朝は降ってなかったけど、10時頃から雪…
午前中は買い物行って、お昼に用があり仕事先へ行って…
それから引きこもり。
部屋でテレビ見ながら餅でお昼にしました。

雪はなかなか弱まらず、子どもたちの帰宅の頃には結構積もっていて、とりあえず、大ばぁば宅前の通学路に道を作りに行ったよ。
ちょうどマオたちが帰ってきたので、一緒に帰りました。
それから自宅前の雪かき。

園バスも来て、つーくん寝ながらの帰宅でした。

マオの友だちAちゃんが、昨日に続き今日も遊びに来ました。
つーくんも一緒に3人で3DSのゲームをやっていたわ。
3人で一緒にできるゲームなので楽しめてました。
ゲームやってばかりなのはどうかなと思うけど、ゲーム機をつかったすごろくみたいなソフトだから、まだ個々に違うのをやってるわけじゃないからいいかな…と。
帰宅時間の16時半はあっという間で、おやつ食べてバイバイ。

そこからやっと宿題…
でもつーくんがテレビ見たりで気が散るし。

これならセンター行って帰る方が宿題終わってるしダラダラしないし良いかもね。
普通に帰宅すると宿題せずに遊んじゃうからなぁ…
しかもゲームだし。
なんか良くないなぁ…

さて、そんなわけで19時夕飯までつーくんはゲーム。今度はwiiね。

で夕飯食べてたらパパさん帰宅で。
帰宅早々雪かきし始めたわ。
食べ終わった子どもたちも雪かきに。

もうやんでいたけど、明日は凍るだろうなぁ…

お風呂入ってピアノはやっぱり21時過ぎてから。
で、寝たのは22時頃。
明日、起きれるのかなぁ?