スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新入り


話題:サボテン

連休最後の今日は思い立って美容院行って来ました。

産後初めての。


誕生月なので割引券が届いてて、私のいつも担当してくれる美容師さんが木曜日勤務なので今日しかないという事で旦那さんがムーさん見ててくれました。

半額だからカットに炭酸ヘッドスパ付けちゃいました。

出産頑張ったのと育児頑張ってる自分へご褒美。


めっちゃ気持ち良かった〜。

癒された〜。


なんか朝から日傘なんかさして美容院行ってヘッドスパなんかしちゃって、都会の奥様になった気分でした。

気分だけ。


カットと炭酸ヘッドスパで2300円。

素敵。


抜け毛がひどくて…って話したら、大丈夫まだ全然多いよ!って言われました;

少しは減ったと思ったのにな。

いつも通り梳いてもらいました。



昨日実家から帰ったらサボテンちゃん達が花開いていて、嬉しくて今日また新しいサボテンちゃんを迎えてしまいました。

100円だけどね。

この子も大事に育てよう。


充実の連休だったなぁ〜。

明日からまたムーさんとの日々を楽しもう。

GW


話題:ゴールデンウィーク

新潟への帰省から帰って来ました〜


ムーさん初めての電車と新幹線、長旅頑張りました。

と言っても新幹線は1時間しかかからなくて楽でした。

ムーさんのオムツ替えたりぐずるので抱っこしてたりしたらあっという間に着いてしまった。

新幹線のトイレにオムツ台あって助かりました。

授乳は移動中一回もしなくて済んだしね。


行く時は気温8℃くらいで帰りは30℃だったから季節違い過ぎて服とか大変でした。



ざっと振り返ってみると…


30日は家に着いてお昼ごはん焼肉とかして兄弟や甥っ子姪っ子が集まってわちゃわちゃして終了。

次男夫婦からムーさんにお洋服いただきました。


1日は私の誕生日で、もうすぐムーさんの100日って事もありケーキでお祝い。

雨でお出かけできず。


2日は私の使ってた部屋を片付け。

いらない漫画やCDを売りに行きました。

2000円くらいになって良かった。

ムーさん初めてのショッピングカートに乗りました。

帰ってから少しお散歩してたら近所のいろんな人に会ってムーさんお披露目できました。



3日は私の元元元職場のグループホームへ3人で。

ムーさんお披露目して職員さんや利用者さん、いろんな人に抱っこしてもらいました。

楽しかった。

お祝いにお菓子もいただいてしまった…。

午後から友達にもお披露目。
こちらもお祝いいただいちゃいました。


そんな感じで4日にお帰り。

あっという間に過ぎました。



ムーさんを抱っこした義姉さんに首座ったんじゃない?って言われたけどまだ少しぐらぐらしてる気がするから来週身体測定の時に聞いてみよう。



あー、やっぱり我が家が一番。


今回はお母さんに対してのもやもやを吐き出せたから良かった。

甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんも可愛かったなぁ。

甥っ子ちゃん、ムーさんの事嬉しそうに見たり触ったりしてて可愛かった^_^

早くムーさんと遊べるようになったらいいなぁ。


写真は赤ちゃん達のとお母さんが採ってきたたけのこと並ぶムーさん。

赤ちゃんは左から1歳半、9ヶ月、3ヶ月。




ムーさん、このたけのこのように大きくなるんだぞ。

帰ってから体重計ったら300g増えて6.8sになってました。

旅先でもしっかり育っていてママ安心。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー