スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

公園


話題:家族でお出掛け


今日もみんなでお出かけ。

ショッピングモールでちょこっと買い物してマックでお昼買ってムーさんは西松屋でベビーフードの洋食ランチ買って大きい公園に遊びに行きました。

天気が良くて気持ち良くて家族連れがたくさんでした。

ベンチとテーブルが空いてたからそこでみんなでランチ。

ムーさんのベビーフード味見したらすごい味が濃かったです。

もう買わない。

ムーさんも美味しくなさそうですごい顔で食べてました。

マックも手軽で良かったけどゴミがたくさん出るし、今度はちゃんとお弁当作って準備して行こうと思いました。

簡単にサンドイッチでも作って次は芝生にレジャーシート敷いて食べたいなぁ。


ランチの後は大きい池があるのでペダルボートに乗りました。

私はムーさん抱っこして旦那さんが頑張って漕いでくれました。

気持ち良かった〜。

風が気持ち良かったし噴水の所に虹がかかってきれいでした。

ムーさんは途中嫌になったみたいだったけどいい子に乗ってました。

ボートの係りのおじさんに、ムーさんお父さんそっくり!と言われ、次はお母さん似の子を頑張って!と言われました。

はは。



暖かい日の公園最高だったなぁー。

また行きたい。

今度はムーさん芝生で遊ばせたい。



帰ってから全然お昼寝しなくて夜は早めに就寝。


お風呂の後また元気に遊びまくり、一歩二歩と踏み出したムーさん。


9ヶ月を目前についに歩き出す模様。

ドキドキです。




今週は予定がいっぱいで楽しみです。

疲れないようにしないと。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー