スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しかったー!!


どうも、まりも(仮)です。
日曜日、T氏に会ってきましたー!!

わたしは始発で出発し、駅で待ち合わせ。
駅に着く10分ぐらい前にLINEがきて駅の出た所で待ってるとの事!

もうワクワクドキドキで早く着いてほしくていっぱいでした(笑)
ホームについて小走りで改札出るとT氏いたー!!!

T氏が笑顔で「おはよ」と言うのでわたしも大きな声と笑顔で「おはよ!」と言うと照れ笑いしてました(笑)
T氏と一緒にいると年の差のせいか周りの人に見られたけどわたし全く気にしない(笑)

するとT氏が「それにしても痩せたねぇ!キレイになったね」だってー!!
すっごく嬉しくて「え、聞こえない(笑)今何て言ったの?(笑)」と言うと、T氏が「聞こえてるから喜んでるんでしょ(笑)ほんと痩せてキレイになったね(笑)」ですって!!

ダイエット頑張ったかいがありました。+゚(゚´Д`゚)゚+。


で、お土産渡すとT氏すっごく喜んでくれました!!

今にも雨が降りそうな天気だけどどうにかなるでしょ!と前向きに出発。

神社や川や吊り橋やダムや牧場など大自然を満喫しました!
かき氷食べたりアイス食べたりジェラート食べたりお肉食べたりコロッケ食べたり、、 たくさん食べましたよ(笑)

本当に楽しくってずっと笑顔でしたよ!
夜はイルミネーション見に行ってテンションMAX!!
すごくキレイでした(*^^*)

でも今日でバイバイなんだと思うと寂しくて、、

するとT氏が「明日夕方まで仕事だけど、それまでこっちにいるならその後迎えに行くけど」と!

少しでも会いたいから夕方まで観光と買い物をして待ってる事にしました!


翌日の午前中ホテルでのんびりしてるとT氏からSkypeが!
1時間ぐらい話してわたしはホテルを出発。
神社巡りをしていました。

お昼過ぎにT氏からLINE。
「今日忙しくて夕方までに終わらないかもしれない」と、、
わたし半泣き。。。

でも仕事が忙しいのはしょうがないです。
あー、昨日もっと遅くまで会ってれば良かったと後悔。
元気が一気になくなって、魂が抜けたみたいになりました(苦笑)

でも夕方に「6時までに仕事終わらせるようにするから」とLINEが!!

少しでも会いたいから待ってました。
5時50分ぐらいにSkypeが掛かってきて今向かってるとのこと!
嬉しくて「どこで待ってればいい?どこ行けばいい?」と聞くと「迎えに行くから待っててよ(笑)」と(笑)
もう嬉しかったんだもん!

6時過ぎにT氏と合流し、ドライブかねてお買い物へ。
お土産を買って夕飯を食べに行きました!

ご飯食べたらバイバイなんだー、としんみりしてたらT氏が「また遊びにくればいいじゃん!いつでもおいで」と言ってくれたので少し前向きになれました。

駅に着いてT氏とバイバイ。
もう泣きそうになりながら手を振りましたよ、、
T氏は笑ってたけど。

バイバイして電車に乗ると寂しくて涙がドバドバと、、
お礼のLINEとまだどこか連れて行ってとお願いしたらT氏が「どこでも連れて行ってあげるから気をつけて帰るんだよ?」と。

嬉しいですね。。。
でも寂しくて涙はとまらず、化粧は崩れるし悲惨な顔でLINEしながら帰宅しました(苦笑)

撮った写真や動画を見るとT氏が見切れて入ってるので、寂しさ紛らわす為にボーッと見てます(笑)


で、翌日いつものように帰宅する時にSkypeが!
ついこの間まで隣にいたのに、、と思いながらお喋りしていました。

でも切る時T氏が珍しく「またね」と言ってくれて次がある!と思えました。

今日もSkypeで話してて痩せた事を凄く誉めてくれたのです!!
好きな人に誉められるのは特別に嬉しいですよね。

太ももと二の腕が2cm細くなった事を伝えると「まりも(仮)ちゃんは元々脚細いじゃん。脚は元々キレイだよ」と!!
本当に嬉しくて嬉しくて。

でも脚はキレイって脚だけ?(笑)
でもまぁ誉めてくれるのは嬉しいので良しとします!(笑)

でもでもT氏はずっと前から脚はキレイと誉めてくれるのでもっとキレイな脚になるように努力します!!!

追記は拍手コメントのお返事です!
more...!

眠れない


話題:次に逢うのは..?

どうも、まりも(仮)です。

なななななんと!!!

ああああ明日!!!

T氏に会ってきます(/ω\*)

本当は金曜日の予定でしたが、天気が悪くて延期に。
わたし雨女だった、、

すっごく忙しいのに休みとってもらって明日になりました!
天気は微妙というか少し雨降るみたいですが、明日会いに行ってきます!!

最後に会ったのは5月なので久しぶりの再会です。
始発で行くのに楽しみすぎて眠れない(笑)

これが最後になるかもしれないので思い切り楽しんできます!!

うふふ


話題:嬉しかったこと

どうも、まりも(仮)です。

昨夜のLINEにテンション高く、今日もSkypeで話しました!

通話の時も「お誕生日おめでとう!」と言ってくれて本当に嬉しくて黙ってしまいました(笑)


最近毎日たくさん通話していて幸せです!
8月は忙しくなると聞いていたのでなかなか連絡とる事が難しいのかと思っていたのですが、逆に増えてビックリしています。

仕事が忙しく、帰りも遅くなるのにSkypeをかけてきてくれるのは本当に嬉しいです。

いつ通話出来なくなるかわからないので、今は出来る時にたくさんしたいと思う気持ちが強いです、、


で、今日話しててtvでT氏が仕事でよく行く所がやってたよ!という話をしたのですね。
わたしが「めっちゃ行きたいんだよねぇ!」と話したらT氏が「じゃぁ今度連れて行ってあげるよ。予定ちゃんと立ててね」と!

わたし嬉しくてテンションMAXになったらT氏笑ってました(笑)

「今月は仕事忙しいからいつ頃になる?」と聞いたら「盆明けでも大丈夫だよ」と。

えぇぇぇ!?
めっちゃ急じゃないですか(笑)
来月あたりかな?なんて思ってたら今月とは!
すっごく喜んでたら「ちゃんと予定たてるんだよ?食べたいご飯とか色々リストアップして教えてね」だってー!

もうこんなに嬉しい誕生日ないですよ!!(笑)
でも本当は今日快晴だったらT氏の住んでる県の星空スポットで流星群を見る予定だったのです、、
仕事終わりに一緒に見ようと、、
それなのに雨だなんて!!
いっつもT氏と会う予定の日は雨だったり天気が悪くて本当に嫌になっちゃいます。。。

気持ちを入れ替えてみっちり予定立てたいと思います!!
最後に会ったのは5月なので3ヶ月ぶりの再会です。

もうすっごく嬉しくて嬉しくてテンション高過ぎです(笑)
楽しみだー!!

涙が


どうも、まりも(仮)です。

嬉しい事があったのでブログを更新しようと思って打ってたらT氏からLINEが。

こんな時間まで起きてるんだー、と思って見たら「誕生日おめでとう!」って。

わたし自分の誕生日忘れてた(笑)

1番最初のお祝いがT氏だなんて、、
もう色々と嬉しすぎてめっちゃ泣いてますよ!(涙)
その後もLINEきて嬉しい事言ってくれたら「もう眠いから寝るよ。おやすみなさい」と。

ポジティブに考えるとわたしの為に起きててくれたっぽい?

どうしよう!!
嬉しいよー!!!

ウワァァ━━━。゚( ゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!

花火


どうも、まりも(仮)です。

夜Skypeかかってきたのです。
時間的に仕事終わって帰るのかなぁと思っていたらカメラつけたまま外に出て真っ暗な夜空を映すT氏。

何?と思って見てると「もうすぐだよ」と。

何なの??と騒いでたら花火ながドォーッンと!!

「花火大会間に合った(笑)」と嬉しそうに話すT氏。
わたし感動(涙)

数日前「今週末ちょっと楽しみな事あるんだー!」と楽しそうに話してたので友達とどこか遊びに行くのかと思って嫉妬してたら花火の事だったみたいです。

15分ぐらいSkype越しだけど一緒に見てました。
すっごく嬉しくてはしゃいでたらT氏が「いやー、間に合ってよかったよ(笑)喜んでもらえてよかった(笑)」と。

嫉妬してたのが凄く恥ずかしいですね、、
でもすっごく嬉しかったです!!
キレイだったのでスクショ撮ってT氏に送ったら喜んでました!

まさかの花火に本当に嬉しくて幸せです。

花火が終わるといつも通り車で帰りながらの通話。

今日は本当に本当に嬉しかったです!!!
prev next