スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小さな仕事場


話題:趣味


編み物してるとムーさんが毛糸を狙ってやって来るので最近は部屋の片隅にあるミニテーブルで編み物してます。

元はCDデッキが置いてあってムーさんが生まれてからはムーさんグッズを置いてるのでごちゃごちゃですが。

ここでムーさんのお昼寝を覗きながらデッキにイヤホン付けて音楽聴きながら編み物してる時が最高に幸せなのです。


今日あみぐるみ買ってくれた人から届きましたのメールとレビューをいただいて、とっても喜んでくれたみたいで私もすごく嬉しくなりました。

少数でも私のがいいって思ってくれるマニアックな人の為にまた頑張ろうって思えます。


秋は無性に毛糸が恋しくて編みたくなる季節だから稼ぎどきだと思ってたくさん作るぞー。

ピアノ


話題:子供とおでかけ

今日はムーさんと支援センターのピアノコンサートのイベントに行って来ました。

早起きしたけどご飯の後午前寝したので元気いっぱい。

コンサートの間は動きたくてしょうがなくてつかまえておくのが大変でした。

でもちょうど演奏が終わったタイミングでパチパチしたり声をあげて立っちしたり、ナイスな息子でした。

今日は知ってるママさんがたくさんでいろんな人と会って話せて私も楽しかったです。

いつも図書館で会うママさんが最近支援センターに来始めたんだけどなかなかゆっくり喋れなくて、今日はたくさんお喋りできたから嬉しかったなぁー。

住んでるところも近くてびっくりでした。

男の子で月齢も近いからまた会いたいなぁ。


今日は天気も良かったし気持ちも晴れ晴れした日でした。


帰ってからムーさんはまたひとしきり遊んでお昼寝。


さっきは豆椅子の上に立ったり豆椅子を引きずって移動したり、この1日でやんちゃぶりが増したような気が…。


もう赤ちゃんて感じが抜けてすっかり男の子です。

でも可愛さは増す一方で、両親のデレデレもひどくなるばかりです。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー