スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連休


話題:家族でお出掛け

昨日は雨だったこともありよく行くショッピングモールへ。

私は毛糸と無印のおやつだけ買いました。

お昼はマック。


ムーさんいい子でした。

1番上の写真は昨日のムーさん。

初めて着る服が可愛かった。


店内はハロウィンの飾りがいっぱいで楽しかったです。



今日は隣の隣の市にある自然公園へ。

ほとんど山道というか林道で、子どもが遊べる大きな公園と少しだけ動物が居ました。

ムーさんは周りをきょろきょろ。

お昼を食べた食堂が1番楽しそうでした。

真ん中の写真はその時の。

この後窓の所に普通によじ登って行きました…。

ムーさん大きく見えたのか、普通に店員さんが子供用のお冷やとストロー持って来てくれて、子供用の椅子とか子供用の小皿勧めてくれたけどまだ食べられないから丁寧にお断りしました。

確かに食べられそうに見えるけど…。



連休からお試しで3回食始めて、今日は車の中でさつまいも粥とバナナ食べました。

たくさん動くし母乳飲む量も減ってきたから栄養足りてるか心配で。

ご飯の後は母乳飲まないこともしばしば。

もう母乳は主食というよりドリンク感覚になってる気がします。




ムーさん体力もついてきて、出かけてもぐずらなくなったし帰ってからも絶好調で遊んでました。

ストローもこぼさないで飲めるようになったしマグ置いておけば自分で勝手に飲むし、どんどん大人になっていく…。

散らかし具合も増して、部屋の中は地震の後のようにめちゃくちゃになる日々です。

口に入れても大丈夫なものは散らかしても別にいいけど絵本とか紙類は食べちゃうから心配。



寒くなったのでこないだ買った新しいあったかいパジャマ着せたらめちゃくちゃ可愛かったです。

セールで1着しか無かったけどもう1着欲しいなぁー。




旦那さん、免許取ってから1年経ったので初心者マークが取れました。

もうきっと私より運転上手になって安心して乗ってられます。

今日もナビを見てすいすい目的地まで連れて行ってくれて素敵でした。

思い返せば免許取りたての時に妊婦だった私を乗せて練習してる時、右折レーンに入って何を血迷ったか直進した時には生きた心地がしなかったなぁ。

後ろから車来てたけどギリギリ大丈夫で。


初心者って怖いね。



でも今の旦那さんならちゃんと新潟から車持って来れるであろう。






明日は久しぶりの予防接種。

ムーさん頑張れ〜。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー