スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歯磨き


話題:今日の出来事

今日は図書館の読み聞かせ行って来ました。

ムーさん最初は眠そうだったけど絵本見たり動き回ったり楽しそうでした。

最後の紙芝居は大きい子に混じって近付いて見に行ったりしてて可愛かったなぁ。

あったかかったし帰りのベビーカーで寝ました。



今日から歯磨きの仕上げ磨きをスタートさせたんだけど、この8ヶ月から使える歯ブラシが可愛い。

早くから歯ブラシ噛み噛みしてたから歯磨きは嫌がらなくていい調子です。

もっと早く始めてれば良かったらしいけど何せ私がめんどくさがりでやっと始めました。

歯は大事にしなくては。



授乳もフットボール抱きにしたら全然痛くなくていい感じです。

こっちの方がムーさんも私も体勢が楽な気がします。

よく見たら乳首切れてたけど授乳の時はほとんど痛くない。

早く治りますように。




明日は旦那さんが新潟の私の実家へ車取りに行ってくれます。

どうか無事に帰って来れますように。



なんだか私も旦那さんもいつの間にかすっかり親になったわけだけど、今日ふと思ったのは、旦那さんて小さい時からお父さん居なかったのに今すごくいいお父さんになれててすごいなぁと思いました。

父親という存在に触れずに育ったのにどうしてこんなにいいお父さんになれるのだろう。

人は育った環境で人生決まらない、変われるって事ですよね。


私も頑張ろう。



今日の図書館で旦那さん、ムーさんが立っちしたらみんなに見て欲しくてドヤ顔で周りをチラチラ見てて可笑しかったです。

うちの子が立ちましたよ!見て!
って感じで。

いい具合に親バカだー。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー