スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

birthday


話題:お誕生日おめでとう


今日は旦那さんの34歳の誕生日でした。

夕ご飯はリクエストで唐揚げ。

あとはリンネルに載ってたクラムチャウダーを作ってみたくてそれと。

クラムチャウダーが美味しくて好評でした。

デザートのケーキも美味しかった〜。

ケーキってなんでこんなに幸せな気持ちになれるのだろう…。


旦那さんはお疲れでムーさんと一緒に早めに寝ました。

今週もお疲れ様でした。



私は1人の時間を満喫中。

もう少ししたら寝よ〜。

秋の支援センター巡り


話題:今日の出来事


今日はムーさんと駅ビルの中にある支援センターへ行って来ました。

駅ビルの開店と同時に入ったから最初誰も居なくて気まずかったけどその後ちらほら人が来ました。


でもなんかみんなそれぞれ親子の一対一で遊んでて絡みもせず、たまに子供同士触れ合った時に笑いかけるくらいで会話もなく、職員さんもノータッチでなんか微妙な感じでした。

私も初めての所で緊張してたしな。

お昼近くなってムーさんが眠くなりぐずり始めたのを機に帰りました…。

駅に来てちょっと休憩がてら寄って行くには便利な所かもしれないのでそういう時に利用しようかな。


今日は旦那さんの誕生日なのでケーキ屋さんでケーキ買って帰りました。

ムーさんは帰り道で寝てお家着いたら起きてごはんもりもり食べてたくさん遊んでまた寝ました。

意外と早く2回目のお昼寝に入れて良かった。


これからリンネル読もう〜。



それにしてもムーさん、昨日、一昨日あたりから立っちの時に一歩踏み出し始めました。

もう歩き出すのも近そうです。

あんまり早く歩くのは良くないって聞くからもう少しゆっくり成長してほしいと思うんだけど…でも歩かせないようにするなんてのも無理だしね。

どうなんだろー。



明日は我が家のマイカーで私の運転の練習がてら出かける予定。

頑張ろうー。



来週はまた別の支援センターに行けたら行きたいな。

結構たくさん支援センターあるのです。


近所に新しい公園作ってるところもあるし、ムーさんとの日々がますます充実しそうです。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー