スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわわわわ!!


どうも、まりも(仮)です。

ぬぁぁぁんんとぉ!
今週雨じゃなかったらT氏の所へ遊びに行ってきます!!

「GWあけたら暇だから遊びにおいでよ」と言われていて、日曜日に祭があったのにわたしが「急だし、朝早すぎるんだもん」と言ったのが原因でT氏にネチネチ責められ続けられ、最近怒られてばっかで落ち込む日々、、


でも今日Skypeで話してたら「次の休み雨じゃなかったら行きたい所連れて行くからおいでよ」と!!

すぐさま「行くー!!」と言ったらT氏嬉しそうに笑ってました(笑)
T氏から誘ってくれたし、行きたい所連れて行ってくれるなら、わたしはもっと嬉しいんだなっ(笑)

ということで、もし雨じゃなかったら始発で行ってまいります!!(白目)
T氏の所まで電車で2時間ちょっとで、今回の場所はちょっと遠くて3時間近く掛かってしまうんですね、、
始発で行くとか何時起きになるんだろ(白目)

最近怒られてばっかで本気で悩んで落ち込んでT氏に嫌われてると思ってたからよけいに嬉しいです!!

ただ降水確率30%(白目)
わたし雨女。
とても不安です。。。

嬉しかった


どうも、まりも(仮)です。

最近またSkypeとLINEの回数が増えて嬉しいです!
なんだかんだ言ってもT氏の事大好きです(笑)

色々話しててT氏ってわたしと一緒に行ったお店や場所を事細かに覚えてくれているんですよね。
わたしの方がけっこう忘れてて(苦笑)

あの時はどこでご飯食べたとか、どこのコンビニやスーパー寄ったとか覚えてくれてるんですよ。
某高級スーパーに寄った事をわたしがすっかり忘れてしまっててT氏が「まりも(仮)ちゃんは何処行ったか覚えてないよね・・・」とLINEで言ってきて、、
「スーパーは忘れちゃってたけど言われて思い出したもん!一緒に行った所ちゃんと覚えてるもん!」とわたしがムキになったらT氏が「あら嬉しい(笑)」と(笑)

いつも物覚えが悪いと言われてしまっているんですが、好きな人と一緒に行った所は大切な思い出の場所でもあるから覚えてますよ。

でもわたし以上にT氏が覚えててくれてるのがとっても嬉しくて、LINE見てニヤニヤしてました(笑)

来週遊びに行こうと思ってたのですがどうも天気が悪く、月末は免許の合宿に行く予定なのでT氏に「ほんとまりも(仮)ちゃんは雨女だねー。もう梅雨入りしちゃうし、遊ぶなら暑い夏になっちゃうねー」と。
んー、先月動物園に行ったけど今月も会いたかったです、、
でも、夏と次の約束をT氏から言ってくれたのが嬉しかったです!

ちょっとした事が嬉しくてたまりません(/ω\*)


一喜一憂


どうも、まりも(仮)です。

最近豆腐メンタルというより落ち込み気味だったので、今日は1日買い物したりブラブラしてました!

すると午後SkypeとLINEが。
でも繁華街だったのでスルーしちゃいました。
T氏からの連絡をこんなにスルーしたの初めてかも。
着信履歴が、、(苦笑)

時間が経ってから今外だからSkype出来ないとLINEで返事をしたら「なにそれ」と。
「Skypeしたいけど今は出来ないの。ごめんね」と言うと「仕方ないよね」と。

でも夜Skype来たので通話しました!(笑)
最近キツイ事言いっぱなしで、わたしがTwitterも放置してSkypeもLINEもすぐ返事しなかったから心配してたみたいです。

で、今度わたしが行きたい所連れて行ってくれる事に!!
めっちゃ嬉しいんですけど!!

キツイ事言われっぱなしで、嫌われてるのかなと思っていたけどそうじゃなかったみたいで安心しました、、
「行きたい所たくさんあるから悩んじゃうよー!」と言ったらT氏は笑いながら「ちゃんと計画たてるんだよ?」って!

本当に楽しみなんですけど!!
すかさず「シーとランドも行きたいからね?」と伝えるとまた笑いながら「わかりました」って!
T氏とたくさん色々な所に行きたいです、、

T氏の言葉に一喜一憂しちゃいますね。。。

わからない


どうも、まりも(仮)です。

最近怒られてばっか。
今日も怒られた。
わたしの性格と考え方に問題あって、言葉足らずだし色々あるけど毎日キツイ事言われると本当に落ち込む。
「毎日キツイ事言われると辛い」って言ったら「俺だってキツイ事言いたくない」と怒られた。
どうしたらいいのかわからないよ、、

唯一T氏の事を話してる友達は、最初からやめとけって言うんだよね。
「都合のいい友達じゃん!まーちゃんの事考えてくれてない!もうやめたほうがいい!!」と。

たしかに都合のいい友達なのかな。
好きだけど、なんだかよくわからなくなっちゃったよ。

撃沈からの


どうも、まりも(仮)です。

ブログを更新後Skypeがかかってきて通話してました!
そしたらまた少し怒られてしまい撃沈、、

疲れてないって言うけどやっぱりいつもと違う。
でも疲れてるって言うとまた怒られるからスルーしてました。
年取ると頑固になるんですね(笑)
T氏と話す時は素直に聞いて、わたしが悪かったら素直にちゃんと謝るのが1番です。
今まで素直に謝る事が出来なかったので、、

忙しいのは今日までみたいなので明日からはゆとり出てくるのかな?
そうだといいんだけど、、


で、T氏が「俺GW終わったら暇なんだけどこっち遊びに来ないの?」と!!

最近怒られて呆れさせてばっかだったのにまさかのお誘いにわたしビックリ(笑)
思わず変な声出したら「嫌ならいいけど」だって。

「嫌なはずないじゃん!遊びに行くー!」とテンション高めに言ったらT氏笑ってました(笑)
「そんなに喜ぶことかよ(笑)」って言うけど、好きな人に誘われたらそりゃテンションあがりますよ!!

怒られて呆れさせてばっかだったから嫌われてるのかと思ったけど嫌われてないみたいで良かったです・゚゚(⊃ω⊂)゚゚・

ということで、今月中にT氏の所に遊びに行ってまいります!!
先月動物園デートしたのに今月も会えるなんて!!
ちょー嬉しい(笑)

わくわくドキドキです(/ω\*)
prev next