スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ACT5-(3)

「というわけで、和泉守兼定と堀川国広の衣裳を作ってみました。」
「………さすが、満月ちゃん。こういう時は仕事が早いね。」
「1回で良いから、堀川のコスやってみたかったんですよね。
そうなると芳樹さんは必然的に和泉守になるっていうか、何というか。」
「……………まぁ、満月ちゃんが喜ぶなら良いけど。」
「で、楽曲は何にします?」
「刀ミュの曲だと、宣伝になっちゃうね。別の曲にするっていう手もあるよ。」
「………何やかんやで若旦那様も楽しんでいますね。」
「国広、それは言ってやるな。とりあえず機材の準備しないとな。」
「はーいはい。」


…………それから数日後。

「………ねぇねぇ、見た見た?芳樹さんと満月ちゃんの踊ってみた動画!」
「見た見た、和泉守と堀川の格好して踊ったんだって、凄いよねー。」
「三日月と清光でもよかったんだけど、土方組をチョイスするなんて2人らしいよね!」
芳樹と満月の踊ってみた動画を動画サイトにアップロードした途端、
再生回数は瞬く間に伸び、話題となった。
「ねえ、リクエストできないかな?」
「ああ、わかる!私、2人に踊ってほしい曲があるんだけどさー…………。」

「……………何か、ムカつく。」
「私達アマチュアでも伸びないって言うのにさ…………。」
「プロはやることが違うよね……………。」

「…………どうする?嫌がらせ、する?」

「………ダメ、2人とも守り刀がうるさすぎる。
ガードが高い。」

「………………心理的に追い詰める作戦も無理だよね。
逆に私達が追いつめられる。」

「………どうしようか?」



続く。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31