スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

聞けなかった@追記


どうも、まりも(仮)です。

T氏とSkypeしてたらこれからはもうこんなにSkype出来ないからと言われました。
仕事が忙しいというか事情があってねと小声で言った言葉は聞き逃しませんでした。

1週間程前に引っ越ししようかなぁと思っていると言われ、理由を聞くと気分転換とだけ。

わたしこの時に彼女出来たか同棲するのかなと思ったんですけど、聞かなかったんです。
というより聞けなかった。

それで今日これからはSkype出来ないと言われたらもうそういう事なのかなとしか思えないですよね。

凄く気になるのに、凄く聞きたいのに聞けない。

こんなにたくさん通話してたのに通話出来なくなるなんて。
本当に辛い。
more...!

引いてしまった


どうも、まりも(仮)です。

ちょっとというよりかなり引いてしまう出来事が、、

T氏って写真はネットにバックアップしてるのは知ってたんですけど、今まで付き合ってた彼女の写真消してないんですって、、

自動でバックアップされるからあえてとっておいてるわけじゃないって言ってたけど、その時その時付き合ってた彼女に対する配慮で普通消しますよね。
わたし元カノとの写真とか物を取っておく人の心理が理解出来ません。

多分面倒くさいから消さないだけって言うと思うんですけど、その都度その都度消せばいい話じゃないですか。

なんか思い出写真をあえて消さないで取っておく人だとはかなり幻滅しました。。。
だって元カノに貰ったマフラーまだあるみたいだし。
未練はないけど使えるから取ってあるだけだよって言ってたけどちょっと、、

新しく付き合った彼女に捨ててって言われたら捨てるよって言ってたんですけど、まさか元カノに貰ったマフラーだなんて普通思わないじゃないですか?
いちいち聞くものでもないし。

なんかそういう所わたしは絶対無理だし引いてしまうし現彼女の事考えてないんだなぁって思ってしまいます。

本当に心の底から引いてしまった。。。




嫌われたかと思った


どうも、まりも(仮)です。
前回のブログ(公開制限してます)で鬱憤をぶちまけてしまいましたが、日曜日はひたすら憂鬱でした、、

すぐ怒るT氏嫌いだけどやっぱり好きなんですよねぇ、悔しいけど。
強がってLINEもSkypeも送らなかったけど凄く気になって。
夜に放送してたけどT氏の声聞いたら気持ちが爆発しちゃいそうだったのでスルーしました。
もうひたすら憂鬱で、、


でも昨日午前中にSkypeとLINEに着信があったんです!
忙しくて出れなかったんですけど。
でもLINEする勇気もなく、また怒られたら嫌だし1日ぶりのT氏と話したらまたうじうじしちゃいそうだったのでしばらく悩んでました、、

悩んだ末にLINE送ったんですけどね(笑)
そしたらSkypeかかってきて、T氏の第一声が「お元気ですか?」と。
わたし全くお元気じゃなかったので「しょんぼりしてました」と答えるとT氏笑ってる。

でも「ツイッターも更新しないしLINEもこないし放送にも来てくれないから嫌われたかと思ったよ」とボソッと言われました。

そんな事言われたって悪気がないのに怒られて凄く嫌な気持ちだったから仕方ないじゃん、、

「放送してるの気づかなかった?」と聞くので、正直に「日曜日は声聞きたくなかったから無視したの」とふてくされ気味で言うとT氏大爆笑。

「それはショックだなー(笑)今は声聞きたくないの?(笑)」と聞いてくるので「日曜日聞かなかったから今日は聞いてあげるの」と言うとT氏は「ほんとツンデレだなー(笑)」と笑ってました。


ツンデレ上等ですよ!
T氏が「朝かけた時出ないからこれは本当に嫌われたのかと思ったんだから(笑)」と言ってましたけど、T氏もそんな事思ったりするんだー(笑)と思った(笑)

嫌いになれたらどんなに楽か!!
こんなに好きなのに気づいてくれないんだもんね。。。

頼っていいのかな


どうも、まりも(仮)です。

一昨日の話。
SkypeしててT氏がかなりキツイ口調になり、怒られたと思ってパニック。
言葉が詰まって泣いてしまって思わず切っちゃいました。

そうしたらLINEがきていきなり切った事に怒ってる、、
深呼吸して返事しようとしたらSkypeきたので出たら「何で切るの?話終わってないでしょ?」と。

「優しい喋り方がいきなり怖くなって少しパニックになってどうしたらいいのかわからなくなって切っちゃった。ごめんなさい」と。

そうしたらいつものように「怒ってないから。口調キツくなったけど怒ってないから。」と。

それで話の続き。
T氏はキッチリ話をする人。

わたしがT氏にわからない事を聞かない、頼らない事を指摘されました。

怒ってないっていっつも言うけど本当に口調がキツくなって声も大きくなって怒鳴ってるまではいかないけど凄く怒ってるようにしか聞こえないんですよね、、

でもT氏は怒ってないって言うから怒ってないんだろうけど。。。

いつもなら家の駐車場に着いてばいばいですが、T氏は心配したのかしばらく話してました。
いつも以上に優しい喋り方だった。
「怒ってないからね」と何回も言われました。

魂抜けそうになったよ、、


今日「聞いていいから」とか「頼っていいから」とか言われたけどなんか悪い気がしてしまって、T氏いわく肝心な時に頼ってこないと。
「変な所で気を使うのいい加減やめてよ」と言われたので聞かない事と頼らない事で怒られる?のは嫌だからすぐ聞こうと思います。

T氏頼られるの好きみたいだから頼っていいのかな、、

prev next