スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとした事件が


どうも、まりも(仮)です。

結局T氏のお隣の県へ1泊2日の旅行に行ってきました!
会う前に何度も言い合いしたけど、会ったら普段通り、しかも今回の旅行も凄く楽しかったです!!
神社や工場見学など色々盛りだくさんで、天気があまりよくなくても楽しかったです(*´ω`*)

前日にどこへ行くか決めたので空いてるホテルがあまりなく、ウェディングも行っているホテルに宿泊したのですが、朝のビュッフェが美味しくて2人で堪能しました!
部屋も広くて窮屈さはなく、チェックアウトギリギリまで部屋でのんびりしちゃってました(笑)

相変わらずT氏のいびきはうるさくて、動画撮って翌日見せたら「言う程うるさくないじゃん(笑)」って言ってたけど結構うるさかったです(´・ω・`)
寝る前にいびきをかかなくさせる喉スプレーをしてたのに、、、

そして珍しく目覚ましをセットしていなくてなかなかT氏が起きなくて、声をかけても寝てる、、、
ちょっと寂しくなったのでじりじりお布団を引っ張って声掛けても全く反応なかったので、「いつ起きるのぉぉぉ!!」と大きい声で叫んでみたらいきなり目をぱちっと開けて「起きてるよ(笑)」って言われて心臓止まるかと思いました(笑)
T氏が笑顔で「おはよう^^」と言うのでわたしはちょっと照れながら「おはよーなの」と言うと「起き上がらせて」と言いながら両腕差し出すので引っ張って起こしてあげました(*´з`)



そして今回も事件発生です(´・ω・`)
T氏とわたしは夜と朝にお風呂を入る習慣があって、夜わたしがお風呂に入ってからT氏かお風呂に入ったのです。
翌朝T氏が寝てる時にお風呂に入るとわたしのシャンプーセットはあるのに体を洗う泡立てボールが見当たりません(;´・ω・)
『どこ置いちゃったんだろ?』と思いながら探す事数分、、、
シャワーカーテンのフックの所にぶら下がっていました(笑)
視力が悪いのでほんと焦ったのです、、、
『邪魔だったから掛けてくれてたのかな?』と思って特に深く考えていなかったのですが、、、

T氏が起きてお風呂に入ると、お風呂場から『体洗うスポンジどこにやったのー?』と。
わたし『?』状態。

お風呂場の方へ行って「泡立てボールうちが持ってきたのしかなかったけど?」と言うと「丸いやつしまっちゃったの?」と聞いてくるので「トイレ側のバスセットの所に置いてあるけど何で?」と聞くと「体洗うのに無くなってるから(´・ω・`)開けていい?」と言いながら扉開けるT氏にベッドの方へ逃げるわたし(笑)

T氏が「ちゃんとタオル巻いてるから逃げないでよ(笑)ポーチあけちゃっていいの?」と聞いてくるので「あれうちのなんだけど?」と言うと「ここも洗うの無いから貸してよー」と。

「えぇぇぇ!?まさか勝手にうちの体洗うの使ってたの!?」と叫ぶと「体洗うのが無い時いつも借りてるけど(´・ω・`)」と言いながらこっちに来るT氏。
逃げ惑いながら「え!?体洗うやつでしょ!?ボディソープとかじゃなくて直接体洗うやつを!?」と戸惑うわたし(笑)
「もー、勝手に開けちゃうからね(´・ω・`)」と言うので「ちょっと待って!ポーチの中見られたくないから待って!」と言うとポーチを持って来て渡してくるT氏。

そして戸惑いながら泡立てボールを渡すわたし。
『え、前に体洗う時はかためのボディタオルでゴシゴシ洗うって言ってた記憶が、、、』と頭によぎってると、T氏が「ありがと^^」と言いながらわたしの頭撫でてポーチと荒立てボールを持ってお風呂に戻っちゃいました(笑)

わたし方針状態、、、
潔癖じゃなくても普通体洗うタオルとかスポンジって共有しないですよね?
T氏ってちょっと神経質というか潔癖な所あるのに、、、
というか、この感じだと今までも勝手に使ってた予感が、、、

うぉぉぉ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ショックでTVを見ていても頭に入ってきませんでした(笑)
T氏がお風呂から出てきて「サッパリしたー^^」とご機嫌そう。

複雑な心境のわたし。
T氏を見るとまたタオル巻いてる、、、
「早く下着と洋服着てよぉぉぉ!!」とベッドにもぐるわたし。
笑いながら「あっついんだもん。タオル巻いてるからいいでしょ(笑)」と笑うT氏。
「あ、ボールぶら下げて干してるからね」って言ってくるので「今までも勝手に使ってたの?」と聞くと「体洗うの置いてなかった時は借りてたけど」と。
「だってあれ体直接洗うんだよ?めっちゃゴシゴシしてそうだし、、、」と落ち込むわたし、、、
「別に汚いもの洗うわけじゃないんだからいいじゃん!」とふてくされるT氏。 

何も言い返せませんでした、、、
使うなら一言言って欲しかった。
というより、使っていたなんてちょっとショックというかビックリというかなんというか。。。
嫌とというかとっても複雑な心境です(´・ω・`)


今回もT氏の手をもみもみもみもみしていたので、T氏の手の甲にはツボ押しした痕がくっきりと残っていました(笑)
もみもみしながらうたた寝していたみたいで、ずっと手を放さなかったとか(/ω\)
寝ながらも触れる時に触っていたなんてわたしらしい(笑)


でもまぁとっても楽しい1泊2日の旅行でした!
世間では夏休みですが、T氏の仕事は忙しくなってきたみたいです。
8月は会えるかわからないので少し寂しいですが、ここ数が月会えていたし、しかも旅行に2回も行けたし、忙しくても出勤時と退勤時にSkypeしてくれているので乗り越えられます!


でも今回の旅行の帰り道は1人になった瞬間久しぶりに寂しくなりすぎて泣いてしまいました。。。
思わずLineで「寂しすぎていっぱい泣いてしまってる」と弱音を吐いたら「また旅行行けばいいでしょ?いっぱい写真と動画撮ったんだからそれ見て楽しい思いで振り返りなよ」と言われたので、撮った写真と動画を見ていたらT氏が恋しくなってますます涙が、、、
帰宅する頃には充血して瞼が腫れぼったくなってしまっていました(´;ω;`)ウゥゥ

嗚呼、早くT氏に会いたいな。。。
また手をもみもみ触っていたいです。。。
T氏が恋しいです。。。

もう最悪


朝からSkypeで言い合い。
本当に機嫌悪くなるとT氏は言い方がきつくなるし、色々ダメだしされて悲しくて泣いちゃった。
だからずっと頭痛いし憂鬱だしストレスMAX。


本当はディズニー旅行する予定が前日になって2日間とも雨になり、必死に探したホテルをキャンセル。
急にディズニー行ける事になってテンションMAXになって条件に合うホテルを30件は探してやっと見つけたのに前日に行けなくなってそれだけでかなり撃沈ですよ。
しかも色々言われて本当に落ち込んでます。。。


わたしの言い方も悪かったけど、雨でも楽しめる場所は浮かばないって言ったらそれでT氏不機嫌になってしまって、、、

博物館とか美術館とか興味ないって言うT氏とは、雨の日にどこ行けばいいのかわたしにはわからない。
ただでさえ雨で遊びに行くの嫌がる人だから、今回の連休も雨だったら中止になると思ってたのに違ったみたいで、、、

雨でも楽しめる場所って言われて提案しても「遠い」とか「そういう気分じゃないんだよねぇ」って言われたらどうしたらいいのかわからないですよ、、、
だからと言ってT氏が行きたい所とか場所を提案してくれるわけじゃないから必死にプラン考えても浮かばなくて『そしたら無理かな、、、』って思った事言ったら「せっかく調整して連休取ったのに無理なんだ。相談してくれてもいいのに無理って言われたらそれまでだよね」って言われて撃沈ですよ。

ただでさえ急遽決まったディズニー旅行楽しみに準備してたのがダメになって、今朝言い合いしてた時に何度も言われてる「そういう考え方本当によくないよ」「その考え方嫌い」って言われて『じゃぁどうしたらいいの?』って思いつつも好きな人によくないとか嫌いって言われるのは本当に悲しいし傷付くし、、、

とにかく落ち込んでました。


でも夕方「連休どうするの?」ってLineきて心臓が口から飛び出るかと思った、、、
朝の会話から今回中止だと思って準備してた荷物も片づけたのに。
映画行くなら遠出した方がいいって言うのに遠ければ遠いでだめって言われちゃうからT氏の基準がわたしにはわからない。

T氏の住んでる県の観光地は行き尽くした感あるし、行きたい所あっても雨だと無理だし、付き合っても無い人と2人で雨の日に行ける場所って限られるし、夏休み入ってホテルはどこもいっぱいで禁煙でツインはなかなかないし、どうしたらいいんだろう。。。

どうしましょ


どうも、まりも(仮)です。
更新頻度が減る=変わらぬ日常 であると察してください(笑)
1度更新しようとカタカタしていたのですが、全部消えてしまって、、、
お久しぶりの更新です。

T氏がお休みの日以外は毎日通話しています。
ですが、この間わたしがちょっと用事があって事前にLineで「今日は用事が入ってるからSkype出来ないの。ごめんね」と送っておいたのです。
でまぁ用事を済まし、帰りの電車の時刻を見る為にスマホを見るとT氏から着信履歴が数件あるではありませんか!(笑)
『ちゃんとLineしたのにどうしたんだろう?』と思って返事を送ると「もう用事終わってるかもしれないと思ったからかけたんだよ(´・ω・`)」と。
なんだかT氏しょぼんとしてました(笑)
翌日T氏はお休みなので掛かってこないと思っていたら3回もかかってきましたよ(笑)
わたしが「もしもーし」って出たら「あ、2日ぶりのいつもの声だ(笑)」って(笑)
思わず笑ってしまいました(*´∀`*)


ここからが本題です!

一昨日はT氏職場に泊まりの日なのです。
たまーに気が向いたらLineがきたりするのですが、夜Lineがきました。
見てみると「急なんだけど、この間の休日出勤の分の休みが来週取れて連休になるんだけどどこ行きたい?」と!!

え!?( ゚д゚)ポカーン
今月の初日にも会って、先々月は旅行にも行ったのにまた?!
どうしましょ!!

「今月から忙しくなってきて、来月はお休み取れないんだからゆっくりしてた方がいいんじゃないのかな?」と返事をすると速攻「なにそれ」と。
え、若干怒ってそうな予感、、、

嬉しいし会いたいけど年も年だから休める時は休んだ方がいいのかなって気を使っただけなのに(´・ω・`)
でもこんなにまた早くT氏に会えて、しかも2日間も一緒って思うと嬉しくて顔にやけっぱなしで(笑)
なんて返事を送るか悩んでたらT氏がら着信が。

ま「もしもし?」
T「来週連休取れたんだよ」
ま「うん、さっき聞いたよ(笑)」
T「どっか行きたい所ないのかなーって」
ま「ふふっ(*´ω`*)」
T「笑うだけじゃなくてさ・・・」
ま「うふっ(*´ω`*)」 
T「・・・」
T氏はしばらく沈黙、わたしは旅行に行ける嬉しさとまさかの通話ににやけっぱなし(笑)

T「・・・会いたくないの?」
まさかの言葉にわたし『えΣ(゚Д゚)』状態(笑)

ま「(思わず)え、今すぐにでも会いたいよ?」
T「ぐふっ//」
ま「ふふっ(*´ω`*)」
T「まったく、なんなんだよ(照笑)」
ま「会いたくないの?って聞くからだもん(*´з`)」
T「はいはい(照笑)明日早いから俺はもう寝るからね、明日朝またかけるから」
ま「うん、わかった!おやすみなさい(*´ω`*)」
T「はい、おやすみー」

とこんな会話をしたのです(/ω\)
T氏って照れると「ぐふっ」って言って照れ笑いするんですよー(笑)
それがけっこう可愛くて(笑)

という事で、来週ぷち旅行に行ってきまーす(*´ω`*)
でもどこ行こう!?
関東圏で良い所ないかな??
来月はT氏お休みもないぐらいハードスケジュールなので今回会ったらしばらく会えなくなっちゃうんで悩みますね、、、
どこ行くか悩んじゃう!!

どうしましょ!!


会ってきたよ


どうも、まりも(仮)です。

先日1泊2日でT氏の所へ遊びに行ってきました!!
先月の旅行ぶりの再会です(*´ω`*)

1ヶ月経つか経たないかだったけど、T氏めっちゃ日焼けしてましたよ!
車の運転してるだけでもかなり日焼けしてしまうんですね。
わたしは色白なのでオセロみたいになりました(笑)


天気予報通り、2日間とも暑くて暑くて、、、
1日目はワンピースで、2日目は行動しやすい様にシャツとショーパンで暑さと闘ってました(;´・ω・)

いつもはパンツスタイルで、ワンピースはホテルでの部屋着でしか着た事なかったのですが、暑かったし荷物を減らす為にワンピースで行ったらT氏驚いていました(笑)
順調にリバウンドし続けるわたしを見て「まりも(仮)ちゃんは脚は細いよね。脚はいい脚してる」と脚だけは褒めてくれました(*´з`)


T氏は細い女性がタイプなので今までダイエット頑張ってきたのですが、振られてからダイエットする意味がなくなったので好き勝手に食べてたら4kgも太りまして、、、

T氏に「47kgに戻しなよ!」と言われ続けてますがもういいんです。
「47kgに戻したら付き合えるの?だったらダイエットするけど?ん?ん?」って詰め寄ったら「自分の為にダイエットしなよ(笑)」と誤魔化されました(´;ω;`)ウゥゥ
彼女にしてくれないならダイエットはもういいもん。゚(゚´Д`゚)゚。


それに人の体型に文句言える程いい体型してる訳じゃないのに(*´з`)
「T氏はもっと痩せないの?」って言っても「俺は70kg前後でいいの。いい年した男が細くても意味ないし。女は年関係なくスタイルよくないとねぇ」だって。

T氏太ってはないんですけど、かなり骨太で筋肉質なのでガッチリした体型なんですよね。
T氏の前腕なんてわたしの二の腕ぐらいあるし(笑)
腕フェチのわたしからしたらパーフェクトな腕してるのです(/ω\)
手も大きくて好みなんですよねー(笑)


毎回運転で疲れたり眠たくなるとT氏に「手マッサージして」って言われてマッサージするのが合法的に大好きな手を触れるので楽しみなのです(*´ω`*)笑

だからわたし頑張ってツボ押して痛くて目を覚ませるのに励んできたんですけど目的が違ったんですよ!
今回なかなかツボが見つからなくて「どこが痛いの?」って聞いたら「別にツボじゃなくてもいいからマッサージしててよ」って言われて。
「ツボ押して目を覚まさないと意味ないじゃん!」って言ったらすんごい小さい声で「スキンシップ大切でしょ、、、」って。

きゃぁぁぁ(/ω\)ですよ(笑)
わたし眠たいからとか、疲れたからって言われた言葉を真に受けてマッサージしてたのに!!

本当はもっとボディタッチしたくても、自分からボディタッチとか全く出来ないタイプなので、T氏に頼まれたからしてあげてるていでモミモミしてあげてて。
必死にツボ探して力いっぱい押して頑張ってたら別に痛くしなくてよかったなんて、、、
今までのわたしの努力、、、(笑)

しかも今回物凄く力いっぱいに押してたからわたしの腕がプルプル震えててて(笑)
T氏が「腕浮かしてるからやりにくいんじゃない?俺の腕に乗せて固定すればいいじゃん」って言ってきて、恥ずかしくて「大丈夫だもん///」って言ったらT氏笑ってました、、、
嗚呼、悔しい。。。

今日Skypeしてる時も「手揉んでよー」って言ってきて「隣にいたら揉むけど今無理だから東京に来たら揉んであげるよ(笑)」って言ったら「今から行こうかな」って言うから「えぇぇぇ!?」って変な声出ちゃったら「冗談だよ(笑)また隣に乗った時まで我慢してるから」だって。
真に受けちゃって恥ずかしい!(笑)


T氏とずっと一緒だったので、毎度の事ながらバイバイしてから寂しくて寂しくて、、、
「いっぱい思い出あるんだから寂しくなんかないでしょ」って言われても「一緒にいないからやっぱり寂しいんだもん」って言ったら「急に女の子みたいな事言っちゃって(笑)」って笑われて少ししょんぼりです(´・ω・`)

T氏の仕事はこれから夏にかけて忙しいので次会えるのは9月かな、、、
本当は花火大会とかお祭りとか海とか一緒に行きたいけど行けないから。。。

T氏が恋しいです(´;ω;`)ウッ…


prev next