スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これが友達以上恋人未満ってやつか


お久しぶりです。
まりも(仮)です。

やっと精神的に落ち着いてきました。
でもふとした瞬間に涙が。
不安定であります。

コメントと拍手コメントのお返事はまた今度しますね。
せっかくコメントしていただいたのにすみません。


最初から叶わぬ恋だってわかってたんです。
でも日に日に想う気持ちが強くなって、欲が出てずっと一緒に居たいと願うようになって、、、
大好きな人に彼女が出来たら怖いという焦りと、思わせぶりな態度をされたから、だから、少しは期待してしまって自爆しただけ。
悲しいかな、人生。。。


わたしの想いは届いたのか届かなかったのかわかりません。
嘘偽りないわたしの素直な気持ちをストレートに伝えました。
でも、付き合うという事にはなっていません。
T氏は年の差とわたしの人生を凄く気にしてます。
気にしてほしくない気持ちを伝え、T氏の考えを聞いてからこの話題について触れていません。
わたしからはもう触れられない。

わたしじゃダメなんですね。
今回それがわかりました。
でも、だからと言って好きな気持ちは簡単には消えません。
何年も何年もひっそりと想い続けるタイプなので。。。

今は今まで以上に年の差カップルが心の底から羨ましいです。
あー、年の差があっても愛し合えるなんて羨ましいなぁと。
人生壊れるなんて思われてないって羨ましいなぁと。
わたしは追いかける事しか出来ないんだなぁと。
結局叶わぬ恋だったんだなんだなぁと。

普段は諦めやすい人間なのですが、T氏の事は諦められないんだなぁ、、、

告白した所で関係が崩れたわけではなく、今までとなんらかわらないのが現状です。
気持ちがわかってる状況での友達以上恋人未満。。。

嗚呼、泣きそう


辛い



気持ち伝えました。

失恋しました。

ただただ辛いです。

落ち着いたら書きます。

ごめんなさい。


more...!

Skypeがこない


気持ちを落ち着かせてるのにいつもの時間にSkypeが掛かってこない、、、

職場の誰かにチョコ貰ってるのかな?とかよくない事考えちゃってもう頭がいっぱい。

全身から汗が噴き出してお腹も痛いしもう早く終わらせたい。。。


言い出せない


どうも、まりも(仮)です。

前回と前々回会った時にバレンタインのチョコを渡して、前回会った時に渡したチョコは「バレンタインまで食べちゃだめ!」と言って「お預けなのねーw」と。

で、今朝Skypeしたのです。
そうしたらいきなり「朝オレンジピールの方のチョコ食べたよ!美味しかった!ありがとう!」と。
チャンスきた!と思ったのですがなかなか出だせなくて他の話になってしまい、言い出せないままSkypeおしまい、、、

勇気が(´;ω;`)ウゥゥ

でももう1個のチョコはまだ開けていないみたいで「家に帰ってから食べる^^」と楽しみそうに言ってくれていたので、今日の仕事帰りのSkypeか明日の朝のSkypeがラストチャンスかなぁと。

でもでもなんて切り出せばいいのかわからなくて。。。
そもそもなんて言えばいいのかわからなくて。。。
もう頭いっぱいいっぱいで(´;ω;`)ウゥゥ

どうしたらいいんだろう


ただいまです


どうも、まりも(仮)です。

昨日の夜中に帰宅しました。
ホテルは予約しなくていいと言われていたので、急だからどこかビジネスホテル取ってくれてたと思っていたら、、、

別宅にお泊りしました(笑)
てっきりホテルに行くものだと思っていたら「イオンに寄ってシーツ買わないといけないから」って言いだしたんで「どこ泊まるの?」って聞いたら真顔で「別荘だけど」って。

゚(∀) ゚ エッ?

心臓とまるかと思いましたよ、、、

温泉付きのログハウスで快適快適(笑)
なんだかんだ夜中の3時まで起きて喋ってました(笑)
わたしがお風呂に入ってる間に寝る準備してくれてて優しかったです(*´ω`*)

てっきり別々の部屋で寝ると思ってたら同じ部屋でお布団並べてあって、、、
もう隣同士で寝るのに慣れたので気にせず寝ちゃいましたけどね。

相変わらずいびきがうるさいけど隣にいるっていう不思議な安心感。
なかなか眠れなくてT氏が寝てる姿見たり、星空見たりしてたらいつの間にか寝ちゃってて。

2日間とっても幸せでした。
T氏がほんと優しくて。

別れ際が辛いから早めにバイバイしようと思ったのに今回はギリギリまで呼び止められてて我慢できなくて泣いちゃいました。
いつもだったら改札についたらすぐバイバイなのに、「まだ時間あるから一緒にいようよ」って。
泣かないようにしてたのにこんな事言われたら涙溢れてきちゃいますよ。

泣いちゃった時に「明日は職場に泊まりだから帰ってこれないんだよ。帰ってこれるならもう1泊って言えるんだけどごめんね」って言われて、、、
帰りたくないのもあったけど、これで最後なんだって思ったら涙が止まらなかったです。

でもバイバイする時は泣きながらだけど必死に笑顔作ってバイバイしました!

まずは自分の気持ち伝えるまで会うのはやめます。
最初で最後のチャンスがバレンタインだからその時に言おうかなって。

大好きなんだって思い知らされる2日間でした。 

prev next