スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頑張る☆

沢山ボディバターがあるので、最近乾燥が凄まじいから「丁度良い」とばかりに使ってみました。
今年の乾燥凄いのよね。
あんまりかゆくて一度痛くなるほどかいたりしてます。
(´・ω・`)
これは流石にいけないとボディバターを引きずり出しました。

昔ボディショのボディバターを集めていた時期があって、それがまだ大量にあるのよね。
取り敢えず消費です。
多分ボディショのボディバターは当分買わない。
なくなっても買わない。
他のも使ってみたい!!
でもずっとなくならないからなwww
無理な話だ。
きっと来年の春まで毎日使ってもなくならない。
いや、来年いっぱいあるんじゃなかろうか。
流石に暑い時期には使わないし。
暑い時期に使うとべとつくから、ボディバターは嫌だ。
でもマッサージがてら使えば引き締まるかも…。
ううん、やっぱり暑い時期は無理☆
汗かきだから、ヌルヌルして気持ち悪いもん。
ただこれからの時期は乾燥するし、毎日時間が許す限り使います。
気持ちいいしねvV
正直塗ってもすぐに乾燥しちゃっていて困ってます。
どんだけ乾燥してるんだ…。
orz

朝晩毎日使えばもっと早く消費出来そうだな〜と思うのですが、早起き出来ない私には不可能だと思います。
本当ならやった方が乾燥も少しは和らぐと思うんだけど。
ついでに古いボディバターを使い切るのが早くなりそうで一石二鳥なんだけど。
それからマッサージ効果も出そうなのにな…。
まあこれは無理だと思うから夜だけ頑張るようにまずします。

ボディショのボディバターって外側だけ潤うタイプなんですよね。
私の場合は水分も足りてないので、バターを塗る前に水分補給も出来たら丁度いい。
しかし、ただでさえバターが冷たい(冬の常温だ)からお風呂上がりなのに塗っただけで冷えちゃうので、化粧水の類はつけられません。
だから、入浴剤で保湿してからバター塗ればそんなに冷えずに済むかな、と。
('-^*)/
色々工夫しないとね。
次に買う物は内から潤うタイプだと面倒じゃなくていいんだけどなぁ。
ただそれだと乾燥に負ける場合あるから、それならまだ外側が潤う方がいいんだよね。
今はそれですら負けてるけどwww
きっとこうなると、保湿成分の入浴剤に、濡れ肌にオイルマッサージ、ジェルで水分補給、上からバター位やらないと駄目ですね。
凄い面倒!!
\(^_^)/
ボディケアはなかなか簡単にはいかないです。
簡単に荒れることもないけど、簡単に治せない。
唇と真逆ですね。
皮膚が厚いからね。

ボディバターって普通一つ1ヶ月で使いきる物なのかしらね?
毎日使えばなくなるんだろうか?
取り敢えずつける場所は腕と脚。
胴体ならお腹や腰が乾燥するそうなので、体力あればつけてみたい。
マッサージしながらだと脚で精一杯www
体力ないわwww
普通に塗るのも少し疲れる。
ストレッチ気分v
なかなかなくならないから困るんだよね。
別に大容量ってわけじゃないんだけどな。
顔にもつけてみようかなぁ?
クレンジングにも使えそうだし。
顔なら早くなりそう。
沢山使うから。
…どうだろ。
やってみよう。
本当に早くなくしたい。
prev next