スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チキン竜田


話題:今日の夕ご飯

カレーチキン竜田
切り干し大根と小松菜と絹揚げの煮物
りんご


余ってた胸肉で作ったチキン竜田美味かったです。

切り干し大根は体にいいと聞いて最近よく食べています。

今日は旦那さん夕飯に間に合ったので久しぶりに一緒に食べました。




今日の夕方ぐずっていたムーさんをバウンサーに乗せてその上に乾いた洗濯物乗せて畳んでたら面白かったらしくごきげんになりました。

自分の上に積まれた洗濯物がだんだん減っていくのが面白かったみたい。

新生児の頃に旦那さんが買って来たバウンサーだけど、ムーさん嫌いみたいなのですっかり洗濯物置き場になっているのです。

なんでも興味津々なムーさん可愛いです。


今日は湯冷ましをカップからすごいグビグビ飲んでくれました。

喉乾いてたのかな。


ムーさんの腕や脚がムチムチなパンみたいで時々噛み付いてしまいます。

赤ちゃんて美味しそう…。

お出かけ


話題:子供とおでかけ

ムーさんと保険屋さんのイベントに行って来ました。

なんだか立派なミラー付きフォトスタンドにラインストーンを貼る作業をして来ました。

可愛いのいただけてラッキーでした。

保険の勧誘や仕事の勧誘もあったけどスルーしようー。



ムーさんは知らない人に囲まれて今日は珍しくギャン泣きしてました…。


帰ってからぐっすりお昼寝してます。

ごめんね、疲れたよね。



今日は新しい抱っこ紐試したけど使いやすくて良いです。

ムーさんも落ち着いてたし、買って良かったな。

ベルメゾン素敵です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー