スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

想定外の返事に


どうも、まりも(仮)です。

今日は色々とお買い物をしてきました!
で、長年憧れていたチェスターコートを購入!!

ロングコートとかって身長高くてスタイルいい人じゃないと似合わないじゃないですか?
わたしそこそこ身長はあるのですがスタイルが(苦笑)
でも冬場でもショーパンを履いたりするのでちょっと風をしのぎたい!という事で探してきました(笑)

T氏に「まりも(仮)ちゃんは身長高いし脚細いからロングコート似合うよ!」と言ってくれたのが買う気になれた1番の理由なのですがね(笑)

試着してみるとわたしの体型でもいける!!と思ったので迷わず購入!

着てる写真をT氏に送信。

するとすぐ返事がきて「あら、可愛いじゃん」と。

T氏が可愛いだってぇ!!

可愛いだってぇ!!

すみません、あまりにも嬉しくて2回も言ってしまいました(笑)
だって褒めてくれるような人じゃないから嬉しくて(/ω\)

わたしの予想では「似合ってるじゃん」って言われると思っていたのでまさかの返事にテンションMAXになってしまったのです(笑)

来月T氏と遊ぶ予定なので今日買ったチェスターコートを着て行きたいと思います(*´ω`*)

T氏に可愛いって言われたよー!!!(笑)

思い出話


どうも、まりも(仮)です。

最近は朝と夜通話して、それ以外はLineしてる日々です。
T氏と毎日お喋り出来て幸せです(*´ω`*)


今日はずっと写真と動画の整理をしていたのですが、去年からT氏と遊ぶようになって本当にたくさん色々な所へ連れて行ってもらってるのを実感しました!
本当にT氏と一緒に遊んでる写真と動画が多くて、、

動画を見てると最初の頃はけっこう敬語なんですよね(笑)
なんだか初々しいですね!
でも次第にリラックスしているというか素が出てきて(笑)
軽く言い合いしてる動画もあったり、睡魔と必死に闘いながらぐずってT氏に起こされてる動画もあったりで(笑)

その事を夜の通話で話したんです!
で、2人で今まで行った所の思い出話をして盛り上がってました(n*´ω`*n)

ここまで仲良くなって頻繁に会うようになるとは思っていなかったし、一緒に泊まりでディズニー行くとも思ってなかったねと話してました。

T氏は「まりも(仮)ちゃんが行きたい所たくさん連れて行ってあげてる俺ほんと優しいよねぇ(笑)」って言ってましたけど、本当に優しいと思ってます。
T氏にはあまり素直になれないので「そーお?(笑)」と誤魔化してしまいましたが、、

この関係がいつまで続くのか不安ですが、今を楽しむ事にしたのであまり先の事を考えるのはやめようと思います。
って言ってても通話の頻度が減ったり、T氏に彼女出来たらわたし凄く落ち込んでしまうんだろうな、、、
考えない考えない。

もうたくさんの思い出がありますからね。

寝起きで声が聞ける幸せ


どうも、まりも(仮)です。

ディズニー旅行からもう少しで2週間です。
あー、あの2日間は幸せだったなと。

今はとっても寂しい日々(´;ω;`)ウゥゥ

でも嬉しい事が!

T氏の仕事の勤務スタイルが変わったらしく、今までは帰宅時とたまに移動の時のSkypeだったのですが、最近は朝の出勤もSkypeしてくれるのです(*´ω`*)

7時前なんですけどね(笑)
わたし寝起き(笑)

なのでT氏の声を聞いて目を覚ますようになりました(笑)
寝起きにT氏の声を聞けるのはお泊りした時を思い出しますね(/ω\)
声をかけられてもぞもぞ動いて隣を見るとT氏が横になってこちらを見て笑ってるのを思い出すのです(笑)
寝起きのT氏の声はいつもよりも声が低くて衝撃がはしるほどで(笑)
あぁ、幸せだったな(照)


話を戻しまして、、
最初いきなり朝早くにSkypeがかかってきたので何かと思ったら「これからこの時間帯に出勤する事になったから起きて時間あるならSkypeしようと思って」と言われましてわたしビックリしちゃいました(笑)

その次の日からはLineで「おはよう、いつでもかけてきていいよん」とチャットが来て、わたしがSkypeをかけるという流れになりました!
最近はT氏からのLineの通知音がアラームです(笑)

でも今日、ソイラテをいれてからSkypeをかけたので遅くなってしまってT氏に「迷惑かな?」と聞かれてしまいました。
わたし物凄く嬉しいのに迷惑なんてとんでもない! 
寝起きだから声が若干低めでもいいならSkypeしたいもん(笑)

でもいつかはSkype出来なくなると言われているので、そのいつかが来るまでですからね、、
T氏とほぼ毎日Skype出来てるのが当たり前、日課になっているので、その日がきたらわたしどうなっちゃうんだろ、、
考えたくないですね。
考えただけで涙が。。。

という事で行ってまいります!!
最近天気がよくないので、みなさんも体調管理はしっかりして風邪をひかないようにしてくださいね(n*´ω`*n) 

寂しいし嫉妬しちゃうし


どうも、まりも(仮)です。
2日間ずっと一緒に過ごしていたから物凄く寂しいです。
とっても寂しいです。
T氏に「急に寂しい寂しい言ってどうしちゃったのー」って言われて、思わず「会えないからだよ!」って言いそうになりましたが「わかんなーい」って誤魔化しました(笑)
そしたらT氏笑ってましたけど。
わたしがいつも遊びに行くと決まって食べに行くパフェがあるのです。
T氏もそのパフェ気に入ったみたいで。
そのお店に例の元部下の女の子と一緒に行ったんですって。
嫉妬してしまいました、、
わたしが見つけたお店の美味しいパフェを女友達と一緒に行くなんて。。。
Skypeで話してた時に言われたんですけど黙ってしまって。
そしたらT氏が「あれ?あれあれ?(笑)嫉妬?焼きもち焼いちゃったの??(笑)」と。
そりゃ焼きもち焼きますよ!
頻繁に一緒に夕飯食べに行ってるみたいだし、わたしの大好物のパフェまで食べに行ってるなんて。
そりゃ嫉妬しますよ。
でも「嫉妬なんかしないもん!なんでうちが嫉妬するの?意味わかんない!!!」って必死になって言ってしまって。
わたし素直じゃないですよねぇ。
可愛くない。
またしてもT氏笑ってたんですけど、それがまた悔しくて。
嫉妬してしまうのがすっごく悔しいです。
嫉妬したくない。。。
追記は拍手コメントのお返事になります。
みなさん拍手ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

more...!

1泊2日の旅行の巻


どうも、まりも(仮)です。
ディズニー旅行行って来ました!!
楽しんできましたよ!!
今日のブログは長くなるので、追記に書きますね。

ではどうぞ((ノェ`*)っ))

more...!
prev next