スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隙を突く男


話題:子供の成長

今日は3人で初めてショッピングモール行きました。

旦那さんが張り切ってお気に入りの帽子をかぶせてました。


お目当ては西松屋で、ムーさんの夏用の寝具や冷却グッズなど買いました。

敷きパッドは綿がいいと思ってて、接触冷感の綿100%のがあったので買いました。

納得のいく物が見つかるとテンション上がります。

あとは接触冷感の枕と抱っこ紐用の冷却パッド。

冷却パッドは5時間持続でお値段が手頃だったしケースも可愛かったから購入。
温感にもできるやつです。

夏の準備もばっちしだ。


ショッピングモールのベビールーム初めて使ったけど、オムツ交換の部屋は汚物入れる袋とゴミ箱があって おぉー ってなりました。

あと赤ちゃんの体重計もあって同じく感動しました。

計ってみたら7350gでした。

授乳室もキレイで使いやすくて居心地良かったです。

だがしかし私、授乳室出るときに出口と間違えて思いっきり使用中の個室のカーテンを勢いよく開けてしまい、中に居た人を驚かせてしまいました。

すんません…。

そもそも出入り口と個室のカーテンが同じなのがいけないんだよね。

私なんか頭パーだから、全部カーテンが閉まっててどこから入ったのかわからなくなったんだよね。


お昼はマック食べて無印で夕飯のレトルト食品とおやつ買って帰りました。


久しぶりに人混みに行って疲れちゃいました。


赤ちゃん連れた人が結構多くて、みんなキラキラして見えてなんだか自分は疲れててみすぼらしくてなんなんだ…って謎のネガティヴを発揮してしまいました。





そしてついにムーさん、右側からの寝返りもできるようになりました!

でも初めての瞬間は見逃しました…>_<…

ちょっと目を離したらもううつ伏せで起き上がってたのです。

で、お風呂上がってからさっきまでまたずーっと寝返りしようとしてて、見てるとできないのに目を離すとまた起き上がっている…。

ひとしきり寝返りを満喫して疲れ果ててやっと寝ました。


目が離せない男だな。


夜中1人で寝返りしないか心配です。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー