スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きなんですよ


T氏の事が好きなんですよ。
41のオッサンに相手にされてない25の小娘が本気なんですよ。
いっつもSkypeとLINEくるの楽しみに待ってるんですよ。
Helloのミッキースタンプが送られてくるとすっごくテンションあがるんですよ。
Skypeの着信音がなるとすっごく嬉しいんですよ。
Skypeでカメラ付ける時、最初インカメになって映るT氏を見れるとすっごく嬉しいんですよ。
他の女の子とか元カノの話しされるとヤキモチやいちゃうんですよ。
T氏に「素直になりなよ」って言われてからT氏だけには素直になれてきてるんですよ。
これでも素直に「ありがとう」って言えるし、素直に「ごめんなさい」って言えるようになったんですよ。

でも好きだって伝えられないんですよ。
「まりも(仮)ちゃんは僕みたいな人苦手だよね(笑)」って言うけど大好きなんですよ。

「僕が連絡先全部かえて連絡出来なくなったらどうするの?(笑)」って聞かれてとっさに「そんなのやだ!そんな事されたら家探すかいつものスーパーでずっと待ってる!!」って言ったら「(笑)そんな事しないから大丈夫だよ」って言った時とっさに子供みたいな事言ってすごく恥ずかしかったけどニヤニヤ笑ってたじゃん!!
ツンデレだってわかってるなら気づいてよ!!
わたしが30、40代好きなのわかってるのに!!
26〜40までが恋愛対象ってそんなの意地悪だ!!

あーもー、好きだー、、

more...!

Skype日


どうも、まりも(仮)です。

今日はいつもより頻繁にSkypeがきてウキウキです!
ただわたしのSkypeの調子が悪く、着信が鳴らない(。>_<。)

いきなり電話がきたと思って出ると「どうして出てくれないのお!!!」と(笑)
いつものパターンです(笑)
でも鳴らなかったから気づくわけ無いですよね。
履歴見ると不在着信3件(笑)
「紅葉がキレイでまりも(仮)ちゃんに見せたいって時に出てくれないんだからぁ!」とちょっと怒られちゃいました、、
だって鳴らなかったんだもん。。。

来月から仕事が忙しくなるみたいで、あんまりSkypeとLINE出来なさそうな予感なのです。
最近いっぱい話せてるのでかなり寂しくなっちゃいますね。
んー、我慢です。

more...!

不在着信


どうも、まりも(仮)です。
朝からT氏とSkypeして元気いっぱいのまりも(仮)です(笑)

乾燥が気になったのでボディローション塗ってたらT氏からSkype。
手べったべたでスマホ触れないし、塗ってしまいたいのでスルーしました(笑)

そしたらSkypeの不在着信4件、LINEトーク3件、LINE不在着信1件のところで手がキレイになったのでSkypeかけようとしたら電話が鳴りました(笑)

笑いながら電話にでるといきなり「どーして出てくれなかったのぉ!」と(笑)
「Skypeの不在着信だけで4件あるんだけど(笑)」と言うと「かかってないかと思っていつもより1件多めにかけたんだよ」と照れくさそうに言ってました(笑)
T氏無視されたと思って焦ったらしいです(笑)

いやぁ、焦らしてみるのも楽しいですね(笑)(笑)

Skype


どうも、まりも(仮)です。

ひたすら片想いな日々を送ってます、、

月末で忙しいと言っていたのでLINEを送らずに我慢してたらT氏からLINEが来ました!
わたしが「月末で忙しいって言ってたからLINE送らなかったんだよ」と言うと、「気にしないでよかったのに!ピークは過ぎたから大丈夫よん」と(笑)
よんって(笑)(笑)

仕事帰りにSkype来るんですけど、今日トイレにこもっててでれませんでした(ノω;`)
慌ててかけ直したんですが「買い物行ってくるからばいばい」の一言で通話お終い。

あー、もっと話したかったー!!!
でも昨日たくさん話したから我慢我慢と思ってぼんやり過ごしていました。

夜、いきなりT氏からSkypeがかかってきたんです!
そしたらウォーキング中で今日話せなかったからかけてくれたみたいです!
しかも1時間40分ほどずーっとお喋りしてました!!

今日は話せないと思っていたので本当に嬉しかったです!!
息切れしてるT氏が面白くて笑ってたら「セクシーでしょ(笑)」って(笑)

今日は2人ともたくさん笑って楽しい通話が出来ました!
大好きな人との会話はずーっとしたいですね。
今日も幸せでした。


健康診断(笑)


どうも、まりも(仮)です。

T氏健康診断受けて指導入りましたぁ!(笑)
食生活改善させないとと本人まじでへこんでます(笑)
健康診断後Skype来て「食生活どーしよ」とずーっと言ってたのでヘルシーな食事を考えてました。

途中スーパーに寄って帰宅。
お昼ご飯食べてる時もSkype繋いだままずーっと話してました!
しかもカメラ付きで(笑)
今月T氏とずーっといた時を思い出しました。

ヘルシーなお弁当買ってたけどイマイチそうで餃子も食べてましたよ(笑)
健康管理気をつけてくれるお嫁さんか彼女欲しいと言ってました、、
40過ぎるとお肉付きやすくなって痩せるのも大変ですからねぇ。

あ、身長は縮んでなくて安心してましたよ(笑)
「175cmのままだった!」と喜んで報告されました(笑)

今日は3時間は話してたのかな?
お休みの日はSkypeしないし、ご飯食べる時にカメラつけるなんて初めてだったのでちょっと驚きつつすっごーく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

prev next