スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

山あり谷あり


どうも、まりも(仮)です。

朝と夜もSkypeしたのです。
動画の件からずっと落ち込んでいたら「気になるなら聞いていいよ。未練もやましい事も何もないから。まりも(仮)が1番なのに何を気にするのかわからないわ(笑)」と(´・ω・`)

恐る恐る少し聞いてみたら「今まで別れても友達になった元カノの連絡先は消去してるし、会ってないし会うつもりもないよ」とのこと。
うちがそういうのを気にして嫌がるから言われる前に消去したみたいです(笑)
T氏わたしの性格を理解していらっしゃる(笑)
なんだか少しスッキリしました(*´ω`*)

ほんとT氏は過去とか一切気にしないし、別れたらキレイさっぱり感情を消せる切り替えの早い人だし、嫉妬とかした事のない人だし、冷血漢と言われるぐらい冷めた人で、物凄くドライ。
でも、いつも優しいから誰にでも優しく接する人だと思っていたらけっこう違っていたんです(笑)
わたしにだけ優しくて1番に考えてくれるんです。

でも、今度会ったら直接聞いて、直接答えてもらってもっとスッキリして安心したいと思います(´・ω・`)



それと!!

「ホワイトデー何が欲しい?」って聞かれたのです!

前に知人からデパコスの香水のサンプルを貰って今1番のお気に入りの香りなんですね。
なので「この間つけてた香水が欲しい!」と伝えておきました(*´ω`*)

前回会った時にその香水をつけていて、「まりも(仮)香水つけてるの?いつもシャンプーの匂いなのに香水つけてるの?どうしたの?」とすぐ反応してくれたんです(笑)

で、事の経緯を説明して現物を見せると「凄くいい匂い(*´ω`*)」と言って、T氏も気に入ってくれたのです!
ハイブランドだけどつけている人が少ない種類なので、人とかぶる事はまずないかと!

夜にSkypeした時に調べてくれたみたいで「デザインいいね!これ以外では欲しい物はないの?」とΣ(゚Д゚)

いっぱい考えたんですけど他に欲しい物は特になくて。。。
正直、T氏から残る物を貰えるのであればなんでもいいんですよね(/ω\)
手紙とか貰えたら最高に幸せです、、、

ホワイトデーがとっても楽しみになりました!!
ちょっと期待しちゃいますよね(n*´ω`*n)



でね、動画の件から今の今までいっぱい考えたんです。

T氏と付き合うまでいっぱい色々ありました。
ほんとっぱい悩みました。

いざ付き合うとなってまた新たな悩みも生まれるんです。

元カノの事やまだまだ知らないT氏の事、片道3時間ぐらいかかる中距離恋愛、そして年の差恋愛。。。

家が近い人にはわからないと思います。
本当はもっと気軽に会いたいし、もっともっと一緒にいたいんです。
帰り道がいつも辛いんです。
改札でばいばいするのがとても辛い。
3時間ほどかけて1人で帰る時、いつも泣きそうになるか泣いてしまいます。
寂しがり屋のわたしには毎日Skypeで通話するだけでも満たされません。
毎日声を聞いていてもやっぱり会う事にはかなわないんです。

年の差だって色々不安です。
40代になるとどうしても体にガタがき始める年齢。
T氏持病があって今度手術しなくてはいけないんです。
それに同世代と比べると体力的なものも残された期間も違います。

T氏はわたしと付き合う上で、わたしの性格上、物理的な距離に耐えられないんじゃないか、付き合うとなると結婚を視野にしているからまだ若い私の人生を犠牲にしてしまうだけじゃないのか、将来の事も色々考えて年の差の事で凄く悩んだそうです。
この間会った時に今まで聞いた事のなかったT氏の正直な気持ちを聞いて、そこまで真剣に考えてくれていたことにビックリしました。
なかなか付き合ってくれない事にひたすら不満しか感じてなかったけど、T氏はT氏なりに凄く真剣に考えてくれていたんです。
「好きだけじゃ付き合えない年齢なんだよ」って。
凄く重く聞こえました。
でもすっごく嬉しかったんです。


わたしとT氏には様々な壁が今後もあるかもしれません。

でも!
片思いしていた時にくらべると比べ物にならないぐらい全然違います!!

今わたし、とっても幸せなんです(笑)
自分から手を繋げて、ハグも出来て、ちゅーも出来る(*´ω`*)
今のT氏を独占しているのはわたしですからね(笑)
T氏の彼女はわたしなのです(/ω\)

過去に何人と付き合っていようが、結婚を考えた人がいようがT氏が今1番愛情を注いでいるのはわたしなのです(/ω\)(笑)
T氏に「俺が1番愛情注いでるのはまりも(仮)だよ。愛おしいんだ」って言ってくれたんですよね((ノェ`*)っ))タシタシ


なので、ポジティブに考えられる時はポジティブに考えたいと思います!←
T氏も「不安な事があったらいつでも口に出していい。もっと素直になって、もっと甘えてきていいから。全力で受け止めるから」と言ってくれているのが何よりも心強いんです(*´ω`*)

これからもいっぱい悩んで、いっぱい落ち込んで、いっぱい喜んでの山あり谷ありだと思いますが、T氏と一緒なら乗り越えられると信じています!

わたしももっともっと素直になって甘え方わからないけど、わからないなりに甘えたいな。
わたしからもちゅーしてみたい(笑)

次会った時は後から「ああしておけばよかった」なんて思わない様に出来るだけ素直になりたいと思います!


元気でない


どうも、まりも(仮)です。

まだ落ち込んでます。。。
でも過去や元カノの事知ったところで何にもならないし、今のT氏の彼女はわたしだからと言い聞かせてなんとか持ちこたえてます。。。
でも本当にT氏の事よく知らないんですよね。
今更聞くのもなんだか気が引けるし。。。

動画を見た後にもSkypeしたりLineしてるんですけど気分はどんよりです。。。
T氏は笑ってたけどわたしは笑えない。

過去は過去だけど。
だけど気になってしまうものですよね。
T氏ほど大人じゃないし。

付き合い始めても会った時以外はこれと言ってT氏に変化はないので温度差感じでとっても寂しいですし。
わたしだけが一方的に好きみたいで。
T氏いわく、わたしがT氏の事好きすぎるみたいですけど。。。

わたしは言葉と行動で表現してくれないと不安になっちゃうタイプで。

このままだとずっともやもやしたままだろうから、次会った時に聞いてみようかな。
通話してる時よりも、会って直接話した方が気持ち伝わると思うし。
可愛らしく聞けば大丈夫かな?(笑)

もう寝つきが悪くなって寝不足です。。。
ただでさえ寂しくて眠れなくなってるのに。。。
ため息ばかりーです(´・ω・`)



何も知らない


わたしT氏の事ほとんど知らない。
8年前の動画見せられて落ち込んだ。
ものすごく楽しそうで。
こんなにはしゃいでるの見た事ない。

43年も生きてればそりゃ色々な事あったでしょう。
知りたいけどその度に打ちのめされそうで怖い。

本当は元カノとの事とかすっごく気になる。
でも知ったところで何もない。
ただ落ち込むだけ。

特に管理してないクラウドに元カノとの思い出写真がいっぱいあるんだよなーと思うと鬱になる。
家にも元カノとの物があるんだよなーと思うと凄く辛い。

本当は全て抹消してほしい。
でもそんな事言えない。

わたしはT氏と違って過去とかもたくさん知りたいと思ってるから。
嫉妬とか一度もした事ないと言ってるT氏にはわたしの気持ちわかるはずない。

8年間も付き合った元カノやわたしが好きだった女優似の元カノとはどうして別れたの?
結婚しようと思った人がいるって言ってたけど、どんな人だったんだろう。
わたしと会う様になってから連絡来て会った元カノはどんな人?
20人ぐらいいる元カノの存在はわたしにはとてつもなく大きい。

わたしの何が好きなんだろ。

わたしT氏の事ほとんど知らない。

新たな発見


どうも、まりも(仮)です。

T氏とのディズニー旅行から帰ってきました!!
いやぁもう幸せすぎました(笑)
恋人っていいですね(/ω\)
常に触れていたのでもう寂しくて寂しくて。

でも傍にいなくてもT氏ともう同じ気持ちで恋人同士なので今までほどではありません!
しかも、来月も連休取れて会えるのでちっとも寂しくありません!!



では、旅行のお話を。

待ち合わせで待ってると満面の笑みでT氏登場(笑)
いつものようにわたしの荷物を車に積んでくれていよいよTDSへ!

そしていつものようにT氏が駐車場待ちしてる間にわたしは車を降りて入場ゲートで待機。
もう心臓バックバク(笑)

スタンバイ時間とショーの時間を考えつつ次に乗るアトラクションを考えていたんですけど、ディズニーマスターのT氏がいると心強いですね(*´ω`*)
もう楽しくて楽しくて!!
せっかちで長時間並ぶのが嫌いなT氏とセンター・オブ・ジ・アースに140分並んだんですけどT氏ずっとニコニコ(笑)
「俺こんなにアトラクションと食事でも並んだ事ないよ(笑)」って。
「今日は全部まりもの行きたい所に行くからね。スタンバイ時間気にしなくていいから乗りたいアトラクションに乗ろうね」だって!

T氏が物凄く優しいの!!(笑)
なので遠慮なく激混みのTDSだけど満喫してきました!!
何度も遊びに入ってる場所だけど、今までで1番楽しかったです(*´ω`*)

いつものように開園〜閉園まで14時間のインパです(笑)
そこからSAで夕飯を食べてホテルへ。

ホテルに着くなりT氏がべったりΣ(゚Д゚)
お風呂にお湯を貯めてる間、ソファーでお喋りしていたんですけどT氏がずっといちゃいちゃしてくるΣ(゚Д゚)
ここまでべったりしてくる人だと思っていなかったのでかなり驚きました(笑)

わたしが先にお風呂に入って、その後T氏がお風呂。
T氏がお風呂に入ってる間に明日の着替えを出したりと準備しつつ、今日のTDSの余韻にうっとりしていました(*´ω`*)

T氏が物凄く早くお風呂から出てきて、マッハで髪の毛を乾かすなりわたしの所に来て「もう眠いから寝よ(˘ω˘)」と言いながら抱っこされてベッドへ。
50kg超えてリバウンドしてるわたしを抱っこ出来るT氏はやっぱり凄い!!

前にもダブルベッドで寝た事あるけどわたしは離れて寝てたんですよ(笑)
で、今回も若干離れて寝ようとしたら力ずくで真ん中に、、、(笑)

いつもならすぐ爆睡するのに、ここからが長かった(笑)
チェックアウトまでとにかく長かった(笑)


先に言いますが、今回はちゅーまでです( ー`дー´)キリッ
どうぞご安心を!(笑)

いくら好きでも鉄壁のガードを持つまりも(仮)なので、T氏もそれ以上の事はしてこない紳士です(*´ω`*)
んまぁ、その時が来たらね。
いい年した2人が何してるんですかね(笑)


ただT氏が物凄いんですよ!

わたしは素直に甘えたり、というより甘え方を知らないんですけど、T氏がめっちゃ甘えてくるんだ(笑)
でもわたしが抱き着きたそうにしてたりするとうまく抱きついてこれる様にもってきてくれるんですよね。
年離れているだけあってうまいんだ!(笑)
なので素直に甘えてべったりしちゃいました(n*´ω`*n)

しかーし、T氏ってかなりSなのでイジワルも。。。
これからを考えるとMで素直じゃないわたしはかなりの苦難の道になりそうです。。。



そして匂いフェチのわたし以上にT氏の方が匂いを嗅いでくるという(笑)
わたしの事を後ろから抱きついてきて、わたしの髪の毛に顔埋めてちゅー攻撃してるのかと思ったら匂いを嗅ぎつつちゅーしていたという(笑)

最初何をしているのかわからなくて「何してるの?」と聞いたら「ちゅーしつつ匂いを嗅ぎつつちゅーして匂いを嗅いまりもを堪能してるんだよ(笑)ここまで耐えてた俺を褒めてほしい(笑)俺ほんとまりもの匂い大好きなんだよ(笑)」とT氏。
「匂いフェチなの?」と聞くと「匂いフェチじゃないよ。ただまりもの匂いと脚が大好きなの」と満面の笑みで言うT氏(笑)
「脚も!?確かにずっと『脚キレイ脚キレイ』って言ってたもんね(笑)あ、ありがとう(笑)」と言うしかないですよね(笑)

ずっとわたしの脚を触りつつ、匂いを嗅ぎつつ、ちゅーしつつのT氏。
これ、はたから見たら変態おやじですよ(笑)
そのぐらい凄かったのです(笑)

T氏はスキンシップが何よりも大切と考えているみたいで「一緒にいれる時はスキンシップとろうね」と。

素直じゃないわたしが最大限の勇気を振り絞ってT氏に「ちゅーしてよぉ。。。」と言うとT氏が物凄い笑みでちゅー攻撃(笑)
『お前は犬か!』と突っ込みそうになるぐらいのちゅー攻撃で口だけじゃないという(笑)

髪の毛、耳、頬、唇、首、腕、手の甲、、、
もう全身ちゅーされてました(笑)

T氏はキス魔でした(笑)
それが今回の旅行での収穫です(笑)

あと、頭を触られるのが好きだそうで(笑)
T氏の上に乗っかってる間ずっと触ってました(*´ω`*)

白髪が目立ち始めて気にするようになったT氏。
白髪染めを持参して「染めてほしいな(´・ω・`)」と。
「自分でだと後ろとか見えないところがわからないから嫌じゃなかったらこれからもメンテナンスしてほしいな(´・ω・`)」と。

『か、可愛い(笑)』とときめいてしまったまりも(仮)です(笑)
という事で、これからはわたしがT氏の白髪染めを担当する事になりました(笑)
これは年の差カップルならでわの事ですね(笑)


翌日、いつもの様にT氏が寝てる間にお風呂へ。
髪の毛を乾かして化粧をしてると「まーーーりーーーもぉぉぉ」と呼ぶ声が。
『あ、起きたんだ』と思いながら寝てるT氏の所へ行くとベッドの中に連れ込まれるわたし(笑)

「歯磨いてないけどちゅーしていーい?」と聞いてくるT氏(笑)
冗談で「えぇぇ」と言うとガチで落ち込むT氏がまた可愛くて可愛くて(笑)
本気で落ち込んでる40代のおじさんが可哀想なのでちゅーしてあげました(笑)

もうそこからまたべったりのT氏。
やっぱり男性の方が幼いですね(笑)
実年齢は16歳離れていても精神年齢は近いと思います(笑)

チェックアウト1時間前までずっといちゃいちゃしてましたよ(*´ω`*)
T氏もべったりだったけど、わたしもべったりだったので(笑)

本当に夢みたいな時間でした(*´ω`*)
T氏が「俺の事好き?」「俺の事愛してる?」「今幸せ?」と質問してはちゅーして質問してはしゅーしての繰り返しでしたが(笑)

『あー、わたしめっちゃ愛されてるな』って心の底から感じられました。


お別れの時間が近づくにつれて落ち込みまくるわたし。。。
口数も減ってしょんぼりしてると、ずっと手を握ってくてれちゅーしてくれる優しいT氏。
心配性で不安になりやすいわたしの事をよく理解して受け止めて行動に示してくれるから安心できます。

「不安だったり心配だったりしたらすぐ言ってね。そうじゃなくてもいつでも連絡しておいでね」と言ってくれる優しいT氏が大好きです。
この間の重たい発言は冗談だったみたいなので(笑)

あーーー、T氏に会いたいです(*´ω`*)


空きがない


どうも、まりも(仮)です。

いよいよ明日T氏に会えます!
しかもお泊まりです(*´ω`*)
んまぁ、最近会う時は必ずお泊まりなんですけどね(笑)

TDSの帰りはそのままT氏の住む県にいつも行くので、ホテルを探していたのです。

でも平日なのに空きがない!!
お気に入りのいつも泊まってるホテルに電話しても全て満室とのこと。。。

『どうしよう(´・_・`)』と思ってT氏にLINEすると「ホテル?一緒だから平気平気」と。

一人暮らししてるT氏の自宅と考えるのが普通かと思うんですけど、T氏は自宅に人を呼ぶのは物凄く嫌みたいで、元カノとかもほとんど家に入れた事がほとんどないらしいんですよね(笑)

明日は何処に泊まるんだろう?
何度か泊めさせてもらってる別荘の方なのかな?
それともホテル予約してるとか?

気になるけどあまり聞いて機嫌を損ねられたら嫌なのでお任せにします(*´ω`*)

毎日通話してても付き合う事になってから会うのは初めてだし、大好きなTDSだからもう心拍数が大変な事になってます(笑)

朝早いのにドキドキし過ぎて眠れない!!
あー、やっとわたしから手を繋げるしハグも出来る( ∩ˇωˇ∩)

この数年分たくさん触ってきたいと思います(笑)


prev next