スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

中止


天気が変わってしまったので、明日中止になりました。

1月に会った時以来だったので凄く楽しみにしてたのに雨ではお花見出来ません、、
Skypeで話しててT氏に「まりも(仮)ちゃんはほんと雨女だね(笑)」と爆笑してましたが、わたし涙目ですよ。
本当にショックで言葉が出てこなくて、、
あまりのショックで泣きそうになったけど「泣かないの!(笑)」と言われたので涙引っ込めました。

やっと会えると思ったのに、、
本当にショックです。。。

Mってた



どうも、まりも(仮)です。

なんとか明日は曇りで大丈夫そうなんですが、想像以上に激混みみたいで心配です、、
人に酔ってしまわないようにしないとです!

T氏とSkypeしてて、ドラッグストアから帰って来る時に突風が吹いたんですが、その時T氏の髪の毛ぶわぁぁぁと吹き上げた時に見えました。
生え際が(笑)

タイトルにも書きましたが、けっこうMってた(笑)
キレイに剃り込みが入ってるみたいでカッコよかったですよ(笑)

おでこは生まれつき広いと言い張っているんですが、最近つむじ辺りが、、と気にしているみたいで。。
40を過ぎると体に表れるんだなぁと。

うん、Mってた(笑)

天気が


どうも、まりも(仮)です。

今週会えると思っていたんですが、天気が不安でもしかしてもしかすると会えないかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。

行く場所が外なので雨降ってしまうと台無しになってしまうんですね、、
T氏は晴れ男なのですが、わたしがかなりの雨女でして、T氏の所に遊びに行くと必ず雨が降るという。。。
最初は雨女じゃない!と否定してたんですが、天気予報もかえてしまうとなるともう否定出来ないという、、

天気が悪くなければ来てくれるみたいですが天気予報が微妙で、、

わたしの雨女パワーよりT氏の晴れ男パワーが勝ってもらいたいです。。。

お知らせ


どうも、まりも(仮)です。

さっきSkypeしました。

んで、今週都内にT氏が遊びに来るー!!!

わたしどか食いしちゃった、、

また痩せてないって言われちゃいそうです。。。(笑)

ちょっともやもやしてたけど、言いたい事言い合える関係になれたという事ですからね。
よしとしましょう!

さっきのSkypeではいつも通りの会話で盛り上がってたので満足です(*´ェ`*)

今週T氏に会えるとか嬉しいな!
でも天気予報見ると曇りだから少し心配です。
暖かい格好するべきかまた服装に悩んでしまいます。。

どうしよー!!

ストレス発散


どうも、まりも(仮)です。

食事制限をしたダイエット頑張ってたんですが、ストレスがたまりにたまってしまい昨日と今日大量に食べてしまいました、、
ハンバーガーやカルボナーラ思い出しただけでも怖ろしい、、

今は食べてしまった罪悪感が大きくて落ち込んでます。
でも自業自得だからまた明日から食事制限して薄着になるまでにいくらか痩せていたいです!

あー、食べなきゃよかった。。。

prev next