スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不安定からの


どうも、まりも(仮)です。

今日はSkypeこないかな、と思っていたのですがSkypeきました!
でもちょっと怒られて、、
また怒ってないって言ってたけど口調はかなりきつめで、、
わたしも少し不安定だったので半べそになってしまい、T氏に「じゃぁSkype切る?」と言われてわたしも「うんわかった、ばいばい」と言ってすぐ切ってしまいました。
もう頭がいっぱいいっぱいだっだので切らないと泣いてしまうと思って。
切った瞬間号泣ですよ。。。

泣いた泣いた。
でも泣いても何にもならないし、泣いた自分が悔しくて。

でも数十分してからT氏からSkype。
すっごく優しい言い方で「もう泣き止んだの?」って。

バレバレですよね。
全部お見通し。

なんだかなぁ、、

ビッグイベント


どうも、まりも(仮)です。
お久しぶりの更新になります!

えーとですね、新しいノートパソコンを入手しました!
それもT氏から頂いたのです(笑) 
ほぼ使って無かったらしく、新品に近い状態だったのですがT氏のおさがりという事でウキウキです(*´ω`*)

でもわたし機械にうとくて初期設定するのでいっぱいいっぱいでした、、
しかもWindows8.1で非常に使いにくい!!
スタートボタンどこぉ!!ですよ(笑)

T氏に「わからない事があったら聞いてきてね」と言われていたんですが、絶対怒られそうと感じ自分で調べてたんですけど限界がきて、T氏に聞いたんですけど案の定、、、
怒ってないと言ってもいつもより言い方がきつくなられると落ち込みますよね。。。
でも、言われた通りにしか操作してないのに言い方きつくなってこられるとわたしもイラッとしちゃって軽い言い合い(笑)
わたしが「そうやって言い方きつくなるから聞きたくなかったの!もういい!!もう聞かないもん!!」と発狂してしまい、、(笑)

そしたら次の日Lineで「次からは優しく教えてあげるからね(*´ω`*)」と(笑)
だったら最初から優しく教えて欲しいですよね!
ちょっとぷんぷんしてしまいました(´Д`)


あと嬉しいお知らせが!!

なななななんとぉぉぉ!!

ディズニーシーは11月か12月のクリスマスイベントの時に行く事になりました!!
混雑予想を見てみるとハロウィンの方がめっちゃ混んでいて、、
じゃぁクリスマスイベント行こう!という話になったのです!!

すっごく嬉しくて今日Skypeしてた時も「楽しみだね♪すっごーく楽しみだね♪」とわたし1人で盛り上がっていました(笑)
T氏は笑ってたけど、わたしからしたら物凄くビッグイベントですよ!!
早く一緒に行きたいです(*´ω`*)


喜んでくれた


どうも、まりも(仮)です。

T氏の誕生日の0時すぎにLINEでお祝いメッセージを送りました!
そしたらすっごく喜んでくれたのです(*´ェ`*)

LINEと言っても、ノートに手書きでメッセージを書いて写真に撮った手書きのメッセージ(笑)

まさかの手書きに、T氏はすっごい喜んでくれてわたしまで嬉しくなりました!

最初のSkypeでもお祝いしたら照れくさそうに喜んでくれましたよ!!
「もう祝ってもらう年じゃないけど」と言ってたけど、やっぱり誕生日は特別な日ですからね。

喜んでくれたので大満足です(/ω\*)

ディズニー行けなくて撃沈していましたが、手書きのメッセージにディズニー楽しみにしてる事を書いたので伝わってると思います!(笑)
積極的にならないとですからね(笑)

悲しいお知らせ


どうも、まりも(仮)です。

シーに行けると浮かれて更新したのですが、今月中止になりました、、

T氏が乗りたいセンター・オブ・ジ・アースが休止中なのです。
しかも来月はわたしが忙しくて11月以降になってしまいました。。。
しかも11月12月はT氏も忙しく、クリスマスが始まると激混みなので、、

あー、楽しみにしてたから泣きそう。。。

予定


どうも、まりも(仮)です。

T氏の仕事のスケジュールを見て、シーは再来週に行こうかという話になりました!

来週は雨だけと再来週はどうなのかな?
わたしが雨女なのでとっても不安です、、

すっごく楽しみなのでシーのガイドブック買って下調べしてる事を話したらT氏爆笑。
「凄い張り切ってるじゃん!(笑)そんなに楽しみなのか(笑)」ですってー。

ずっとずっと行きたかった〜そりゃ楽しみですよ!
しかもT氏に「下調べしとくんだよ?」と言われたらガイドブック買いますよー!(笑)

本当に楽しみなのです!!

追記は拍手コメントのお返事です。
more...!
prev next