スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Skype通話


どうも、まりも(仮)です。

昨夜のSkype通話は2時間半ぐらい喋ってました!
長い時は6時間とかしちゃうんですけどね(笑)
朝早いのに申し訳ないです。

T氏はやたらうちの事を聞いてきて恋バナをしてきます。
40のおっさ(ry

今年で41になるT氏は今まで20人近くの女の人と付き合ったそうで、長い付き合いは8年近く、二股経験ありみたいですorz

うちはかなり重たい女で、浮気二股付き合ってもない人との肉体関係は有り得ないという考えの持ち主のため「ドン引き」しました、、

めっちゃ問い詰めましたよ!
それから恋バナする度にT氏の二股をツンツンしちゃうんですけどね(笑)

でも「今は真面目になった」「この年になると慎重になる(笑)」と言っていたけど、人ってそう簡単に変わらないと思ってしまいます。
10年も前だからと言うけどちょっとね。

T氏は出会い厨ではないのでリアルで彼女を探してる人。
年も年だから婚活に力を入れてるんです、、

だけどお台場とディズニーランドに誘われましたー!!
こっちに来るまで高速使って3時間かかるのに。

嬉しいですねー。
でもとっさに笑って誤魔化しちゃいました(号泣)
激しく後悔してます(泣)

でも秋口にうちがT氏の住んでる県に別件で数日滞在するので、その時は会う約束してるんですね。
今から楽しみです!


LINE


どうも、まりも(仮)です。
何を書けばいいのか悩んでます(笑)

最近急接近したばかりで、18日にLINE交換したばかりです。
Skypeで通話してる時にT氏がLINEの話題を出してきてT氏の指示の元(うちがやり方わからないw)プライベートのLINE ID交換しました!

それから毎日LINEです(/ω\*)ウフ

T氏のお仕事は車で移動する営業で、「この人本当に仕事してるの?」と疑ってしまう程、頻繁に返事がきます(笑)
嬉しいです(*´˘`*)

昨日は夜中にSkype通話したのですが、色々根掘り葉掘り聞けたのでまた更新したいと思います。


ではでは

はじめましてのご挨拶


まりも(仮)です。
只今気になる方がいます。
もしかしたら好きなのかもしれない。
いや、好きだ!笑

お相手はネットで出逢ったT氏です。
うちはT氏のリスナーで、年の差が16もあり、遠距離、しかも相手は婚活中という叶わぬ恋をしております。。。笑

無理だとわかっててうちは何考えてるんですかねー。
でも気になって気になって。
そんなモヤモヤを吐き出す為にブログを開設しちゃいました(笑)

あまり書くと身バレしてしまいそうなので恐る恐る更新していきたいと思います。

ではでは

prev next