スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朗報


話題:嬉しい出来事

今日は雨で出かけられずお家で過ごしました。

その割にのんびりできず、離乳食作ったり生協が来たり電話が来たりバタバタ。

いつも離乳食まとめて作るから時間かかるんだよね。

でもちょこちょこ作るのもめんどいような。

どっちが楽かな。


今日は野菜類で終わったから明日は芋類と出汁を取る。

無くなりそうなやつから追い追い作ればいいのかな。




今日は実家から嬉しい電話が。


もう駄目だと思っていた私の車ちゃんが、この前とは別の整備会社に見てもらったら修理すればまたしばらく乗れるとの事。

しかも前見てもらった会社より修理費が1/4で済むと!

これでいよいよ車をこっちに持って来れるかも。

運転してくるのは旦那さんだけど。

長らく離れ離れだった愛車のMRワゴンちゃん。

高校の時にバイトで貯めたお金で新車で一括で買ったんだよね。

もし持って来れたら大事にしよう。

もう離さないぜー。



もう1つの嬉しい電話は支援センターから。

今度またコンサートのイベントがあるんだけど私が申し込んだ時は予約が埋まってて。

でもキャンセルが出たから行けることになった^ ^

嬉しい〜。

久しぶりのお友達も行くって言ってたから会えるのが楽しみ。


今日は雨でどんよりだったけど嬉しいお知らせがあって良かったなぁ。



ムーさんは雨でも関係なく元気に遊んで夕ご飯食べて寝ちゃった。

ムーさん夕方寝ても夜9時にはまた寝てくれるから最近は夕方寝てもそんなに気にしなくなりました。

できれば昼間にたっぷりお昼寝して欲しいけどね。




今日は昨日安かった新物の生秋刀魚を焼く。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー