スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プチシェイク

プチシェイク、それはオルビスのダイエット置き換え食品。
プチシェイクが腹持ち良かったら、パーフェクトだね!
そう思えるほどプチシェイクはおやつにしかならん美味さ。
フルーチェとさほど変わりません。
朝食とか便利だよね。
十秒で作れるし。
ただ朝食にするとあまり痩せないらしいが。

相次ぐ旅行で、食欲を我慢しない私は全然痩せてません。
(≧▽≦)ゞ
いや、旅行で我慢とか有り得なくね!?
うん、ないな。
いや、だからって肥るのはどうなのにょ。
(´∀`)
そんな私は久々に限定じゃないプチシェイクを購入。
昔ね、ストレス激しくて、おやつ代わりに食べればいいと言う頭がなかった私は、四箱ほぼ新品で捨てた経験があるんです。
勿論賞味期限切れで。
私はストレス感じると食に走るタイプなので、見向きもしませんでした。
五千円ほど捨てたわけですね。
その経験もありこれはいかんと買わないことを誓ったわけです。
でも今年久々に限定のトマトを買いました。
物珍しさで。
トマト苦手なくせにwww
でも美味しかったです!
特別リピしたい程ではないけど、牛乳と混ぜたらこんな味になるとは…予想外!!
それもまだ残ってるのですが、今月新しく出たチョコとチーズにもひかれ一箱ずつ購入。
まだ試してませんが従来のフルーツとは違うこの味に期待してます。
お腹空いたらおやつ代わりにするとか、食べ過ぎた次の日に一食置き換えるとか、仕事忙しくてバテてる時の栄養補助として使う…等、ダイエットメインよりも補助扱い。
痩せ期に夜だけこれってのもアリだよねぇ。
普段ならシリアル入れてかさましするとかして満足感を増やそうかしら。
( ̄ー ̄)

1キロ落ちては増え、落ちては増えを繰り返しています。
なかなかズドン!!と落ちない…。
orz
まあ、動かないから当たり前なんだけど。
甘いもの食べてるしね。
夜だけもっと減らそう。
(´・ω・`)
寝るだけだもの。
予定としてはもうすぐ痩せ期なので、夜はオルビスのダイエット食品だけで済ませようかな。
ちょっと根性入れないと、クリスマスとか正月とかイベントとかある冬には太る一方だぜ…!
来週からちょっと頑張ってみよう。
因みに来年からは仕事が盛り沢山なので、運動するより寝る暇確保が大切になってきます。
こういう時にも私はなるべく食べてスタミナで乗り切ろうとするタイプなのですが、逆に無理して食べなきゃどんどん痩せていくんだろうなぁと思ったり。
寝る暇なきゃ食べるしかないじゃないかぁぁぁああっっ!!!!
でもでもよく考えてみたら、ダイエット食品は栄養満点なわけだし、栄養不足でぶっ倒れる心配ないな。
よしじゃあ現場の日は夜をプチシェイクで済まそう!
基本そうしよう!!
夜間作業とか、お腹空いて死にそうだったら出来ないけど、どっちかというと疲れてて早く寝たいのが多いし…。
春までに5キロ痩せないと罰ゲームなので、頑張ります!!
(`・ω・´)
prev next