スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

面倒くさがられてるんだと思う


タイトルの通り、面倒くさがられてるんだと思う。
ネットで知り合った関係だからズバズバ言ってそれで終わりなら終わりでいいんだと思う。
T氏の女友達と扱われ方が違うもん。
もっと優しい。
こんなにトゲがない。

スノボー行くからチケット買ったとかそんなの聞きたくないし。
一緒に行くかはわからないけどとか言っといて、絶対1人じゃ行かないのに何言ってるんだかね。

面倒くさいとかウザイと思ってるなら無理してLINEとかSkypeしなくていい。
わざわざかけてこなくていい。
それでちょっと何か気に障る事があって言ってくるならもう話さなくていい。

所詮、T氏から見たら人生経験も社会経験もない子供なんでしょ。

好きだけど嫌い。
だけど大好き。
すごく悔しいよ

もうやだ


不愉快だって。
気分悪くなるなら話さなきゃよかったって。

いきなりこうなるのほんとやだ。
もうやだ。
意味分からない。

こうなったらわたし引きずるから次の日とか普通に話せない。
もうどうしたらいいのかわかんないよ。

喜んでくれたから嬉しいんだ


どうも、まりも(仮)です。
めっちゃ寒いですね(。>_<。)
レギンスないと足出せない季節ですね(笑)

今日はなかなかSkypeが来なくてしょんぼりしてたら18時過ぎにきました!
仕事が忙しくて大変みたいです。
それでもSkypeしてくれるT氏は優しいです(*´ェ`*)

T氏に「ホテルとったのー?」と聞かれたので「駅から遠いけど安いホテルとったよ!」と報告すると、「ほんとにとったの?(笑)急に仕事入ったら遊べないからごめんね」と。

なにそれ(´;ω;`)ブワッ
返す言葉も見つからず少し沈黙した後に「そしたら家の前で怒りながら待ってる」って言っちゃいましたよ(笑)

T氏が「冗談だよ(笑)もうホテルとったんだ!」とニヤニヤしながら言ってて、喜んでくれてると思ってすっごく嬉しかったです。

丸々1日休みの日にどこ行くかわたしにお任せなんですけど悩んで悩んでヾ(・ω・`;)ノ
本当はイルミネーション見に行きたいけど恥ずかしくて言えそうにない、、

どーしましょ!
あんまり悩んで決められないでいるとちくちく言われそうだし。
でも好きな人と最後かもしれないと思うと悩んじゃうんだよね、、

クリスマスシーズンだからカップルだらけの場所だとなんか気まずそうだし。
ほんとどーしましょ!!

うふふ


どうも、まりも(仮)です。

どこにホテルとろうか悩んでいて、前に泊まったホテルにするか、少し安いけど駅から離れたホテルにするか悩んでたんです。

そしたらT氏が「どこでもいいんじゃない?僕が迎えに行くから」て。

そーだ、またT氏に送り迎えしてもらえるんだ(笑)

迎えに行くからだって!!
嬉しいよね。
この一言で今日頑張れちゃうよ(笑)

うーーーーん


どうも、まりも(仮)です。

来月T氏に会えると思うとテンションMAXになるんですけど、来月会ったらもう会う口実がないのでちょっと会いたくない気持ちもあるんです、、


毎日SkypeしていてT氏が「毎日こうしてSkype出来て楽しいね!」と言ってくれて嬉しいんですけど、最近T氏仕事が忙しいから物凄くお疲れモードなんですよ、、
今日は特に「疲れた疲れた」とあくびの連発。

すっごく疲れているのがわかったので「疲れてて眠たそうだからSkype切った方がいいよね?」と。
するとT氏が「疲れてるからってSkype切りたいとか切るって僕言った?俺言ってないんだけど」と。

んもぉぉぉぉ!!ですよ(笑)
気を使って言ったのになんなのさぁ!!ですよ(笑)
一言余計なんですよ、一言。
「大丈夫だよ」とかですませればいいのに(笑)
ほんと癖あるんですよね(笑)

明日も月末もかなり忙しいみたいなのでLINEとSkype期待しないでいようと思います。
叶わない恋だし、来月会ったらもう会えないと思うので気持ちの距離を置かないといけないですからね。。。

prev next