スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

立っち


話題:子供の成長


夕方いよいよ何にもつかまらないで床から立ち上がったムーさん。

夕飯作ってる時に振り向いたらいつの間にか立ってて見てる時にはしてくれなくて何回もチャンスをうかがってやっと撮影。

諸事情によりズボン履いてませんが。

いきなり普通に立ってたからびっくりでした。

歩き出すのも早そうだ。




今日は3回目のB型肝炎して来たけど特になんともなくて良かった。

1歳前はこれで終わり。

いぇーい。


帰ってから保険屋さんのお姉さん来たんだけどムーさん最初は泣いたけどすぐごきげんになってテンション上がってニコニコしたり叫んだりしてました。

保険屋さん、久しぶりにムーさん見て、もう立てるようになっててびっくりしてました。

思えばまだお腹に居た時からの付き合いだから時の流れは早い。


保険屋さん帰ってからお昼ご飯食べてお昼寝して夕方も絶好調で夜も早く寝てくれました。

今日もいい日だったね。



最近ムーさんはお父さんが大好きで、お父さんが朝仕事に出かける時は泣くし、帰って来ると玄関までハイハイで出迎えて大喜びなのです。

ちょっと前まで私にべったりで、私が見えなくなるとお父さんが抱っこしてても号泣だったからお父さんいつも寂しそうに拗ねてました。

やっとお父さんの時代が来たね。


2人の姿も微笑ましいです。



そんな私はムーさんを保育園に預ける想像をしただけで涙が出ます。

私の方がきっとムーさん離れできないな。

今は6:4くらいで預けない気持ちの方が勝ってます。

でも一応申し込みの書類はもらっておこうと思います。


保険屋さんが言ってたけど今の時期、同じくらいの月齢の子のママさんはみんな悩んでるそうな。

良かった、悩んでるの私だけじゃなくて。

どういう選択をしても後悔はしたくないな。




明日は支援センターのイベント楽しみだなぁー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー