スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロクシタンの

ロクシタンの福袋はかなりお買い得らしい。
私は予約可能なチケット的なものをゲット出来た。
ロクシタンの福袋は並ばないと買えないとネットで見ました。
え〜…と、予約って誰にも出来るもんじゃないのか?
え、一見さんお断り?
いつも買いに来た方のみの特典?
………まあ、確かにかなりお買い得みたいです。
勿論数量限定だし、お一人様三個までの制限付き。
ネットでは好評なので、これは買うしかないな。
よし、買うか!
(`・ω・´)
アテニアのクリスマスに出たコフレと言うかセットが買えなかったし…。
買いたかったなあ!
残念。
うん、こちらは買うものと被らないといいな。

ボディショップの福袋も前は毎年買いたかった。
でも最近はたまりまくったコフレが使えてないからもう買わないでおこうかと思う。
何か楽しいコスメの福袋他に買えたらいいなぁ。
(´・ω・`)
買いすぎか?
ラッシュは問題外。
ストック有りすぎて困ってるwww
他に好きなコスメがイグニスとかアルビオンとかか。
こういうとこも福袋ってやるの?
福袋は買わない主義だったから、全く知らないんだよね。
ほら、欲しい物が全く入ってないイメージが強すぎて。
そんなの今時有り得ない?
それとも今でも?
何か余り物を詰め込んだ袋のイメージ強いのよねぇ。
ああ、でも服は買いたいかも。
私みたいなふくよかさんの洋服店が福袋やると書いてあったから、ちょっと気になる。
今までは洋服なんかどうでも良かったし、着れる服の福袋なんかないと諦めていたんだけど……時代は変わったなぁ。
予約しようかしら?

今日仕事が終わったら即お店に行ってみたいと思います!
気が向いたら予約したり買い物して、楽しみたい。
♪(*'-^)-☆
今日の仕事は早く終わる気配なので、フィギュアに間に合う時間があれば行って来まーすvV
間に合う時間がなきゃ諦めよう。
フィギュア見たい!
頑張って仕事終わらすぞ〜!!
三 (/ ^^)/
でも何はともあれイベントが大事だから、それを優先させなきゃいけないので、買い物もほどほどにしなきゃ。
イベントに着ていく服もどうせ買わなきゃいけなかったし、福袋楽しみにしてますv
イグニスやアルビオンの福袋はやるのかチェックして、それで帰ります。
ゆっくり寝たら明日はロクシタンだ☆
ロクシタンのハンドクリーム予約してあるんだよねvV
沢山買えて満足。
(*^_^*)
今凄い勢いでハンドクリームなくなってるので、沢山買っても困らない。
それでもストックの数が上回ってるので、来年は我慢かな。
あまり買わないようにします。
いや、それでもかなりの勢いで消費してるんだけどね。
なくなるの早い!!
orz
まあ買うのが楽しいから困らんが。
ヾ( ´ー`)
ボディクリームがなくならないのが困りもの。
全然なくならないよ〜!!
使う時間がない。
orz
つか、疲れて塗る体力がないwww
駄目だね!
また買うのになくならないw
困ったもんだwww
prev next