スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

豆腐メンタル


どうも、豆腐メンタルのまりも(仮)です。
昨夜からふにゃっふにゃですよ。

今日LINEしててT氏に「しつこいからブロックしちゃおうかな」と言われてしまい、怖くなってその後のきたLINEも見れず、未読のまま放置してました。
放置してる間はもうボロボロですよ、、

1時間ちょっとしてからSkypeきてわたし無言。
T氏爆笑。
「冗談だよ、冗談(笑)しつこくしてるの僕じゃん(笑)」ですって。

もう半べそですよ( ´ ; ω ; ` )
昨日ぐちゃぐちゃになって真面目に落ち込んでたのに「しつこい」「ブロック」の単語が胸に深く深く突き刺さって何かがパリンッと割れた感じがしました。。。

仕事の合間に心配してかけてきたみたいで、いつもの話し方じゃなくてお仕事モードだったのにドキッとしましまが、、

最初はT氏爆笑してましたけどマジトーンで謝ってきたので気にしない事にしました。
「仕事終わってからかけるから待っててね。またね」と言われいじけながら待ってましたよ!!

仕事終わりにすぐかけてきてくれたみたいで、車まで歩いてるところから通話しました。

わたしが「来月会えないのかと思った(涙)」と言うと、T氏は「そんなわけないでしょ(笑)僕凄く楽しみにしてるんだから!仕事も休みとったんだし思い切り遊ぼうね。ボーリング負けないから(笑)」と。

豆腐メンタルどうにかしたいです(涙)
せめて絹ごしから木綿になりたーい。゚(゚´Д`゚)゚。

愛されたいと願ってしまった


話題:片想い
2人の関係で何かあったわけではないけど、たぶんもう無理かもしれない。
こんなに人好きになったの初めてだし、こんなに素直になれたのも初めてだし、初めて片想いの相手に愛されたいと願ってしまった。

どうしよ。
涙がとまらないや

忙しいらしい


どうも、まりも(仮)です。

今日はお家でのんびり過ごすって言ったら車で移動する度にT氏からSkypeがかかってきます(笑)
月末で忙しいらしいのに(笑)
首からBluetoothぶら下げてのんびり過ごしてま素(笑)(笑)

でも通信量がいっぱいじゃなかったのかな?
通信制限きたら通信って出来ないんじゃないんですかね?
機械に疎いのでイマイチわかりません、、

来月の事で話は盛り上がって切るのが寂しいです(。>_<。)
でもT氏も来月楽しみにしてくれてるみたいでとっても嬉しいです!
来月会ったらもう会えなくなっちゃうかもしれないから思う存分楽しみます!!
そして諦められたらいいな。。。
more...!

まさかの


どうも、まりも(仮)です。

話題:嬉しかったこと

それはT氏からSkypeきましたー!!
昨日今月はこれで最後、と言われてしょんぼりしてたのにまさかの着信!!
しかも2時間近くお喋りしてました(〃ω〃)

めっちゃ嬉しかったです。

んで、色々話してて2年ぐらい前に知り合ってよくしてあげてたメンヘラ女から昨夜着信あったみたいで、、
でも出なかったらしいです。
このメンヘラ女、T氏を都合よく使ってるんですよね。
T氏もいい加減嫌みたいで。
かけ直す事もしなかったみたいでただ呆れてました。

わたしには通話してくれたという。
嬉しいですね(笑)
いつもこのメンヘラ女に嫉妬してしまってたんですよね、、

まさか今日お喋り出来ると思ってなかったんで本当に嬉しくてテンションやばいです!(笑)

more...!

しりとり


どうも、まりも(仮)です。
PCの方、拍手していただいてありがとうございます!

昨日Skypeきましたよ!!
2時間近く話してたのかな?

なぜだかしりとりしてました(笑)
そして負けました、、
「す」で攻められ続けて同じの2回言ってしまったという、、


そうだ、T氏とのSkype昨日で終わりみたいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
通信制限の7Gの手前らしく「今月はこの通話で最後だなー。来月またカメラもつけて通話しよね」ですってー。
嬉しいけど悲しいけど嬉しいという(笑)

「毎日1〜2時間の通話してたら制限きちゃうよ(笑)」って。
んまぁ確かに。
でも毎日お喋りしてたからめっっっちゃ寂しいです。。。
prev next