スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めぐりズム

肩こりとは無縁なのですが、近年肩こりっぽい感じがよくあって「ついに私も肩こりかあ」と思ってましたが、肩こりってよりは首こり。
よくよくこっているところを確認すると肩ではなく首なのです。
で、最近は目も疲れてる。
そんなわけでめぐりズムを買ってみました!!
昔から血流が悪いみたいなんですが、特に悪いところと言えば生理痛位で、他は何ともなかったから放置。
でももう放っておけない。
orz
真夏でもやけに首だけ寒かったりして、しんどかったんだ…!
頭痛もするし。

で、早速目を温めてみました。
気持ちいい…!
でも目にゴミが入っていたい!!
せっかく癒されていたのにwww
運が悪い。
別にめぐりズムが悪い訳じゃないですよ。
たまたまです。
多分www
カモミールの香り付きをチョイスしました。
エッセンシャルオイルなので本格的〜v
強くない香りで満足。
他にラベンダーや無香料も買いました。
大容量を買ったので、これからちょっとずつ使いたいと思います。
あまりに目元が冷たくなってクマが出来てる位なので、毎日使ったら少しは癒されるかも。
値段が安くないからやらないがwww
毎日は私には流石に贅沢だ。
毎日疲れてるわけじゃないしね。
(´・ω・`)

首や肩など色々使えるタイプも買いました。
これは便利。
腰やお腹や脚にも使えます。
もう一種類同じようなのがあったけど、オールマイティーなこちらをチョイス。
首に貼れるのはこれだけだったし。
今貼ってみた。
じんわりと効いてます。
やっぱり温めるのって大切ね。
気持ちいいvV
冷えてるんだなぁ、私。
頭寒足熱と言うけれど、全身冷蔵庫みたいだから私の場合頭も冷やすのはあまり良くないみたいです。

お腹用も買いました。
さっきのは直に肌に貼りますが、こちらは下着に貼って温められるため、下腹部にも付けられます。
生理痛にはもってこいだな、と。
つか、生理痛用だろ?これ。
私は温めると生理痛が和らぐので、絶対使わなきゃ!!
ホッカイロも買ってありますが、専用だからゴワゴワせずに済むし、何より貼るのが下着の内側なので温かいのが直に当たるのが嬉しい。
本っ当に生理中の下っ腹ってカイロしていてもあまり温かくないので(当たってる部分の周りは冷たい。普通温かい周りって温かくなっていきますよね?何故か当たってる部分のみ熱い)じんわりとお腹全体が温まればなと企んでおりますwww

温かいって幸せvV
prev next