スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戦利品

右から、シークヮーサー、パイナップル、カシスの香りvV
クリスマス限定ですv
パケ可愛いよねぇぇぇ!!
まあ、あと1ヶ月もたたない内に季節外れになりますけどね。
敢えて夏に使いたい。
だって香りがトロピカルwww

大阪限定リンゴの香りも買いたかったな…。
現地限定の香りっていいよね!
現地の人が羨ましい!!
因みに京都では去年の春に鈴蘭とラベンダーをゲット☆
季節によって変わるのかしらね…?

全く関係ないですが、入浴剤とかこりたい。
結局運動出来てないし、食事管理は開始してちょっぴり落ちたけど制限してるわけじゃないからこれ以上は落ちない。
だからせめて体を温めて痩せやすい体にしようと思いました。
これがなかなか出来ないんですよ。
つい、遊んだりして他事してたら眠くなったりして…。
情けない。
(*´Д`)=з
昨日も男どもがいたら使えないラッシュの入浴剤を使えるチャンス(←出張)だったのに、遊んでたら……!
ただでさえパパンは入浴剤が気持ち悪いという思考の持ち主。
年齢のせいか乾燥してるくせにー!!!!
なので使うタイミングもあったりしてね。
私が入ってると長いから後にしろってうるさいしwww
まあ、何だかんだでチャキチャキ入らなきゃいけないのが辛い…。
ほら、引きこもりだったから無駄に時間があったんだよ、去年までは。
子供の頃みたいだ、こんな慌ただしいの。
私昼から動く生活も長かったので、みんなと時間がずれていたから問題なかったのよね〜…。
気合いしかないな☆
で、前に書いた大好きな作家さんがマークスアンドウェブの入浴剤がお気に入りって書いてあって、マークスアンドウェブは好きなブランドだけど入浴剤はチェックしてなかったー!!と思ったのです。
マークスアンドウェブは松山油脂だよね!
太陽油脂も良いけど松山油脂も良いよね!!
やっぱり有名どころは石鹸ですが、入浴剤もあるのねぇ…。
(´∀`)
これは松山油脂が作ってないのかしらね?
是非ともチャレンジしてみたい!!
あと、有名なアユーラも使ってみたいなぁvV
取り敢えず今あるのから使うけど。
山のようにあるので。
本当はボディショップのも買いたい。
残ってるから買えないが。
ボディショップも好きですvV
ラッシュは高いし、男どもいると使えないから、休みの日にのんびりと消費しよう。
ああ、買いたいなぁ。
↑使えないから余りまくってるwww
入浴剤嫌いな人や苦手な人もいるよね。
匂いがするのが嫌なのか、お湯が柔らかくなるのが嫌なのか、色が変わるのが嫌なのか、しっとりしたりさっぱりするのが嫌なのか、後片付けが嫌なのか…。
兎に角嫌なんですよね。
私は気にならないから全然分からん。
逆に好きだから分からん。
┐(´ー`)┌
風呂窯痛めるから嫌ってのもあるか…。
これは確かに!
でもこれはモノによるから、痛まないのも沢山あると思うんだけど…。
あと、うちみたいに家族が嫌がるから使えない人もいるね。
そんな人に限ってガサガサだったり霜焼けできてたりするのが不思議。
使えばいいのに…!
(><;)
いや、使いたくないなら他の方法もあるからそちらをすればいいのに!
価値観なんだろうな。
総じて予防って頭はないらしい。
困ってからやるんだけど、追い付かないのが現状みたい。
うん、嫌なもんは嫌だから仕方ないのかもね。
嫌いだから丁寧にやらないんだよ。
私も面倒だからその気持ちは分かるかも。
好きなんだけど疲れてるとやりたくないんだよね。
ここでやらないと私みたいになるwww
因みにうちの人間は自然のまま。
いやいや、少しはやれよ。
恥ずかしいよ。
頑張ろうよ。
しかし、私からしたらもう少し積極的に自分を労ってあげて下さいとしか言えない…。
クリーム使うとか、半身浴するとか、部屋を暖めるとか、湿度上げるとか…。
(´・ω・`)

まあ、兎に角入浴剤にこりたいです。
オリゴメールが有名だけど、思い切り高価だからちょっと手が出ないんだよねぇ。
クナイプとかも買ったままだから使ってみよう!!
prev next