スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サプライズ!!


どうも、まりも(仮)です。

嬉しかった事があって、前回のぷち旅行の思い出を飛ばして更新しちゃいます!(笑)


頼んでもないのに宅急便が届いたのです。

『誰からだろう?』と思いながら依頼主を見るとわたしの大好きな化粧品ブランド!!

よーく見ると小さく『ギフト』と書いてあって贈り主にT氏の名前がΣ(´°‐°`)

すぐさま写真を撮ってT氏にLINEですよ!(笑)

T氏が「あ、受け取った?あけたの?」と聞くので「今届いてすぐ写真撮ったの!なにこれは!?」と聞いても「いいから開けてみてよ(笑)」と!!


そこから開封の儀です(笑)
段ボールあけて写真を撮ってLINE(笑)
明細書も写真を撮ってLINE(笑)

T氏が「細かすぎる(笑)いいから開けなよ(笑)」と(笑)


で、見てみるとわたしの欲しかった口紅ではありませんかぁ(´;Д;`)

発売からカウンターとオンラインショップでも売り切れで欲しくても買えずに半ば諦めモードになっていたんです、、、
それをT氏に愚痴っていて(笑)


嬉しくてぷるぷるしながら箱から出してみるとわたしの名前入り(´;Д;`)
まりもと。゚゚(´□`。)°゚。

これまた写真を撮ってLINE(笑)
嬉しさのあまり涙が、、、

わたしの喜びっぷりに笑ってるT氏。

聞くとT氏、こまめにオンラインショップ見てくれてたみたいで、休憩中に何気なく見たら欲しかった番号口紅が売ってて買ってくれていたみたいです(´;Д;`)

もう嬉しくて嬉しくて涙ですよ!!

「ありがどう。゚゚(´□`。)°゚。」と伝えると「喜んでくれて良かった(笑)大切に使ってね!」と。

「大切すぎて使えないんだけどどうしよう(´;Д;`)」と言うと「使ってくれなかったら困るよ(笑)次会う時、それつけてきてよ(*´ω`*)」って!

「わかった(´;Д;`)大切に大切に使うね。お守りみたいに持ち歩くから(´;Д;`)」と言うと「ほんと泣き虫だなぁ(笑)」と笑ってました。

だって本当に欲しかった口紅だし、しかも名前入りだし、買ったのに内緒にしててサプライズプレゼントしてくれるなんて卑怯ですよ。゚゚(´□`。)°゚。

T氏が「付き合いだしてから僕、まりもに甘くなってるよね(笑)あんまり甘やかすのはいけないよなー(笑)」って言ってたんですけどほんと甘々ですよね(笑)

もう本当に嬉しくてオブジェになってます(笑)
あー、本当にT氏優しすぎます!!
大好きです!!

来週末にまたぷち旅行に行くので、その時に初めて使おうと思います(*´ω`*)

早く会いたいです!!

忘れ物した


どうも、まりも(仮)です!

ただいま電車で移動中なのです。
早速忘れ物をして撃沈中です、、、

実はですね、今日から1泊2日でT氏と遊んできまーす(*´ω`*)
もう楽しみで楽しみで眠れませんでした(笑)

T氏にもうすぐ逢える(*´□`*)

楽しんできます!



笑顔


どうも、まりも(仮)です。

先日TDSに行った時の写真をディズニーオンラインフォトで注文していたものがやっと届きました−!
これで2回目の注文です(*´ω`*)

でね、気がついたのです。
わたし写真撮る時無表情だと、、、
大好きなミッキーやミニーと写真撮っても、T氏はニッコニコなのにわたしは無表情。。。
焦って過去の写真を見直してもT氏はかなり笑顔の写真はあるんですけど、わたし笑顔の写真はほぼありませんでした。。。

自分の感情を出すのがかなり苦手だけど、ここまでひどいとは思っていなくてけっこうショックで。

T氏にも「楽しい?」「ちゃんと楽しめてる?」って聞かれるんですけど、自分では心底楽しんでいるんですよね。
それなのにあまりうまく表現出来てないみたいで。。。

「俺にはもっと笑顔見せてほしいな」と言われてしまいました。。。

そして写真を撮ろうとするとわたしは無表情になるから、だからいつも自然な笑顔を撮る為に動画を撮っていると。
それ聞いてなんだか申し訳ない気持ちにもなったし、ちょっぴり落ち込んでしまって。。。

それに色々な所に行っても、風景の写真はたくさん撮るんですけど、2人で撮った写真はほぼないんですよね。
T氏はわたしが写真を嫌いだと思っていたらしいんです。
でも全然そんな事ないんですよ!
ただ今まで撮ってなかったのに、いきなり2人で写真撮りだすなんてなんだか恥ずかしくて(笑)

そしたらT氏が「これからはいっぱい写真撮ろう!」って言ってくれました。
隣にT氏がいたら笑顔になれると思います!
笑顔というよりにやけてしまいそう(笑)

笑顔で思い出の写真いっぱい撮れるといいな!

一足早いホワイトデー


どうも、まりも(仮)です。

先日またT氏と1泊2日のぷち旅行してきました!
言い合いしまくり、はしゃぎまくりでそれはそれはとても楽しかったです(笑)


動物園や関東の縁結び神社のトップ3に入る神社へ行ったのですが、なななななんと!!
縁結びのおみくじ引いたら大吉でした!!

思わず嬉しくて叫んでしまいましたよ(笑)
都内にある超縁結び神社でも大吉引いて今回も大吉!!

わたし恋愛運かなりきてるみたいです(笑)
ニヤニヤがとまりません(˶′˶)

T氏にもおみくじ引いて貰いたかったんですけど「まりも(仮)が大吉引いたって事は俺も大吉って事だから引かなくていいんだよ(笑)」と訳のわからぬ事を言っておみくじ拒否されました(´・_・`)
ま、いいんですけどね(笑)

そして、2人で持ってると良いという縁結びのお守りを購入。
T氏が白でわたしが赤のお守りです。
大切にします(*´ ˘ `*)

そして観光地で今回初めてレンタルサイクリングをしました!
動物園や神社や寺へ行ったり、食べ歩きしたりと充実した2日間でした!


観光や買い物も楽しかったんですけど、ホテルでまったりしてたのが1番楽しかったかな?(*´ω`*)

今回もT氏はキス魔と甘えん坊でしたけど(笑)
わたしの脚をずーっと触ってこられて反応に困ってしまいました(´ー`;; )

T氏いわく「まりも(仮)のふくらはぎは凄く柔らかくておっぱいみたい」と(笑)
胸触られるとまだ抵抗してしまうのでふくらはぎならいいかなぁと(笑)
胸はまだ恥ずかしいのでね、、、
脚好きなT氏に膝枕してあげたらご満悦そうでした( )


キス魔のT氏はずーっとちゅーをしてこようとして、恥ずかしがりのわたしは必死に抵抗しちゃいました(´°Δ°`)

ちゅー好きなんですけどどうしてもまだ恥ずかしくて(笑)
でもまだ手を繋ぐだけでドキドキしちゃうぐらいなので、ちゅーなんてもういっぱいいっぱいなんですよ、、、

わたしが少し抵抗すると燃えるのかT氏も激しくなってさぁ大変!
またしても色々なところにちゅーされまくりのまりも(仮)でした(笑)


あと、すっごく嬉しかった事があったのです!!
わたしがトイレから出てくるとテーブルに欲しかった香水のブランドの箱が!!

思わず「どうしたのぉ!!!」と大きな声で叫んでしまって(笑)
T氏が満面に笑みで「あれれ?どうしたんだろう?(笑)あけてみたら?(笑)」と言うので速攻開けました(笑)

開けてみるとメッセージカードが(´;Д;`)
泣かないようにしながら開封してみるとわたしが欲しかった香水ですよ。゚゚(´□`。)°゚。
T氏が「14日会えないと思うから少し早いホワイトデー」と。

泣きそうになったので思わずトイレに籠城しました←
だってT氏泣く人好きじゃないから、、、

T氏が慌てて「俺違うの買っちゃった?まりも(仮)どうしたの?」と言うので深呼吸してトイレから出て「嬉しすぎて泣いてしまったから逃げちゃった(涙)」と言うと、「嬉しくて泣いちゃっんでちゅかー(笑)こっちおいでー」って言いながらぎゅーっとハグしてくれました(;д;)
「嬉しくて泣く涙は見せて欲しいよ」だって(⊃д⊂)

2人きりになるとT氏赤ちゃんみたいになるのがまだ違和感あって我慢出来ずに笑ってしまったらT氏いじけてしまって(笑)
「おっさんだけど彼女ぐらいには甘えたいんだよ( -´`-)」と(笑)

お詫びにほっぺたにちゅーしたら押し倒されて初めて熱烈なちゅーをされてわたしの心臓破裂するかと思っちゃいましたよ−!!
毎回ドキドキで、もうわたしおかしくなってしまう(笑)

そんなわたしの反応にT氏は大喜びで「キスで照れてくれるなんて(笑)」と言うので「そりゃ大好きな人とちゅーしたらドキドキでしょ、、、T氏は色んな人といっぱいしてるから慣れてるんだよ(´;Д;`)」と半べそのわたし。

するとT氏は「慣れてるんじゃなくて枯れてるんだよ(笑)照れはしないけどドキドキして興奮してるから(笑)」と(笑)

T氏が不気味な笑みを浮かべながら「キスしただけでこんなに恥ずかしくなっちゃうなんてこの先大変だけど楽しみだねぇ(笑)」と(´°Δ°`)
ほんとこの先どうなってしまうのか今から怖いです(笑)


実はですね、お土産の整理してる時に何気なくT氏のカバンの中身が見えてしまったんですよね、、、
全開だったので。
そしたら未開封のコンドームがあって。。。

わたし(  Д ) ゚ ゚

『え、もう???』『まままままじどーしよぉぉ!!』
と内心ぷちパニック(笑)
処女でもないのにいい年こいてるわたしって←

でももう何年も彼氏いなかったのでかなりご無沙汰ですし、経験人数3人だけだし←
それに比べてT氏20人と、、、(´;Д;`)

お互いの年齢も年齢なのでその時は近いかもしれませんが心臓が、、、
本当にまだ手を繋ぐだけでドキドキなのに(笑)

今回もちゅーしながら「俺の事好き?」「俺の事愛してる?」「今幸せ?」「キス気持ちいい?」と質問攻め(笑)

最初は答えてたけどちゅーしながらだし、恥ずかしいしやっとの思いで「大好きだからちゅーしてるの///」と言うと満面の笑みで激しくなるという(笑)

花粉症で鼻がつまってるのであんまり長いちゅーすると酸欠になるのでしんどかったです(笑)
何度もぷはっとなってその隙にがっつりと舌を入れてきて(⊃д⊂)

酸欠の金魚みたいになっていました(笑)

とうとう花粉症のシーズン到来でアレルギー体質の方には辛い時期になりましたね、、、
わたしもT氏も花粉症なのでマスクでガードしていますが薬を飲まないと大変な事になってしまいます(⊃д⊂)

敏感肌にもなって全身痒くて痒くて、、、
再来週またT氏と1泊2日で会う予定なので、それまでにかぶれとか治したいです。。。

初めて聞いてみた


どうも、まりも(仮)です。

何を聞いたかって?


それは、わたしの何が好きなのか(笑)

わたしがT氏の好きな所を一方的に言っただけで、T氏がわたしの何が好きで、どうして付き合ったのか今まで全く聞いてなかったんです(笑)
聞いていなかったのでT氏も教えてくれてなくて(´・ω・`)


そうしたらT氏が「んー、俺の事を好きでいてくれてるからかな」と。


わたし( ゚д゚)ポカーン


まさかの回答に言葉が出てきませんでした(笑)

無言になるわたしにT氏が大爆笑。。。

「じょ、冗談だよね?」と言うと「冗談だけど、半分近く本気もあるよ(笑)」と。

「で、本当のところはなんなのさ?」と聞くと「何度も会ってて楽しいし落ち着くし、次第に愛おしくてたまらなくなった」と。


わたし赤面(笑)
自分で聞いといて恥ずかしくって恥ずかしくって顔と耳が真っ赤に(笑)

T氏って冗談言う人だけど、こういうちゃんとした時って凄く真面目に話すんですよね。
真面目なトーンで「愛おしい」なんて、もう内心『きゃぁぁぁぁ////』ですよ!!(笑)

あと「脚は好き。ほんとまりも(仮)の脚キレイ。何度も何度も言うけどまりも(仮)の脚キレイで本当に脚は好き」と。

容姿では脚「は」好きみたいです(笑)

魔のバレンタイン事件以前から「まりも(仮)ちゃんってほんと脚キレイだよねぇ」とよく言ってくれてたので、どんなに寒くても脚出すようになりました(笑)

今まで脚を褒めてもらった事はないので凄く嬉しくて(/ω\)
「褒めてくれるなら脚は触っても見てもいいよ(笑)」って言ったら「言ったな?俺ほんとまりも(仮)の脚好きだからずっと見てずっと触るからな?まりも(仮)が自ら言ったんだよ?女に二言はないからな(笑)」とT氏喜んでいました(笑)

でも前回会った時、車の中でも脚触ってくるし、ホテルのソファーに座ってる時も脚触ってくるし、ベッドでいちゃこれしてる時もずっと脚絡ませてきてずっとすりすりしてきてたので、T氏の脚好きはまじみたいです(笑)


あと、わたし最近増量中でダイエット始めてるのですがT氏が「俺ぽっちゃり嫌だからね」と。。。
細い人が好きなのは知っているので前回ダイエットで14kg近く痩せたんですけどいつの間にか(笑)

T氏は「さっきのは冗談で、見た目で好きになったんじゃないから今のままで大丈夫だよ」って言ってくれたんですけどダイエット頑張ります!!

本当にお腹周りがやばすぎて、、、
T氏に見せたらドン引きされてしまう。。。


わたしがかなりやばいと言ってるのでT氏も「そんなにやばいの?(笑)次お風呂入る時怖いなー(笑)」と。


いやいやいや、こんなお腹じゃお風呂なんて入れませんよ!
それにすっぴんだって見せられない!!

T氏がずっと「お風呂一緒に入ろ」 と何かと言い続けてくるのがちょっと。。。

わたし1度も彼氏とお風呂に入った事がないのでかなり抵抗があります、、、
明るい所で全裸見られるなんて耐えられない(笑)

本当にダイエットしないとやばいので、本気でダイエット始めます!!
目指せ47kgです!!






prev next