、シーを大満喫出来て本当に良かったです(*´ω`*)


22時過ぎにリゾートを出て翌日はT氏の住んでる県で観光するので出発です!
ハイテンションで喋っていたらT氏が「どこ泊まる?」と。

ホテル取ってなかったみたいです(´;ω;`)ウッ…
慌ててホテルを探してもどこもいっぱいで、運転してるT氏が眠たいみたいで焦るわたし。
時刻は24時を回っていたので、夜中にチェックイン出来るホテルもなかなかないし、とにかく夏休みでどこもいっぱい。
どうしようと話してたらT氏が「夜中にチェックイン出来る所もいっぱいだったら、、、俺何もしないからまりも(仮)ちゃんが嫌じゃなかったらもうラブホぐらいしかないからラブホにしようよ。何もしないから」と。

車中泊かな?と思っていたのにラブホと言われて無言になるわたし。
彼氏とでもなかなか行きにくいのに付き合っても無い友達とラブホって、、、
でも他に場所はないし、、、
という事でラブホに泊まりました。。。

わたしとしては嫌だった。
しかもラブホだからツインじゃないし、大人のおもちゃの自販機あるし、枕元にはおもちゃとかコンドームもあるし、脱衣所も無いし嫌だった。
でも1番嫌だったのがT氏がボソッと「ここ泊まった事はないんだよね」と言ったこと。
『あ、休憩では来た事あるのね』と思ったけど何も言いませんでした。

部屋に入って気まずさMAXですよ!
T氏が「さすがにラブホでツインはないよね(笑)いびきうるさかったらたたき起こしていいからね」と。
『え、一緒のベッドに寝るの!?』と思っちゃいましたよ。。。

もう3時過ぎだったので、取りあえずT氏は運転でお疲れで眠たそうなので先にお風呂に入ってもらってわたしはお風呂の準備と明日の準備をしてました。
で、T氏が出てきてすぐお風呂です。
わたしが後に入ってるとT氏はもう先にベッドで寝てる事がほとんどなので、わたしどこで寝ようと考えながらお風呂入ってました。
恐る恐る出てみるとT氏ベッドの隅っこで寝てる。


信じてもらえないかもしれないけど、わたし本当に付き合っても無い人と一緒にお泊りする事も今までした事なかったですし、ラブホなんて彼氏とでもそう行った事なかったぐらいでして、いくら大好きとはいえラブホに行くのは抵抗あったし、しかも同じベッドで寝る事はどうしても出来ません。

なのでわたしはソファで寝ました。
そのおかげで体が痛い。。。

T氏にソファで寝ていた事がバレてしまってとっさに「ど真ん中で大の字になって寝てたからソファで寝たの」と嘘をついてしまったのですが、T氏は「たたき起こしてよ!ソファに寝かせるなんて俺最低じゃん。ほんと遠慮なんてしなくていいから次からはちゃんと起こして!」と言われてしまいました(´・ω・`)
複雑な心境です。

今回は泊まる場所が無かったから仕方ないんです。そう言い聞かせます。
でも、わたしはいくら大好きなT氏とはいえ、付き合っても無い人と同じベッドで寝る事は出来ません。
T氏は一緒に寝るつもりでいたみたいですが、、、

チェックインが2時過ぎだったので、チェックアウトは翌日の14時過ぎ。
13時過ぎまでのんびりしてました(´・ω・`)
T氏はまたTシャツにパンツ姿だし、、、
ここはラブホだし、、、
あまり落ち着けませんでした。。。

ホテルを出て観光して夜にばいばいです。
今回の旅行を振り返りながら夕飯を食べて、駅に行って少し話してばいばい。
この時間が1番大嫌いです。
会えただけでも別れが辛いのに、一緒にお泊りた時のばいばいはもっと辛いです。
でもまた会えると信じて帰りました。。。

T氏に会えば会う程好きになってしまいます。
彼女になりたいと思ってしまいます。
ずっと一緒にいたいって思ってしまいます。

でも叶わぬ夢。
でもいつか実現してほしいと思ってしまうのです。。。

prev next