スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

笑った


話題:育児日記


すっかり夏の格好になりました。

ムーさん頭の毛がぴょんぴょんしてて、顔もチキンラーメンのひよこちゃんにそっくりなんです。


今日耳にかかった毛をちょっとだけカットしました。

てっぺんのぴょんぴょんした毛は可愛くてまだ切れないけど。




今日は暑かったけどドラッグストアまで3人で行ってムーさんの日焼け止めやら買いました。

0ヶ月から使えるやつ。

これから暑くてやだなー。


そんな私は暑いせいか体調不良でとにかく気持ちが悪くて吐き気なんかもあって参ってます。

去年の今頃つわりだったから、その時駄目だった匂いとかがまた気持ち悪くてつわりみたいになってます。

産後よくあるらしいのですが、食欲もなくて困ります。

夕飯は結構食べたけど。

早く元気になりたいなー。



今日のムーさんは旦那さんがあやしたら声を出して あははっ えへへっ って笑いました。

初めての笑い方。

かわゆー。

にこにこしたりキャイーッて1人で笑う事はあるんだけど。




明日は予防接種です。

2回目のロタとB型肝炎。

無事に済むといいな。



時々ムーさんが昼寝から起きる時に ふえーん!って泣きながら起きるのが可愛くてたまらんです。

なんとなく旦那さんとだらだらスマホいじってて、ムーさんが泣きながら起きた瞬間2人してスマホほっぽり投げて駆け寄っちゃいました。

普段のぐずりとか機嫌の悪い時の泣き方とは違ってなんだか放っておけない可愛さです。



3ヶ月でだいぶ大人になったなぁと思ったけど、まだまだ可愛いムーさんです。






全然話違うけど、最近ムーさんが寝てる間にラルクのライブ映像をユーチューブで見るのにハマってます。

昔好きで、久しぶりにラルク自体を見ました。

今は簡単に見れてすごいですね。

最近の曲は知らないけど昔の曲はやっぱり色褪せてなくていいなぁーって思いました。

花葬とfateが一番好きです。


hydeさん、ムーさんと誕生日が近いという事を今日知りました。


身長が旦那さんと同じで、意外と低いって事も知りました…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー