スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暖をとれ

先週横浜に行ってきました。
先月のはじめに行ってきたばかりなのに、行ってきました。
家族旅行です。
ママンの強行突破です。
または思い付き。
中華街や赤レンガ倉庫に行きました。
そこでマグカップに茶こしがついた一人分作れるタイプのマグカップをママンに買っていただきました。
テンション上がったァァァアッ!!!!
めちゃ可愛い薔薇のマグカップ。
マグカップで正しいのかは知りませんが、まあ、コップ。
こういうのあると凄く楽に一人分出来るからいい。

で、昨日は大阪行ってきました。
来月に大阪行くのに大阪行ってきました。
今年はもう行けないから、来年東京と静岡に行こうねvVと笑顔で言われましたが、ママンの元気に私が負けそうですぬwww
因みに来年…イベントで…東京…行くかも…よ。
だあああっっ!!
ママン!!かぶってる!!!!
せめてずらして欲しい今日この頃。
きっと静岡に仕事行くときに「お母さんも静岡に(遊びで)行くうぅぅぅ!!!!」と言い出すに違いない。
ママンかぶってるって!
せめて滋賀にしない!?
あ、滋賀も仕事入るんだ…。
ああああぁ……。
いっそのこと沖縄に行きたいですママン。
北海道でもいいです。
↑絶対個人的に行きそうにない場所を上げてみる。
お金ないからそんなに遠くには行けないのですぬ。
沖縄大好きだし、北海道は一度行ってみたいし、何なら九州行きたい!
ああ、そういやママンが金沢にも行きたいとか仰っていたな…。
ママン、私友達と金沢行く予定なんスけど……!
だからママンかぶっ以下略。
そんなママンが大好きです。

で、大阪でひよりによれる機会があったので、頼み込んでよってもらいました。
男性陣は喫茶店へ、私はママンを無理矢理連行。
お店のお姉さんが手渡して下さったクリスマス限定シークヮーサーの香りのあぶらとり紙を貰った瞬間、ママンはお犬様のように匂いをかぎだす。
「お母さんの好きなシークヮーサーだって!」
と言ったら、クリスマス限定デザインのそれをガン見する我が母。
貰うときにシークヮーサーの香りですvとお姉さんに言われたが、きっとスルーしたに違いないと思って言い直すと何!?シークヮーサー!?みたいな顔。
多分、$\%]:の香りですって聞こえたはず。
だから何か香るってのは分かったみたいだけど、何の香りかは分からなかったみたい。
はじめはただのお付き合いだったはずのママンの目がきゅぴ〜んッ☆と輝いた。
「お母さんこれお土産に買うわ。ん?五つ買うとプレゼント?ならあんたいくつ買うの?」
「はう!?…うぅ…3つ…いや6つ」
「いや、あんた我慢して四つにしなさい。一つはお母さんの分!これでお母さん五つ買うからプレゼント二つ貰える!!」
うちのママンは名古屋人。
ここは大阪…。
いや、おばちゃんはどこの国でも最強か。
うん、そうだよね。
(´∀`)
「ええ!?でもこれ限て「いいからそうしなさい、お母さんが買ってあげるから!!」なんだ…け、ど」
負けた。
負けないわけがない。
何を言ってももう聞いてくれない……。
買って貰いました。
ママンありがとう!!

さてプレゼントですが、いくつか選べたのですが、自分が選んだもの以外はあぶらとり紙だった気がします。
いやもうあぶらとり紙売るほどあるからイラネ。←言い過ぎw
つか、何だそのエコカイロってぇぇぇぇっっ!!!!
世の中には使い回せるカイロが存在するらしい。
時間は凄く短くて、一時間も保たない。
でもエコだわ…v
それにしました。
使ってみたけど、本当に時間は短い。
何回も使えるから嬉しいけどvVこれで寒い事務職で暖をとります。
他にお試しを3つ、10冊で一つのあぶらとり紙を頂きました。

その後トトロの膝掛けを購入。
可愛い〜vV
ふわふわもこもこでマイクロファイバーなのです。
昔はこんなに寒がりじゃなかったのになぁ。
(>_<)
今日は持ってくるのをしっかり忘れました。
お陰で朝はガタガタ震えてましたw
明日からはしっかりと保温します。
暖房器具も持っていくぞ☆
今はまだ良いんだけど、女の子の日とか本当に辛いんだ。
(´・ω・`)
太って入らないジーンズが大量なんですが、ちょっと買おうかと思う。
小さなのをなるべく買っていたんだけど、もう我慢できん…!
大人しく買おう。
orz
痩せてからはけば良いもんね!!
………痩せないといけないねwww
やっぱり薄着でいるわけにはいかないわ!!!!
あと無理に細いのをはくと色々体が痛いwww

今日はレッグウォーマーつけてます。
暖かいvV
しまったな、もっと買えばよかったかも。
事務員さんに迷惑かけるわけにいかないし。
prev next