スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デイ


話題:今日の出来事


寝顔が天使過ぎるムーさんとママがお気に入りのお尻が可愛いレギンス。

他にもレギンスあるけどこれが可愛くてこればっかり履かせてしまいます。





今日は午前中悶々と悩んでいたんだけど午後から思い立って元職場へ遊びに行って来ました。

2ヶ月ぶり。

ちょうど民舞の日で行ったら踊りが始まってました。


ムーさん、最初は人見知りで泣いたものの慣れたらハイテンションで動き回り、そこらじゅうハイハイしたり立っちしたり、職員さんや利用者さんを飽きさせませんでした。

民舞のボランティアの人達も喜んでくれました。

デイサービスの床汚いけどもう気にしなかった…。

多少免疫がついた方がいいということに…。


普段人に笑顔を見せることはあっても声を出して笑うことってないんだけど管理者さんには今日すごく楽しそうに笑ってました。

ムーさんの新しい一面。

よっぽど楽しかったみたいで大はしゃぎして、帰ったらとろーんとしながらなんとか夕ごはん食べて寝ました。

夜も眠かったみたいでお風呂のあと割とすぐ寝ました。

今日はムーさんが楽しめたし私もリフレッシュして楽しめていい日でした。






結局保育園にはまだ預けないということに落ち着きそうです。

管理者さんと話したらなんか楽になりました。

また貯金を切り崩す生活だけど節約もあみぐるみも頑張る。

ムーさんとたくさんお出かけする。

来年度の旦那さんの昇給に期待。





最近授乳の時にムーさんの歯が当たってまたお乳が痛くて久しぶりに馬油のお世話になってます。

ムーさんは別に噛もうとしてないんだけど眠い時とか特に無意識に歯が当たってるんだよね。

同じ場所にずっと当たるのも良くなさそうだから今度フットボール抱きとかしてみようかな。

夜中もなるべく授乳しないで抱っこで寝かせられるといいけどな。


今朝はごはんの後はおっぱい嫌がって全然飲まずにお昼まで行けました。

こうやって徐々に卒乳するのかな。

おっぱいが痛いから早く卒乳したいけどなんか寂しいな。



明日は図書館の日。

図書館の日はずっと雨で行けない日が多かったから久しぶりに明日は晴れの予報だから楽しみだなぁ。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー