なんだかお疲れで、またもや子どもたちと爆睡1時になろうという今、起きたらこれまたせんな時間に旦那帰宅…

さてさて、金曜日
コーラスがついに幼稚園体育館でのリハーサルでした。
つーくんがバスに乗って行った後、すぐに幼稚園へ。
雨の中でしたが自転車で向かいました。

準備したり、段取りしたり、なんだかドタバタ〜
小物つけて、ひととおり歌を練習。
そして、本番さながらナレーション付きで通し練習。
頑張りましたわ〜

なんとかまとまった感じなので、これで本番頑張れそうです。
歌詞が曖昧だった曲とかあって、怪しいところもあるけど

リハーサル終了し、解散。
役員6人は打ち合わせランチへ移動〜
リハの映像を早速確認しつつ、美味しいランチを頂きました。
クリスマス会の曲も決めたりして、話し合いも充実してました

リハからランチへ移動する時、雨が激しかったので車に乗せてもらったけど、帰る時にはやんでいたので、濡れずに帰宅することができたわ。
良かった〜

帰宅後、リハ映像を再びテレビ画面で確認してみた。
歌も振りもなんとか大丈夫そうでした〜。

その後、つーくん元気にバス帰宅
おやつ食べて、待っているとマオも帰宅

つーくんのヤマハなので、急いで出かけた〜
今週も、しっかりみんなと一緒に前で歌うことができました
できるようになったらなったで、張り切りっぷりがすごいのよ…
誰よりも先に前に行くし、質問とかにも元気に答えるし〜
弾くときにはふざけていたりもしますが、許容範囲。
この調子で頑張ってくれるといいな。


帰宅し、夕飯…
テレビ見てからだったので、またまた遅い…
今夜もやっぱり22時
明日休みとはいえ、いいかげん早く寝られるようになってほしいよ…


そうそう、マオ、鍵盤ハーモニカで、アナと雪の女王主題歌レットイットゴーを練習しています
小学校も、早速取り入れたか〜
クリスマス会でコーラスでも歌うけど、どうやら小学校が先に音楽会で演奏しそうね。
しかも、自分の子の学年で取り扱うなんて
なんか楽しみです