スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

限定☆

グランデーヌルクサージュトライアルキットUです。
限定発売だそうで…。
久々にコーセー買っちゃった☆
いや、コスデコは買ったけど、ありゃもう次元が違うってことで。
Tのサッパリもあって、両方買えば良かったかな…。
どちらもラスイチでした。
ちょっと前に発売されたみたいです。
う〜ん、次行ったらTも買おうかしら…。
コーセーってこういうミニサイズ滅多にない気がするし。
あ、同じミニサイズのサンプルなら昔沢山買っていた時代に山のように頂きましたが。
そう、販売じゃないんだよね〜…。
お得意さんだけ貰えるシステム。
要らないほどくれたからその時は有り難みが分からなかった。
旅行も滅多に行かないから余計に。
しかもコスメ女王の名にふさわしい買い物していたから、ミニサイズなんかあっても使えない大量のスキンケアを持て余していたし。
………今となっては何という勿体無い事を!
友達にあげれば良かった。
orz
しかし結構これお高い。
高いブランドなのかな?
こういうの試せるのは有り難いよね。
パウチのサンプルじゃ、よっぽど合わない限り他の効果なんて早々分からないじゃない。
いや、一回でも分かる物は分かるけど。
ただやっぱり少ないのよね、そういうのって。
だからミニボトルは何回か使えるからよく試せる。
パウチを十回分貰えるなら話は別だけど、お得意さんでもない限り大概は一回か多くて三回とかだもん。
(´∀`)
ミニボトル最高!!

さて、グランデーヌは一度使ってみたいブランドでした。
コーセーのホワイトニングとの相性は凄まじく良いのですが、かなり敏感肌になっていた際にコーセーの化粧水で真っ赤になったことがあるので、コーセーは私の中で両極端な相性があるメーカーだと思っています。
( ̄ー ̄)
三回で美白クリームでいきなり効果を感じたこともあれば、今まで平気だった化粧水が突如受け付けられなくなったりして…。
その時単に弱りすぎていただけな気もするが、それでも他の化粧水は平気だったんだよね。
ふ〜む。
(-"-;)
因みに荒れまくる口紅は、コーセーは相性良かったです。
合わないとすぐベロベロに皮むけしますからねwww
資生堂が確か駄目だった。
ソフィーナも。
カネボウとコーセーは大丈夫でした。
まあ、昔の話だから今は知りませんが。
マックスファクターは合わないのと合うのの二つにわかれていたなぁ。
基本落ちない口紅はベロベロになります。
落ちる口紅をチョイスしないといけない唇です。
落ちるって事は保湿力の高い口紅。
落ちないのは逆。
落ちないって事はそれだけ負担をかけてるのですよ。

しっとり化粧水ととてもしっとり乳液のセット。
@ではTの乳液が人気のようです。
ああ、Tにするべきだった…?
しかも浸透が凄く遅いみたい。
朝に使うとイライラするって。
でもそれをウリにしてるみたいだし…。
ゆっくりとケアするシステムっぽい。
優しく押し込む感じでなじませるらしい。
ああ、確かにメイクする朝に使うには不便だわ。
すっぴんならまだ良いかもね。
ただ、すっぴんでも馴染ませが適当だとピカピカって言うなら困るね。
ツヤツヤなら良いけどピカピカは…www
まあ私は平気だが。
乾燥よりはマシってタイプだから。
よく指摘されるから馴染ませが甘いんだろうなwww
あはははは。
自覚もしてる。
たまにテカってる姿見て「うわぁ…www」って思うもんwww
夏にはすぐ対処するが、冬は見つけても放置しちゃう。
だって乾燥したくないし。
きっと水分不足なんでしょうな。
(´∀`)
これで油分を取ったらあっと言う間にガサガサに変身できるから、やりません。
見た目より保護に走るwww
でも残ってるならTも買って試してみようかなぁ?
ただ高いから躊躇するな。
TとUで普通の化粧水買えちゃうわ。
微妙。
限定ってズルい…!

ミニキットが事務所でなくなってきました。
取り敢えずクレンジングがない。
私事務所でファンデーションのパフ洗うから、クレンジングの減りが早いんだよね。
他ももうすぐなくなりそうだから、一つ何か置いておかなきゃ。
一人でお留守番とかしてる日はと〜っても暇なのでケアとかしてます。
マスクしたり、化粧水をしっかり馴染ませたりしてる。
忙しい時には出来ないし、人がいたら当然出来ないが(乾燥してどうにもならないと問答無用でやるけど。←それでも凄く簡単にだから丁寧にはやらない。1分位の応急処置ね)30分位かけて遊んでます。
仕事しろって話だねwww
(≧▽≦)ゞ
私が忙しいのは現場だから、事務所では結構ぽけたらりんとしてます。
やること少ないんだよ私。
でもしっかり何度も化粧水つけたり、美容マスクしたりすると、いつものおざなりなケアでもこれで回復します。
本当に朝のケアって適当なので、夜しか私しっかりやらないんだよね。
しかも昨晩しっかりケアしたのにエアコンの真下に顔おいてそのまま寝ちゃったし。
朝は寝坊して化粧水抜いたし。
今晩もしっかりケアしたけどアレルギー出てるし…。
orz
酷いなwww
\(^_^)/
夜も疲れてるとやらないで寝ちゃうこともザラなので、こうして暇を持て余す時間を有効活用しています。
だからミニキットって凄く役立つ!!
古いのが沢山あるから躊躇なく凄い勢いで使ってます。
元々人より沢山使う派なんですが(人にお裾分けすると大概「多すぎ!!」と言われます。実際相手には多すぎるのですが、私にはぴったりな乾燥っぷりw)更に沢山使ってます。
実際は先に美容マスクするからあまり量使わないんですけどね。
ああ、美容マスクももうないや。
持っていこう。

本当に何だかいろんなところから昔買った物が出て来るので、使って駄目ならすぐ捨てて新しいの!って感じで消費中。
今回持っていくのを使いきったら、次にまだもう一つある。
もういつ買ったんだか覚えてないwww
それが終わったら、今年買った物が使える!!!!
早く使っちゃいたい。
次を買いたいし!
色々試せるのは楽しいし!!
今年はたっぷり買いましたから、使うのが楽しみ〜v
それでもきっとすぐなくなるだろうが。
うん、かなり使うので。
来年は新しいの使えると良いなぁ。
(´・ω・`)
…多分今回持ってくのは顔に使うのはもう怖いので体に塗る気がします。
すぐなくなるなwww
(`∀´)
よし、これで終わらせるぞ☆
prev next