スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ディズニー事件のその後


どうも、まりも(仮)です。

T氏となかなかタイミングが合わなくてSkype出来てなかったのです。
そしたらどんどん気持ちを伝える勇気が、、、苦笑

でもタイミングみて伝えます!!
macaronさん頑張りますよー!!


で、本題です。

さっきT氏からSkypeきて、いきなり「まりも(仮)ちゃんにとって複雑な事か少し嬉しい報告があるんだけど聞く?」って言われたのです。

これ絶対彼女出来た報告だと思って、、、
うわーっと思ったんです。。。

「今は聞きたくない聞きたくない聞きたくない!!」って。
そしたら「言わないからー」って言うから黙った瞬間に「ディズニー行かない事になったんだよー(笑)」って。

「めっちゃ意地悪!!」って思った反面、めっちゃニヤついてしまいました(*´Д`)
そしたらT氏めっちゃ笑ってました(*´з`)

だって嬉しいんだもん!!(笑)
あー、なんかスッキリしてニヤニヤがとまりません(*´ω`*)

わたしって単純だな(笑)



もう我慢できない


どうも、まりも(仮)です。

悩みが多いのかホルモンのバランスが崩れているのかわからないんですが、円形脱毛症になってしまいました、、、
数年前にもやって事あるんですけど、何度やっても見つけた時のショックは同じぐらい悲しいですね。。。
早く良くなって。。。


色々考えていたんですね。
で、やっぱり義理チョコだと思われてそうで。
それがとっても悔しいんです。

わたし今まで義理チョコなんて渡した事ないし、そもそも付き合った彼氏にしかバレンタイン渡した事ない。
わたし的に大好きな気持ちを伝えたんです。
だからすっごく恥ずかしかった。
自分から付き合ってもない人に好きだという気持ちを込めて渡したのも初めて。

これでもわたし本当に勇気振り絞ったんです。
それなのに義理チョコだと思われている事がすっごく悔しい。

恋愛について消極的な事を散々T氏に言われてきました。
「好きなのに自分からいかないなんて中学生じゃあるまいし。子供の恋愛してるんじゃないんだから」って何度も何度も言われてきたんです。

だからタイミング見計らって、わたしには義理チョコなんてもの存在しない。
好きでもない人にバレンタインは渡さない。
好きだから渡した。
と言葉にして伝えてみようと思います。

だってわたし中学生じゃないし!
子供の恋愛でもない!
真剣に好きだから。
こんな中途半端な関係でいる方が子供じゃん!

気持ち伝えた後の事は考えてません(笑)
それで疎遠になればそれまでの人。

タイミング見計らって言うだけ言ってみます。

本当に自分がら好きと言った事がなくて今からもう口から心臓が飛び出してきそう。。。
どうなるんだろ。。。



寂しくなんかない


どうも、まりも(仮)です。

昨日は幸せでした。
T氏と4時間以上Skypeしてたのです。
いつもは仕事の行き帰りなのですが、昨日は家でご飯食べる時もSkypeしてました。
ほんと昨日はずーっとT氏と話してた気がする。

わたしが「まだSkypeしてたい!」って言ったからずーっとしてたんですけどね(笑)
途中お風呂に入ったり、寝ちゃったりしてたけどずーっとカメラつけっぱなしだったので嬉しかったです。

一緒に泊まってた時より喋ってたかも?(笑)
寝っちゃった時、普通に話しかけても起きてくれないし、Lineしても起きてくれないから、わたしが大声で「たーすーけーてぇ!」って叫んだら慌てて起きて「なに、なに、まりも(仮)ちゃん?大丈夫?」って慌てて飛び起きたT氏がなんだか可愛くて(笑)
わたしが笑ってたらウェブカメラを覗き込んで「俺寝ちゃってた?(笑)」って。
寝ぼけたT氏が可愛いのなんのって(笑)

「普通に起こしてよ!(笑)」って言われたけど、普通に起こしても起きなかったから最終手段に出たんですよね(´・ω・`)

今日はお休みだからSkypeこないですが、昨日たーくさんSkype出来たので幸せのまま眠りについて今日も幸せです(*´ω`*)
今は寂しくなんかない!



やっぱり


どうも、まりも(仮)です。

色々考えてもやっぱり好きで。
会ったら何か変わるかな、なんて思ってたんですけど更に好きになって。

「あー、この人女友達と今度ディズニー行くんだー」と思ったら物凄い焼きもち焼いてきてイライラして。
一緒に泊まった時、寝る前に色々話したかったのに先にぐっすり寝てて「あーーーーあ」って撃沈して。
わたしそのままふて寝したらT氏は夜中に目が覚めたらしくて隣で熟睡してるわたし見てたみたいで。
それで寝不足になったとか言われても困るし。
だったら起こしてくれれば良かったのに!って真剣に思いました。
だってもう一緒に泊まる事ないから最後ぐらい寝不足になってもいいから。

家に戻って来ても考える事はT氏の事。
SkypeとLine来ると凄く嬉しい。
通話できるともっと嬉しい。
声を聞くと落ち着くし、やっぱり好きなんだなーって思ってしまいます。

嫌な事も含めてやっぱり好きなんですよね。
だから嫉妬しちゃうし。

他の友達とディズニー行くってだけでここまで嫉妬しちゃうんだから、彼女出来たらわたし破滅しちゃうんだろうなーなんて考えてみたり。
でも告白した所で振られるのが目に見えてるから今の適度な関係を続けた方がいいなと思ってズルズルとしています。

ほんとどうしたらいいんだろう、、、




NAO


話題:いまのキモチ(歌詞)


あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い

prev next